WAON POINTからのお知らせ
お客さまへ重要なお知らせ(システム障害のお知らせ)
2019年1月16日(水)08:30
平素はWAON POINTサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年1月14日の14時58分から15時52分までの間、WAON POINTのシステム障害により一部のお客さまについて、WAON POINTの付与・利用が出来ない、電子マネーWAONでの、イオン銀行ATM・小型チャージャー・Famiポートによるポイントダウンロード中に障害が発生したことにより、その後のレジでのご利用が出来ないなどの事象が発生致しました。
ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
なお、付与できなかったWAON POINTに関しましては、1週間程度のお時間を頂き、自動で付与させて頂きます。
また、電子マネーWAONについては、イオン銀行ATMにて残高照会を頂くことで、再び利用できる状態に戻りますので、お手数ですがご対応をお願いいたします。
このようなことが発生しないよう改善に努めて参りますので、今後とも宜しくお願いいたします。
[当件に関するお問い合わせ]
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WAON POINTカードに関するお問い合わせ先
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WAON POINTサポートセンター 受付時間 9:00~21:00 (年中無休)
■一般電話などからのお問い合わせ
0120-500-154(フリーダイヤル・通話料無料)
■携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせ
0570-550-710(ナビダイヤル・通話料有料)
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電子マネーWAONに関するお問い合わせ先
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WAONコールセンタ- 受付時間9:00~21:00(年中無休)
■一般電話番号などからのお問い合わせ
0120-577-365(フリーダイヤル・通話料無料)
■携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせ
0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
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