パナソニックから電話ありました(≧∇≦)さすがお客様センター‼️ | 出来損ないの新築平家で、おもろい暮らし^ ^

出来損ないの新築平家で、おもろい暮らし^ ^

2017年9月に大手HMで夢の平家を建築、引越ししました。100箇所以上の不具合が発覚し、1年間もめた挙句にHMに逆ギレされて絶交状態に。全てを受け入れ、そんな状態を面白がって暮らしていくことにしました。笑顔咲くところに幸せが訪れると信じて。

NEW !
テーマ:

こんばんは、華音です照れ

 
昨日、ハウチュのお客様センターに電話で直撃したおかげで・・・・・。
今日、パナソニックから、多分修理の日程調整の電話がありました。不在通知2件。
 
なんで、自宅に電話してこないの?
わざわざ、わたしの携帯に不在着信残してる。
携帯、仕事中に音なると困るので、常に音消してあるんですよね。(全く気がつかなかったガーン
 
 
っていうか?なんでわざわざ携帯に?
ハウチュには、自宅の電話番号を登録しています。お客様センターでも、再度確認されました、電話番号。
 
いちいち、やることが、意味不明。
自宅に電話してくれてたら、今日、日程調整できたのにプンプン
 
ま、いいわ。
明日、パナソニックに電話して、修理来てもらいます。これで、やっと、ご近所迷惑になるほどの、エアコン室外機の騒音が完全に直ります照れ
 
一安心です。
 
次は、何が起こるのか、どこが壊れるのか、ヒヤヒヤですが・・・・
家躯体に関するものは、ハウチュに直してもらわないといけないから、絶対に、嫌やしね〜
 
リビング天井のクロスの異常が、これ以上進まないことを祈るばかりです。
 
明日は、大手ハウスメーカーと契約前に絶対に確認しておいたほうがいいポイント‼️
そのことについて、書きたいと思ってます。
(今日、書くつもりだったのですが、すでに眠くて脳みそが麻痺状態ですので・・・・)
 
これ、事前に知ってたら、絶対にハウチュとは契約してなかったです。
みなさまも、契約前に必ず、確認したほうがいいと思うので、明日、頭がシャキッとしてるときに、記事をアップします。
 
乞うご期待爆笑
 
では、そろそろ寝ます。
明日もお仕事です。3連勤目最終日はきつい笑い泣き
でも、笑顔で頑張ります。

最後に癒しの写真を1枚・・・・
最近、ニャンコ先生、ボケ始めたのか?
絶対に乗らなかった私のベッドの布団の上で、いい感じで寝てることが多くなりました。


ベッドの周りが、全然片付いてないのは、気になさらないでください。母屋に置かせてもらうはずのものが、狭い我が家にあふれています。ダンボールに入った荷物も、未だに片付いていません。

1人、住人が増えているのも影響しております。ま、そのうち、徐々に断捨離していきますので。
いずれは、私のベッドは、天蓋付きの麗しいベッドに買い換える予定です。
次男が転勤したら、1部屋あくし、荷物も格段と減るので、その時が楽しみですラブ
(今は、私の部屋、物置部屋と化しています。)

 それではみなさま・・・・・
良い夢を〜おねがい
おやすみなさい💤😴⭐
 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

kaongogo2015さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります