NEWS

【大阪店・店頭制作休業のお知らせ】

お客様 各位

【大阪店・店舗受付一時休業のお知らせ】

この度、弊社(合同会社いこい)が運営している おたクラブ大阪店で、
お客様からお預かりしているUSBメモリを紛失致しました。
お客様からのご指摘を受け、事実関係を調査を致しておりますが、
現在発見に至っておりません。

時系列に関してはこのリンクご確認下さい。

1月12日にご来店で、
同型のUSBメモリ
上記URLリンクのUSBメモリと同型でお客様のものでないデータのUSB
をお持ちのお客様がいらっしゃれば、弊社宛(06-6634-2255)
にご連絡頂けますようにお願い申し上げます。

この度は、弊社の管理不足により、お客様の大切なUSBメモリを紛失してしまい、
現在USBメモリが発見に至っていないことに関して、お客様の思い入れのあるデータがお手元にない状況で、
多大な心労を与えてしまっていることをこの場を借りてお客様に深くお詫び申し上げます。
また、弊社の対応により、ご不快な思いをさせてしまったお客様各位に深くお詫び申し上げます。

今回の事実を深く受け止め、下記再発防止策の対応を終えるまでの間、1月21日より、大阪店の店頭制作の受付を休業とさせて頂きます。
ご不便とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、あしからずご了承くださいませ。
東京店に関しては、下記の対策1の対応で営業を行ってまいります。対策2の準備が整い次第、大阪店の営業再開と共に、営業形態を変更してまいります。

■再発防止策

対策1,現時点で取れる対応として、USBメモリはスタッフ側の
    エリアで管理をさせて頂きます。この点に関して、考えが至っておりませんでした事、
    深くお詫び申し上げます。

対策2,店頭制作時は事前入稿でのご対応とさせて頂きます。
    webよりの会員登録、事前入稿を頂くことで、USBメモリなどのアナログ媒体の紛失を
    防ぎます。また、いつ誰がどの商品を作られたかを、ログとして記録し、
    トラブルがあった場合に迅速に行動が出来るように改善を致します。
    出来る限り3月1日までにシステムの更新が出来るように対応を進めて参ります。

今後はこのようなミスが発生しないよう、徹底して管理監督を行う所存でございます。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年1月20日 代表社員 根田貴裕

アーカイブ