【パリ共同】フランス紙ルモンドは、日産自動車前会長カルロス・ゴーン被告に近い筋の話として、被告が自動車大手ルノーの会長兼最高経営責任者(CEO)職の辞任を検討していると報じた。

こちらもおすすめ

トラブル「解決済み」説明文書全文

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまとのご婚約が延期になっている小室圭(けい)さん(27)が22日、週刊誌で報じられた母と元婚約者の男性との金銭トラブルについて、代理人の弁護士を通じて、事情説明を行う文書を発表した。内容は以下の通り(原文のまま)。 ◇ いつも温かいご厚情を賜り、御礼を申し上げます。 私小室圭と母とその元婚約者の方との過去の関係について、一昨年からご心配をおかけしており、たいへん申し訳ありません。これまでに多くの報道があったことについては承知しておりますし、私がこの問題について明確なご説明を差し上げてこなかったことで多くの方々にご迷惑をおかけする結果になってしまったことをたいへん心苦しく感じています。元婚約者の方との関係について母に代わってご説明したいと考え、このような方法をとらせていただきました。 私の母と元婚約者の方は、平成22年9月に婚約し、結婚生活を始める準備をしていました。母の再婚については私も嬉しく思いましたし、私自身も元婚約者の方とはとても親しくさせていただきました。婚約期間中、元婚約者の方から金銭的な支援を受けたこともあります。当時、母も私も元婚約者の方とは既に家族のようにお付き合いしており、ご厚意にたいへん感謝しておりました。 ...

産経新聞 ロゴ 産経新聞
国内

まるでゴミ、石橋からの扱いに同情も

1月21日に放送された「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)に保田圭、斉藤慎二(ジャングルポケット)、福田彩乃、Mr.シャチホコが登場。いじられキャラで定着していた保田が、無事結婚できた理由を明かす場面があった。 モーニング娘。在籍時に「うたばん」(TBS系)でいじられキャラとして人気を博していた保田。 石橋からは「何かあったら保田が」とまるで芸人のような扱いを受け、「私アイドルですから」とすまし顔で答えた保田に石橋がつかみかかるなど、当時のような絡みが再び実現した。 その様子に斉藤は「『うたばん』でゴミクズのように扱ってましたもんね」と当時を振り返り、「いや、あれひどかったよ」と保田に同情していた。 すると保田は「あの時アイドル全盛期ですから」「タカさんのおかげで婚活にすごい支障が出て、なかなかお嫁に行けなかったんですよ」と世間にいじられキャラとして定着してしまったことで結婚がなかなかできなかったとクレームを入れた。 しかし、石橋ら共演陣から「めっちゃいいダーリン」などと結婚できたことを指摘されると、「たまたま『うたばん』見てない人がいたんですよ」と無事結婚できた真相を告白し、笑いを誘っていた。 ...

ザテレビジョン ロゴ ザテレビジョン
話題の人
フィードバック

興味のあるストーリーが見つかりましたか?

Facebook で「いいね」を押すと、似たようなストーリーをご覧いただけます


MSN にご意見ご感想を送信します

ご入力いただき、ありがとうございました!

サイトの全体的な評価をお聞かせください: