関連する話題
創価学会との結婚においてのトラブル
創価の実態
創価 在日 悪質

町ぐるみの嫌がらせの真相について

レス 37 HIT数 7279 あ+ あ-

主婦( 匿名
18-08-10 21:42(更新日時)

削除投票

千葉県に住む主婦です。
お近くの方は、ご存じかもしれませんが、法律無視で次々と有害な情報を配信したり迷惑なことをする住民が多く、すごいことになってます。

以前は、近所の方の顔写真や個人情報を公開して嫌がらせをする運動もあり、スラム街のようでした。
電車に乗れば、怪しい乗客が、他人を盗撮し、服装の特徴、居場所を教えたりするストーカー集団います。
市内の知人に事情を聞いてみると、あるお店では、ある団体の一行が口止め料を持って来たそうです。

近所の柄の悪い方いわく、
「キレさせて、事件を起こすのを待ってる」
「ここまで追い詰めてるんだから、早く潰れてほしい」
「○○におびき出して写メとって警察に見せれば、犯罪者に仕立て上げられる」
「どんどん話と写真を作ってばらまいていく。騙した者勝ち。」
「どこにも仲間がいるから、みんなで口裏合わせれば、嘘でも事実になるでしょう。」
事件の発生を目的とした集団のストーカー行為であると知りました。

警察や防犯パトロールも、犯罪を認知しながら黙認状態。

不審に思って注視していたら、大きな宗教団体が背後にいて操っている、怪しいことを指示しているという情報が入ってきました。
以前、警察に相談してみたときの、職員の返答からも、やはりとは思っていましたが。
その団体は「創価学会」といって、昔は他宗教信者や脱会者を集団で袋だたきにしていたようです。
今でも、集団でストーカー活動を活発に行っているそうですね。
グーグル先生に聞いても、盗聴事件、通話記録を盗んで本部に提供、集団リンチ、脱会者を自殺に追い込んだとか、とんでもない情報ばかりヒットします。
新聞記事や創価学会公明党の幹部の本に書かれていることなので、事実とは思いますが。

集団ストーカーという言葉でGoogle検索すると、ネットで言われていることと全く同じ事が私の町で行われていることに驚いてしまいました。
数十万件とページはヒットすることも、かなりヤバイと思います。

宗教団体やそのシンパが組織的に犯罪を行い、嫌がらせをされている当人だけでなく、それが原因で売り上げが落ちた会社もあるし、いじめを強要されて鬱になって退職した従業員もいるのに、黙って見ている人は凄いと思う。北朝鮮状態の日本に関心しています。
大々的な茶番劇を、どう思われますか?

No.2526304 17/09/03 11:01(作成日時)

No.1 17-09-03 12:18
通行人 ( TNELl )

削除投票

とりあえず
メンタルクリニック
通院歴ありますか?

No.2 17-09-03 13:40
名無し2 ( 匿名 )

削除投票

某宗教でしょ、多いよね可哀想に。私も被害者です。

No.3 17-09-03 14:15
名無し3 ( 46 ♂ 匿名 )

削除投票

創価潰したいけどね?政治やら公務員に入り込んでるからね、公明党特に東京は安泰でしょ?小池知事と選挙協力してズブズブの関係だし新宿信濃町界隈は怖くて歩けない。うちの地元では警察官で聖教新聞取ってる奴意外と多いのか、 警察官舎のポストによく聖教新聞挟まってる。同業者が聖教新聞の新聞販売店向け輸送してるが、以前は無かったが、2年前から聖教新聞強制的に取らされてる。運賃から一月分新聞代天引きされてさ。他の新聞あるから読まないので、そのままチリ紙交換に出してる。新聞要らないと言えば仕事切られるから渋々らしい💢あと仏壇も特殊なのか?よく買い換えとかしてる学会員も居た。千葉なのか不明ですが嫌がらせ多いらしいですね?引っ越せるなら引っ越した方が良いのかもしれませんね?心中お察し申しあげます。

No.4 17-09-04 00:26
名無し4 ( 匿名 )

削除投票

何度も見てますよ。

まあ、見ているこっちが恥ずかしいですね。
小学生のイジメのようなことを、大人が集団でやっているんですよ^^;;
こんな低次元な挑発に乗る人は、ごく希だと思うのですが。

A「ねえ、誰にも教えないで。」
B「教えてやる、告げ口したら死ぬ」

A「お前の事を聞き込んだ。」
B「昨日、A店で2000円支払っただろう。」

A「(鼻をすすりながら)ああ、死ぬ、死ぬんだ。口答えするからだ。」

中には、こんな恥ずかしいことを本気でやっている人もいるんです。
もっと凄いのは、茶番を演じたり、彼らの反社会的なことのために通信会社や銀行から機密情報を抜き出している人もいるというから驚きです。

こちらは完全な犯罪ですが、集団で嘘をついて、架空の出来事を捏造する事案も。
集団で架空の被害報告をするものだから、報告された側も良い迷惑ですよ。
よほどの脳タリンでなければ、おかしな話ぐらい直ぐに見分けられますがね。
カルトパワーには恐れ入ります(笑)

No.5 17-09-04 19:30
名無し5 ( 匿名 )

削除投票

創価学会員が反社会的行動をとる理由

1、創価学会のみが唯一の正統な仏法であるという、独善性と選民意識
2、仏法(=創価学会)は、国法(法律)や世法(常識)に優越するという社会規範の軽視
3、折伏という強引な布教により教勢拡大を図る戦闘性
4、即物的な現世利益に極端に偏った、精神性が欠如した信仰
5、選挙運動という政治活動と、宗教活動とを一体化させる政教一致
6、公権力の私物化により、創価学会員への利益誘導を図る公共意識の欠如
7、最高指導者の池田名誉会長が、ルサンチマン(特に報復感情)に動機づけられていること
8、その池田名誉会長への絶対服従を求める個人崇拝
9、直面する問題を、密室での談合や相手への嫌がらせなどで解決しようとする謀略体質
10、会員に対して、社会常識から逸脱した過大な金銭的貢献を求める金権体質
11、上記(1~10)に疑いをもたないように、会員をマインドコントロールしていること
12、過重な学会活動や金銭負担が信者の家庭崩壊を招き、学会員子弟の非行の原因となること
13、上記すべてに起因する、他者への思いやりや人権意識、遵法精神の欠如

No.6 17-09-04 23:43
社会人6 ( 匿名 )

削除投票

創価の嫌がらせのいやらしいところは、
統合失調症の症状と同様の状態を、人為的につくりだすという、その手口にあると思います

標的にされた人が被害を訴えても、周囲の人からは
「糖質の被害妄想」と思われるので、被害者は孤立し、ひとり苦しむことになります

これほど邪悪で反社会的なカルト教団の存在が許されていいのでしょうか
全国民が認識すべき、深刻な社会問題ではないでしょうか

No.7 17-09-05 00:45
匿名7 ( 匿名 )

削除投票

集団ストーカーは存在します。

No.8 17-09-06 03:28
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

創価学会も、暴力団も、チンピラも、犯罪者も大して変わらんでしょう。

暴力団も今はお仕事が減っているし、チンピラもやたらなことはできない。

創価学会だって新規入会なんてほとんどいないだろうから、会員の脱会防止や引き締めのために、見せしめが必要なんだって。

そのために、会員を使って、無作為な嫌がらせや組織的な犯罪をしてるわけ。

彼らが犯罪をやれば、それで儲かる人もいる。

組織にしてみれば、会員が捕まろうが、罪悪感から病気になろうが、非会員が困ろうが知ったこっちゃない。

お金が入って、公明党に投票してくれれば、あとはどうだっていい。

自分たちさせ良ければ、という組織は、だいたいこんなものじゃないかな。

北とそっくりじゃない。追い込まれると威嚇したり挑発して、周辺国に迷惑を掛ける所とか。

元学会員の戯言でした。

No.9 17-09-06 13:02
通行人9 ( 匿名 )

削除投票

千葉の方では、そんな話があるんですね。

主さんの話とは違いますけど、何年か前に似たような噂を聞いたことがあります。

こういう話って、新興宗教、在日、低層な方、即ち、ブルーカラー、ヤンキー、不良、ゴロツキが多い地域で活性化するんですよ。

理由は、少し頭の回る犯罪者のトリックに掛かって、自分が犯罪の道具として使われていることに気がつけないから。

普通の人間であれば、不道徳、違法で、自分が見たことも聞いたこともない怪しい話に飛びつくお馬鹿さんは、まずいません。

小手先の技や人海戦術で、嘘をごり押しできるなら、関連する職業の人は皆不要になってしまいますよね。
日本の憲法を真っ向から否定する行為でもあるから、テロ的ともいえますね。

やり方が、北朝鮮や過激派と似ていることから、独裁的カルト宗教、過激派の残党、むちゃくちゃな理論で旗を振り回している集団、要するに反社会的カルトが、嘘を垂れ流し、騙されたお馬鹿さんを取り入れて犯罪の道具に使用して、暴力の拡大をさせている。ただそれだけのことです。

カルト宗教や旗振りしている集団は、政治団体と接点があることもまれにあるため、犯罪の隠蔽や世論誘導みたいなことをする怖い面もあります。

これからの時代は、視野が狭かったり、物事を冷静に考えられないと、頭のいい人から搾取され、利用され、不要になった時点でポイされますよ。

今、調子こいておかしなことをしている人にも、同じことが言えます。

No.10 17-09-06 19:50
名無し10 ( 匿名 )

削除投票

カルト太作先生マンセー

No.11 17-09-11 20:32
匿名11 ( 匿名 )

削除投票

町ぐるみというか、それはありえませんが町中におかしな中傷撒き散らすぐらいの、たちのよくないところかあるのは事実です。結果、受ける側からすれぱ、町ぐるみになります。そのことを周りに、そのまま言えば、当然、病人扱いです。そして、それこそ連中の意図する目的です。具体的証拠を持ってください。でないと決定的に不利です。訴えることが、そのまま御自分の立場を追い込むことになります。それから、左派系の政党と裏て関係しているような投稿も見掛けますか、それはあの方達の側からのフェイクてす。そちらに苦情を持ってゆかれることか彼等に最も不都合だからです。そのへんを考えて下さい。

No.12 17-09-12 01:49
匿名12 ( 匿名 )

削除投票

なんかみんな病んでるな。
聞いたことも見たこともねぇ話だ。

創価なんて胡散臭いし、興味ないけど、生活で迷惑した経験がない。
というか、接点がない。
あっても近所にいるくらい。
話ても普通だし。勧誘して来ないし。

マジの話なん?
ネットに毒されてるんじゃない?

No.13 17-09-13 08:33
名無し13 ( 匿名 )

削除投票

創価学会は盗撮、盗聴を確実に行っているよ。
運が悪ければ入ったアパートに初めから盗撮盗聴器が付いてるかも。

あと、精神病院も創価学会が作ってるとこもある。

近所に創価学会員が居ると、女性の盗聴や盗撮映像を裏ネットにアップしたりしてる。

No.14 17-09-13 08:39
名無し13 ( 匿名 )

削除投票

追記

盗聴等で、嫌がらせを受けた事に気づき、精神病を患い、創価学会の精神病院に入院し、入院中病状が悪化し、薬漬けになった人を見た事ある。

以上、てんかん入院経験者の答えです。

No.15 17-09-22 02:21
匿名15 ( 匿名 )

削除投票

日本人勢力の
日本会議の宗教団体や
元 日本会議に参加していた宗教団体なら 守ってくれます

事情を話し形だけでも入信させてもらえば助けてもらえます

つづきのレスを見る 残22件

ページ : 2 / 7

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます