ここから本文です

創価学会はストーカー集団ですか。 知恵袋で創価学会被害の質問が多いので。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/219:40:53

創価学会はストーカー集団ですか。

知恵袋で創価学会被害の質問が多いので。

そんな噂話を耳にする機会も増えました。

閲覧数:
197
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/3/417:10:11

学会員にとって都合の悪い何かを知っている。

嫌がらせをすれば直ぐに落ちると思っていたが、なかなか落ちず内情をバラされたくない。

カルト学会の思考なんて一般人には想像できないね。

ヒキニートやフリーター、アルバイト従業員、いくらでも動員できるよ。仕事のついでにとかタイミングが合えば相手に伝えた行動とればいいだけだし。

悪評流して、アンタの悪口言っていたといわれれば協力する者もいるだろうし。

これだけ広がって妄想とか無かった事にできるわけがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2018/3/601:26:25

公安CIAと自衛隊が主体となって行っています。創価学会は関係ありません。

公安CIAが創価学会になすり付けしてるに過ぎません。

one********さん

2018/3/600:32:57

創価学会が集団ストーカー犯罪をしているという十二分な証拠があります。

【裁判の判決、新聞や雑誌の情報、創価・公明幹部の著著、政治家の証言、国会での質疑】など、あらゆる角度から犯罪を立証できますので、反証できない創価学会信者や創価学会と利害を共にする構成員の話は聞くに値しません。

創価学会は、脱会者、勧誘を断った人、学会批判者、信者とトラブルになった人を「仏敵」と呼び、集団でストーカーや嫌がらせをする性質があります。
これを俗に「集団 ストーカー」といいます。

学会員であっても、些細なことで監視対象、攻撃対象にされ、脱会した人を何人も知っています。

「邪悪を撃つことが仏法、勝つためには手段を選ぶな」と教えていますが、それがときに、違法行為、組織犯罪、社会問題に発展していくのです。

創価学会のストーカー体質や組織的な嫌がらせについては散々報道されてきたので、知っている人も多いです。
まずは具体例からみてみましょう。


テレビでは報道されない創価学会の犯罪行為
藤原弘太郎 (ジャーナリスト)
http://akb48glabo.com/archives/3220654.html

『Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。
制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。
Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ。これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。
「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。
その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。
監視、暴言、暴力 ----ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。
いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。』


日刊ゲンダイ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/6694/nikkangendai7.html

『ジャーナリストの乙骨正生氏は、自自公に猛反対の立正佼成会の幹部のインタビュー記事を週刊誌に掲載した直後から自宅に無言電話がかかるようになり、何者かに車のガラスを割られた。

また、「公明党の政権参加は民主主義に反する」と新聞にコメントした日大教授の北野弘久氏は、無言電話が殺到しただけでなく尾行もされたという。

国会で自自公連立の問題点を追及した民主党議員のケースも同じだ。国会図書館で創価学会に関する書物をまとめて借りたとたんに、自宅に無言電話や暴力電話がかかり始めたというから恐ろしい。』


もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔
http://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

『学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。
集団での二十四時間体制での監視、複数の都道府県ナンバーの車による尾行、敷地内への侵入、知人への暴行、所持品の奪取。
いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったという。
裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。突然電話がはいる。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内出血を起こして、救急車で入院。
そのような指向性を持った集団が、政権与党の一角を占めている。』


創価学会の組織的ストーカーや嫌がらせは大きな問題となり、国会で追及されました。

創価学会の組織的なストーカーや嫌がらせを国会で追及する亀井静香氏(国会の映像)
www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害2(会見ビデオ)
www.youtube.com/watch?v=NhbLrO2h-G4


元公明党委員長 矢野絢也 著
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

『各部門と連動しながら、スケジュールを組んでの連続的な組織的犯罪だったのである。また、攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。』


元創価学会 教学部長 原島嵩 著
「誰も書かなかった 池田大作創価学会の真実」

『創価学会批判者に対する盗聴、スパイ、見張り、尾行は執拗に行われました。裁判等で明るみに出た謀略行為は、次のごとくです。
(中略)
池田は込んで、謀略ができる人間を登用してきました。
彼らは、謀略そのものに少しの罪の意識はありません。むしろ、そこには池田大作に直結し、選ばれた人材として、英雄を気どり、エリート意識が発達しているだけです。
月刊ペン裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。それとて氷山の一角でしょう。』


元創価学会 芸術部書記長 小多仁伯 著
「池田大作の品格」

『広宣部は、全国に普及し組織化されていったのです。
広宣部の主な活動は、
1.構成員宅の郵便物などの抜き取り
2. 構成員の盗聴
3.交友関係の調査
4.構成員への尾行
5.怪文書による攻撃
6.構成員の出したゴミなどを持ち帰り、その中から情報を収集
以上のような活動を行っていました。
当初は、組織防衛のための広宣部を結成したことが、いまでは積極的に反対者への恫喝、圧力を加える組織へと移行しているようです。』


元公明党委員長 矢野絢也 著
「黒い手帳 裁判全記録」

『私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。
私の自宅の近辺につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
監視や尾行ばかりではない。聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。脅迫や嫌がらせは私や家族だけではなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
録音されたデータが裁判で公開されて、彼らの魂胆が見えた。明らかに改竄されていたからだ。
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』


日本を護る市民の会 代表 黒田大輔 著
「きもカルト」撃退記
『初めて出会った学会員なのに、なぜか私の顔、氏名及び職業を知っていた。
実は創価学会は、写真を無断で撮影して無断で使用し、信者へ配って警戒させている。
彼らは集団でしつこく尾行や付きまとい行為をする。
尾行、盗撮、虚偽通報は当たり前、殴り掛かる、頭突きをしてくる
(中略)
ビラを配布していた一般市民の方が、カルト信者らしき数名の男に尾行されて取り囲まれた。
尾行犯の一人は、アイスピックのように逆手で握り締めた傘の先で、あろうことか、その一般市民の眼を突き刺したのである。』

---

今の日本の惨状が、最もわかりやすい例ではないでしょうか。
創価学会の広宣部や男子部と思われるカルト信者が共犯者を募って、日本の法律、常識、モラルなどを壊して犯罪大国にしていますね。
誹謗、中傷、個人情報のばらまき、デマを流して焚き付けたり、警察、お役所、企業内にいる末端信者(共犯者も含む)にも違法な事務処理や業務情報の漏洩など犯罪行為に荷担させ、日本を派手に荒らしています。
犯罪と知っていても警察は見て見ぬふり。
言論統制を敷き、嫌がらせを強要したり、中高生のいじめや掲示板「2ちゃんねる」を彷彿させる低俗なことを繰り返しているわけですから、日本も地に落ちたものです。
脱会者への嫌がらせや対立者への謀略工作などの延長線上にある大規模組織犯罪です。

路上や電車内などでカメラを回しながら工作活動をして、冤罪を作ったり悪評ばらまきのネタ作りをしていることもあり、これが組織犯罪だと知らない人が利用されているのですから、どうしようもありません。
警察など国の機関にもカルトの共犯者がいるから困ったものです。当然、行政、企業、教育機関にも共犯はいます。

実数50~200万人と推定される会員のわずか1%が犯罪を実行するだけで、5千~2万人の狂信者から犯罪被害を受けることになります。
これだけの奴隷信者を使えば、どんな嫌がらせでもできますからね。
盗聴、盗撮、監視、家宅侵入、窃盗、脅迫、ビラまき、ネットに誹謗中傷書き込み、悪評流布、口裏を合わせ、警官や裁判官の抱き込みetc.


創価学会の嫌がらせは、今や特別なものではありません。
被害を受けたら証拠をとって警察に相談するとともに、ネットでも創価の悪質さを知らせて、世の中をクリーンにした方がよいと思います。

国会で、創価学会の集団ストーカー犯罪が取り上げられた時の議事録や集団ストーカー犯罪が法的に認められた「黒い手帖裁判」の判決文など、完全に近い証拠がこちらにあります
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13185900083

創価学会が集団ストーカー犯罪をしているという十二分な証拠があります。...

eo8********さん

2018/3/503:07:21

集団ストーカーは悪霊達の仕業です。1963年前後生まれの佐藤エイサクが言ってました。詳しくは創価学会の人間に幽霊が憑依してます。人間に化けてます。

chi********さん

2018/3/416:54:32

創価学会が日本最大級の組織規模を誇る団体です。毎日多くの人が入退会しています。

そんな中で、わざわざストーカーをする理由はなんですか?

普通に考えれば、創価学会が労力をかけてストーカーをする理由はありません。要するにストーカーは被害妄想ってことですね。

まぁ、「あの創価学会にストーカーされる私って凄いでしょ。だから、私のことを気にかけて」ってアピールなんでしょうね。

lbo********さん

編集あり2018/3/416:11:13

公安警察CIAや自衛隊が主体となって行っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる