土曜日、エアコンの修理にきてもらえることになりました(≧∇≦) | 出来損ないの新築平家で、おもろい暮らし^ ^

出来損ないの新築平家で、おもろい暮らし^ ^

2017年9月に大手HMで夢の平家を建築、引越ししました。100箇所以上の不具合が発覚し、1年間もめた挙句にHMに逆ギレされて絶交状態に。全てを受け入れ、そんな状態を面白がって暮らしていくことにしました。笑顔咲くところに幸せが訪れると信じて。

NEW !
テーマ:

こんばんは、華音でございます爆笑

 
今日も携帯に、不在通知が2件入ってました。
お仕事が終わって家に帰ってから、こちらから電話を入れました。
パナソニックのお客様センターからでした。
 
例のエアコンの室外機の異音の修理の件で。日程の調整のお電話でした。
なんで携帯にかけるのか?結局聞けなかったですが、自宅電話にかけてほしいとお願いしました。
 
今週末の土曜日に、修理にきていただけることになりました。
1月10日に修理にきて、「ハウチュを通して」と言われてから、2週間以上も経って、ようやくです。
 
これからも、このようなおっそい対応なんでしょうね。シャーないけど。
 
昨日予告した「契約前に確認しておいたほうが良い大手ハウスメーカーの○○について」ですが、明日、お仕事お休みなので、明日書きますね。
 
今日は、慣れない部門発注や品出し、お客様も多くて、非常に疲れました笑い泣き
新しい仕事を覚えるのは、この年齢には酷ですね。でもがんばります。
お仕事は、とっても充実して、楽しいです。
 
それでは、今夜はこれまで。
皆様も良い夢を〜💕
明日から、冷え込むみたいなので、風邪など召されませんように・・・・・照れ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

kaongogo2015さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります