評価☆1.6の企業もなかなかないよね・・・。
これで上層部は平気なんだろうか?
「俺達には匿名ポタクが付いている!数は力だ!ヌハハハハ」とでも思っているのだろうか?
しかしこれだけの苦情を放置しているとは、どんだけ面の皮が厚いのか。
コンプライアンスの面を考えた方が良いのでは?
「嫌がらせの通報はすぐ対応するくせに悪質なヘイトクライムは放置かよ」
「ストーカーされているのに対応してくれない」
「窓口が全然機能していない」
「13歳未満じゃないのにBAN?」
「緊急災害用アカウントがどうしてBAN?」
まぁ、あの、やっぱりIT系やSNS系の企業の人間は、2ちゃんとかに入り浸って社会を知らないアカンヤツしかいないようですね。
これからはキチガイ達だけ囲ってぬるく運営していけばいいんじゃないでしょうか?