トップ > 徹子の部屋
ロゴ

テレビ朝日

徹子の部屋

この番組を

54547人が見たい!

みんなの感想 551

徹子の部屋 谷隼人&松岡きっこ夫妻

2019年1月18日(金)  12時00分~12時30分  の放送内容

リモート録画予約ご利用について
ビエラおよびディーガをお持ちの方が対象です。
ご利用にあたり、ディモーラの会員登録(無料)や機器設定が必要です。
※ディモーラはパナソニック社が提供するサービスです。

今後このメッセージを表示しない

閉じる

  • シェア
  • カレンダーに登録
  • 予約

<前の放送

2019年1月18日(金)

次の放送>

最終更新日:2019年1月11日(金)  16時55分

画像

~最愛の母を失い…60代から夫婦で初めての家事を~谷隼人さん&松岡きっこさん夫妻が今日のゲストです。

◇ゲスト

結婚38年、おしどり夫婦として知られる谷隼人さん&松岡きっこさん夫妻が登場。

◇番組内容

“母一人、子一人"で育った松岡さん。結婚後は松岡さんの母も同居、3人暮らしをしていた。だが10年前、その最愛の母が交通事故で急死。それまで家事全般を担っていた母を失い、松岡さんは60代で初めて家事をすることになり、掃除機や洗濯機の使い方、お米の研ぎ方もわからず苦心したと語る。それまで台所に足を踏み入れたことがなかったという谷さんも家事をするように。今日は、自宅で谷さんが家事に勤しむ映像を公開する。

◇おしらせ

☆『徹子の部屋』番組HP  http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/

その他

<前の放送

2019年1月18日(金)

次の放送>

[ 放送スケジュールみんなの感想番組の流れお役立ち情報 ]

放送スケジュール

放送日を選択

番組概要

代表カット

徹子の部屋

レギュラー放送:月曜~金曜 12時00分~12時30分

公式サイト(外部サイト)

番組公式サイト

近隣地域の番組表