まろかれ

@furunomitama

神職。神道教師(教導職)。御影舎主。 神道とか密教とか陰陽道とか仙道に反応します。

神集岳3丁目
Joined November 2017

Tweets

You blocked @furunomitama

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @furunomitama

  1. Pinned Tweet
    Jan 21

    諏訪大社前宮の水眼での、天津祝詞の奏上です。 この動画はいつも喜ばれるのでまた上げておきますね。

    We cannot play the video in this browser. Please try a different web browser.
    Undo
  2. 14 minutes ago

    良き答えを自ら引き出したのですね。 流石は占い師さん。 応援しております。 頑張ってください。

    Undo
  3. Retweeted
    26 minutes ago

    ネットでの匿名の脅迫、嫌がらせ。 これはもう社会問題ですよ。 先日60代の男性が中学生に匿名で嫌がらせして 特定されて捕まった事件を この嫌がらせをした方達、 知っているかな?

    Undo
  4. Retweeted
    Replying to

    やっぱり お参りする 場所としての お寺やご本尊も、 ヨーダのような 導き手としての和尚も 大切だと思うけど… お坊さんが それに気づいてないから 仕方がないでござる。

    Undo
  5. Retweeted

    考えられた神に満足してはならない。考えが消えると神もまた消えるからである。

    Undo
  6. 53 minutes ago

    こんな誘拐予告メッセージを送ってくる連中が、私のツイッターアカウントの凍結キャンペーンやってるそうです。 嫌がらせ凍結というのは結構あるそうですが、三人くらいの嫌がらせでなるものなのでしょうか。

    Undo
  7. 57 minutes ago

    今日は庚申なので三尸を斬る六甲霊飛左右符を呑み、体内の三尸を斬りました。 これで朝まで起きていなくて済みます。

    Undo
  8. Retweeted
    Jan 21

    その昔、居酒屋で 「古漬けと新漬けのキュウリの値段が同じなのはおかしい」 って呟いたら 「それは労働価値説に基づいている。マルクス経済学的な考えだ。価格を決めるのは市場だ」 と厳しい指摘を受けた。 経済学の教員とは恐ろしいと思った。指摘したのは早稲田の若田部准教授。 いま、日銀副総裁

    Undo
  9. 1 hour ago

    たとえ良いことでもやりすぎはいけない。 何でもバランス、調和を取る。

    Undo
  10. Retweeted
    7 hours ago

    ご好評いただいておりました「全日本お前が言うな選手権」ですが、早くも優勝者が決まってしまいましたので今回で終了します。自称・卑弥呼の生まれ変わり天宮玲桜さんには賞金50円が贈られますが、明日までに受賞のご連絡がない場合はうちの近所のお地蔵さんのお賽銭にさせていただきます。

    Undo
  11. Retweeted

    ちなみに法然上人を現代語でごく簡単に説明すると とても優しいお人柄の人で、比叡山にある天台宗でとても優秀な知恵ある僧侶だったのだけれど 「修行して悟るのも良いけど、本格的な修行を諸事情で出来ずに苦しんでいる民衆が救われてこその仏教!」と比叡山を下りて誰でも出来る念仏を広められるよ。

    Undo
  12. 3 hours ago

    真面目に占っておられるのですね。 しかし、自分の為、相談者の為にも常に相談者と占者という一線を引いて置くべきです。 身を引くというよりも、最初からそこには踏み込まないという意識が必要です。

    Undo
  13. 3 hours ago

    そうやはり神縁仏縁は必要ですね。 しかし、自分が正しい心を起こして、神様なり仏様なりに一心に人生を捧げるつもりで精進し、努力し続ければ必ずどちらかにはなれると思います。 准胝様を拝んでください。

    Undo
  14. 3 hours ago

    ご苦労様です。 暗誦できるとより魂に祝詞の言霊が刻まれる感じがします、 頑張ってください。

    Undo
  15. Retweeted
    4 hours ago

    吉田豪も度々言ってるもんな。実際に会って話してるよりもTwitterでの言動の方がその人の素だって。そりゃそうだよね。

    Undo
  16. Retweeted

    ご教示ありがとうございます。 荒い画像で申し訳ございませんが全図はこのようになっております。

    Undo
  17. Retweeted
    18 May 2018

    ただし、悪い人の情報をユーザーに直接開示することはほぼありません。 傷付けられた人が頑張ってどうこうする必要はありません。 日本には侮辱罪、名誉毀損罪、脅迫罪等の刑法が用意されてますので、淡々と被害届を出して頑張るのは警察に任せ、悪い人は人知れず刑罰を受ければいいのです。

    Show this thread
    Undo
  18. Retweeted
    18 May 2018

    ぽちっとブロックできますし、悪い人はがんがん凍結させてますし、警察等の要請があれば個人情報保護法の適用外なので悪い人の情報はほいほい渡しちゃいます。

    Show this thread
    Undo
  19. Retweeted
    Jan 22

    お不動様だと思っていたが、星七ツの光背。 お不動様でいいんでしょうか?妙見様が習合しているのでしょうか? でもお犬様いいお顔をしている(目は青くないもよう)

    Show this thread
    Undo
  20. Retweeted
    Jan 22

    お犬様とお稲荷様達到着した。 木版彩色とあったが、やはり肉筆だった。 箱はサイズが違うので流用されたようだ。元の箱があったのか、箱書きがあったのかはわからず。

    Show this thread
    Undo
  21. 8 hours ago

    こんな息子の実名に近所の駅名まで出して誘拐予告みたいなマシュマロを送ってきて、2ちゃんねるで俺じゃないとか、送られて当然とか、内容も知らないはずの奴らが内容を語って否定している状況で、警察行かないわけないだろ。 誰かも警察ならすぐかわるしね。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.