国産鶏サラダチキン アレンジレシピ投稿キャンペーン

国産鶏サラダチキンアレンジレシピ投稿キャンペーン【2019年1月25日(金)~1月31日(木)】 国産鶏サラダチキンアレンジレシピ投稿キャンペーン【2019年1月25日(金)~1月31日(木)】

応募要項 応募要項
応募期間
2019年1月25日(金) 10:00~1月31日(木) 23:59
キャンペーン概要
ファミリーマートの公式Twitterアカウントをフォローし、指定のハッシュタグ「#ファミマのサラチキ」とともにツイートして頂いた中から、抽選で1名さまに全国のファミリーマートで使えるQUOカード1万円分が当たります。
応募方法
  1. ファミリーマート公式アカウント(@famima_now)をフォロー
  2. ハッシュタグ「#ファミマのサラチキ」を付けて、ファミリーマートの国産鶏サラダチキン各種(いずれも可)を使ったレシピを投稿
※応募の際にはアカウントを公開状態にしてください。非公開の場合(応募後も含む)無効となります。
当選通知
  • 応募者の中から厳選なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
  • 当選者の方にはご応募いただいたTwitterアカウントから、対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
  • 当選までにフォローを外されると応募対象外となりますので、予めご了承ください。
  • 当選連絡は、2019年2月中を予定しております。
お問い合わせ先
「国産度サラダチキンレシピ募集Twitterキャンペーン」
campaigninfo@fmart.jp
受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く平日)
※ご回答はfmart.jpドメインからお送りします。問い合わせの際は、受信拒否の解除もしくはドメイン指定受信設定をお願いします。
※TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)でのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。
注意事項
  • 本キャンペーンは、(株)ファミリーマートが主催し、キャンペーン事務局(以下、事務局)が運営しております。なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更・中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
  • ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 本キャンペーンへの参加に伴う通信費はキャンペーン参加者のご負担になります。
  • QUOカードの転売・転用は固くお断りいたします。
  • QUOカードは現金とのお引き換えはできません。
  • QUOカードを紛失された場合、再発行はできませんので予めご了承ください。
  • ご応募の受付、当選・落選の確認についてはお答えできません。
  • Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他社へのなりすまし、複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合、他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合、また本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、大量取得その他の不正行為を行ったことが発覚した場合などは事務局の判断によりそのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
  • 利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。
  • 利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(TwitterID)を第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。
  • お使いいただいているパソコンの環境、また一部の携帯電話ではご参加いただけない場合がございます。
  • Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。
  • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 応募作品は、ファミリーマートTwitter公式アカウントからご紹介させていただくことがございますので、ご了承ください。
個人情報の取り扱いについて
ご当選者様から事務局にご送付いただきました個人情報は、賞品の抽選・発送・およびそれに関わる連絡のためにのみ利用させていただきます。また、法令に定める場合を除き、ご本人様の承諾なしに第三者(業務委託先を除く)に個人情報を提供することはいたしません。個人情報の取扱いに関するお問い合わせ先 は以下のとおりです。なお、 ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効 とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 株式会社ファミリーマート個人情報統括管理責任者(連絡先は下記と同じ) お客様相談室(フリーダイヤル0120-079-188) 受付/9:00~17:45 ※土日を除く
 
  • ※画像はイメージです。
  • ※店舗によって取り扱いのない場合がございます。

ページトップへ

S