関連する話題
いじめられたと被害妄想に陥ってる人
ミクルに物申す‼

暴力的な住民に乗っ取られた町

レス 35 HIT数 2899 あ+ あ-

No.11 17-09-22 02:23
匿名11 ( 匿名 )

削除投票

日本人勢力の
日本会議の宗教か
元 日本会議参加
宗教団体なら守ってくれます

事情を話し形だけでも入信させてもらえば助けてもらえます

No.12 17-09-22 11:02
主婦12 ( 匿名 )

削除投票

主さんが見たような嫌がらせを、「集団ストーカー」といいます。

集団ストーカーにしては大げさに思えます。少し盛ってませんか。

昔は、統合失調症の妄想と言われていた時期もありましたが、今では、カルト宗教の集団ストーカーがだいぶ知られてきました。

千葉に限らず東京か周辺県の方でしたら、タイミングが合えば、更に刺激的な集団ストーカーを生で見ることが出来ますよ。
ガスライティングとストリートシアターというタイプの集団ストーカーです。
集団ストーカーグループに友達登録をすれば、それに無料で参加することもできますが、交通費や日当は出ませんので注意してください(笑)

中学生からお年寄りまで、みんな怖い表情してウロウロしていたり、咳き込む、鼻をすする、ゴソゴソ言いながら歩く、気持ち悪い集団を見かけたことありますよね。
ああやって一部の人を脅かしたり挑発しているんです。

うっかりそれに過剰に反応すると、「引っかかったな!」と言って吊るし上げたり、「あいつは病気だ犯罪者だ!」と騒ぎ立てる、ガスライティングという攻撃です。
昔は、会社や町単位でひっそりとやっていたんですが、今では見境無くやっているようですね。

学校や町中でも集中的にいじめられて差別的な扱いを受けた生徒が行き場を無くして自殺したり、オリンパス事件では集団ストーカーが行われていたことが裁判で判明したことからも、意識しないけどすぐ近くにある影みたいな存在です。
集団ストーカーと気が付かないだけで、知らず知らずのうちに荷担しているということも多いんですよ。

中国、韓国は、集団ストーカー大国、島国日本と言って、今頃笑ってますね。

ちなみに、創価学会の専属集団ストーカーチームに抜擢されると、千円~八千円ぐらいのお小遣いがもらえるようです。もちろん裏仕事なので、逮捕されたり、恨まれて刺される可能性、組織から用済みと言われて口封じされる危険がある危ない仕事です。

某所のからの転載、流用がほとんどですが、参考にしてください。

No.13 17-09-22 11:10
匿名 ( j9h0Sb )

削除投票

>> 12
目的は何なんですか?

No.14 17-09-23 00:54
匿名11 ( 匿名 )

削除投票

横レスですが

普通の日本人の人格破壊 生活を破壊することが目的です
日本侵略が目的だと いう人もいます

この犯罪には薬系 薬物が使われ 催眠も利用され
暗示の入れ込みによって
音に敏感にされたり 咳払いをした人が加害者に思えたり
暗示でやりたい放題され精神的にダメージを与えられます

拷問・薬物を使う
カルトの洗脳方法と同じです、

また病的な精神状態にするため薬系も盛られ
催眠にも薬物系が使われます
だから被害者には必ず薬系を盛る犯罪者側の友人 知人が近寄っています
暗示で通わされる飲食店にも要注意です

一度薬を盛られ
犯罪者側の催眠の
手にかかってしまうとなかなか個人で抜けるのは難しい犯罪です

No.15 17-09-23 05:31
匿名 ( j9h0Sb )

削除投票

>> 14
それで何が得するんですか?

No.16 17-09-25 09:27
匿名 ( WB94Sb )

削除投票

それはカルトなのかわかりませんが、既に一つの組織ですね。
宗教ならばどこかの団体に属していると思います。一部破門されて、人間の考えでビジネス化したり、暴力団と変わらないような組織に転じる場合もあります。

洗脳されるのは、個人の意思が弱い人が多いですよ。
騙されて物を買わされるのも、一つの洗脳です。学校内のサークルでセミナーという名目で販売活動する組織もあります。
そこから考えると、学校で極端な考え方の教師が多い場合も、一つの洗脳行為ですよ。「この学校は成績が上がらない、上がるわけがない」と生徒に言い続けても、判断ができる生徒は自分で勉強して結果を出します。

イスラム国の場合は、イスラム圏の過激武装集団です。一部の戦闘員が、下剋上のように大国に向かって過激な行為を発信してますが、根底に宗教はないと思います。
人間が亡くなった後、弔ってくれるのは、同じ宗教を持つ人たちが集まることが多いです。
形だけの墓碑には、人は集まりません。

No.17 17-09-25 17:40
匿名11 ( 匿名 )

削除投票

>> 14
説明を続けます

なぜ24時間365日集団ストーカーが起こるのか?

まず催眠で暗示を入れ込み
次に実際2・3回集団ストーカーを実施し 意識に集団ストーカーを刷り込みます
これで被害者は24時間365日ストーカーが起こっていると思い込まされ
苦しみます

暗示は徐々に薄れますので普通3ヶ月毎にこのパターンが繰り返されます。

また催眠状態にするために薬物が盛られ 精神病のようにする時にも薬系が使われ毒薬まで使われていた被害者もいます。

医師が判断すれば分かります
事情を話し検査の上医師の判断を得て下さい
検査をしない場合
病院を変えて下さい

薬系を盛られなく
なれば精神状態は徐々に元に戻ります。

No.18 17-09-25 17:49
匿名11 ( 匿名 )

削除投票

>> 11
ロボットのように
思考を暗示で操られますから
被害者が一人で抜け出すのはなかなか大変です

一人で孤立するよりも
元 日本会議参加
宗教団体に助けを求めるのも一つの方法だと思います。

No.19 17-09-27 02:36
通行人19 ( 匿名 )

削除投票

「集団ストーカー」という嫌がらせがエスカレートした結果だと思います。

嫌がらせをする側が大人数で少しずつ且つ毎日ダメージを与えて行く陰湿な大人の嫌がらせで、大抵は精神的に参って、逃げるように引っ越すか、鬱病になってしまいます。
虐める側も罪悪感が少なく、グレーゾーンな行為でもあるため、早期の解決は難しいのが現状です。

警察以外では、市役所でも市民相談を受け付けていますし、法務局の人権相談も活用してください。

昔は、集団ストーカーは統合失調症の妄想と言われていた時期もありましたが、今では、宗教団体を中心に、町内会、運送業者、一部警察が関与した集団ストーカーは、だいぶ知られてきました。

柄の悪い人から目を付けられ、こじれたりすると、町内会や子供の保育園などで村八分になったり、近隣スーパーや運送屋からひどい仕打ちを受けることもあると聞いています。
青パトや防犯パトロールに毎日遭遇するという話もありますので、やっかいな問題であることは間違いなさそうです。

東京でも新手の集団ストーキングが行われていて、タイミングが合えばストーカーを生で見ることが出来ますよ。
ガスライティングとストリートシアターというタイプの集団ストーカーです。
集団ストーカーグループに友達登録(笑)をすれば、それに無料で参加することもできますが、交通費や日当(手当)は出ませんので注意してください(冷笑)

中学生からお年寄りまで、みんな怖い表情してウロウロしていたり、咳き込む、鼻をすする、ゴソゴソ言いながら歩く、気持ち悪い集団を見かけたことありますよね。
ああやって一部の人を脅かしたり挑発しているんです。

うっかりそれに過剰に反応すると、「引っかかったな!」と言って吊るし上げたり、「あいつは病気だ犯罪者だ!」と騒ぎ立てる、ガスライティングという攻撃です。
昔は、会社や町単位でひっそりとやっていたんですが、今では見境無くやっているようですね。
問題を解決するわけでもなく、こっそりと、陰湿に、ひたすら嫌がらせを続けることを目的としたストーカー集団です(笑)

ちなみに、新興宗教団体の専属集団ストーカーチームに抜擢されると、1案件で千円~八千円ぐらいのお小遣いがもらえるようです。もちろん裏仕事なので、逮捕されたり、恨まれて刺される可能性、組織から用済みと言われて口封じされる危険を伴う裏仕事です。

No.20 17-10-15 02:03
名無し20 ( 匿名 )

削除投票

集団ストーカーを見学されては。よい対策方法が見つかるかもしれませんよ。

東京都心部でサラリーマンをみてください。
普通に集団ストーカーしてます。

こんな服装で、この辺にいるとか知らせあって、ターゲットを見つけると、脅す、盗撮する、居場所を知らせる、こんな子供みたいなことをやってます。

自分たちに脅威になることがあると、変な作り話を拡散して炎上させ、引っかき回し、煽りまくる。

こうやって、ターゲットを攻撃して精神的に追い詰めながら信用を落としていく、そして騒動に便乗して自分たちの利益になるように取り計らい動く。

十年以上前からある、古典的な集団ストーカーの手口そのものですわ。

草加学会が関わっている場合であれば、いかれた信者をいっぱい用意して、ストーカーさせたり、悪口を流し、ネットに誹謗中傷を書き立てる。
仕上げに、公明党が「警視庁さん、この件は捜査しないでください。」で犯罪の隠蔽を指示して完了。だいたいこのパターンです。
警察は「またこの話か。」でうんざり気味。

昔に流行った、ウイルス付きのメールのように、パソコンを壊しながら、ネットを介して感染を広げていくという、映画さながらの話ですね。

つづきのレスを見る 残15件

ページ : 3 / 6

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます