ご依頼の流れ ご依頼までの流れ お問い合わせ、お見積り、実際のお片づけまでの流れです。弊社ではお客様に安心してご利用頂けるように、事前にきちんとお見積りをさせて頂きます。お客様にご納得頂いたあとは、迅速丁寧に対応させて頂きます。詳しい内容についてはお電話、またはメールにてご相談させて頂きます。) STEP1 お問い合わせ まずは、お電話又はWEBお見積りよりご依頼内容をお問い合わせください。電話:お客様の状況やご予算などをお伺いいたします。お客様にあった最適なプランをご提案させて頂きます。 STEP2 無料のお見積り お客様から伺った内容をもとに最適なプラン・金額をご提示いたします。即日対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!ご相談内容によっては、当社スタッフがお客様の元へ伺います。 STEP3 ご依頼(作業日程の決定) ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、ご契約・作業日を決定させて頂きます。 STEP3 作業 ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。 STEP3 ご報告・お支払い 作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了・お支払いとなります。回収させて頂いた粗大ゴミや不用品は、法律に則り適切に処分させて頂きます。どうぞ安心してご依頼くださいませ。 お支払い方法のご案内 回収作業完了をご確認頂いたあと、伝票明細を発行させて頂きます。お見積り時に提示させて頂いた金額のお支払いをお願い致します。回収を担当させて頂いたスタッフに直接お支払いください。 千葉不用品回収のエコラクーン 千葉・船橋・鎌ケ谷市・八千代市の遺品整理・不用品の回収ならエコラクーンにお任せ!