ここから本文です

創価学会の集団ストーカーって一部の学会員がやっているというのは嘘ですよね? ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2020:55:57

創価学会集団ストーカーって一部の学会員がやっているというのは嘘ですよね?
組織あげてやらないと出来ないと思います。
やっぱり創価はアブナイ組織員ばかりですか?

閲覧数:
335
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2018/5/2206:43:48

創価問わず、憂さ晴らしをしたい人が参加して現実逃避をやっているんじゃないの? 小心者の現実逃避に漬け込んでいる集団がしつこいようです。だから、証拠隠滅に異様な嫌がらせを繰り返すんでしょうね。結局、怖いんじゃないの?
どのみち、勘違いや妄想で変な夢を見てしまっていますね。
国側も、そろそろ目を覚ましてあげてほしいです。知っている人は「ああ…知りません」と言ってごまかし、呆れているみたいですし。
もう2018年ですよ?どこかで思考と時間が停止しているようですね。

ちなみに、2000年の時点では「チェーカー」と言って得意気な人に遭遇していますが。…チェーカーだって。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/27 08:10:03

ありがとうございました。勘違いで変な夢をみている まさにその通りだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2421:17:11

すごい陰謀論ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ewj********さん

2018/5/2415:19:59

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2018/5/2218:34:54

集団ストーカー被害者の皆様には、以下の御三人様の投稿文が
大変参考になると思いますので御紹介いたします。
私は、大変勉強になりました。

yuk********さん

編集あり2012/5/213:12:08

「部落解放同盟」とは、朝鮮人避難民がそのまま定住した部落、
略称は解放同盟 「同和」 である。
福岡・奈良・京都・兵庫・大阪を中心に全国に「朝鮮部落」が存在する。
彼らが「部落」と呼ぶ地域が全国に存在する。
戦後に密入国してきた朝鮮人のバラック小屋が建ち
「朝鮮部落 」化したのは戦後すぐであった。
戦後、大量の韓国や北朝鮮人が日本に密入国して入り込んだ。
これら朝鮮人集団が日本人の私有地に勝手に入り込み、
繁華街の真ん中にも入り込んで、あっちこっちでバラック小屋を建てた。
また戦後は婦女子や老人しかいないことをいいことに
日本人住民を追い出しては家を奪い取り住み着いた地域だ。
京都には、朝鮮人に不法占拠された「朝鮮部落」が数多く存在する。
彼らの地域には、番地もなく日本の法律も及ばない無法地帯だった。
彼ら朝鮮人は、割れたガラスやビン缶などの 不燃ゴミや、
破損した冷蔵庫など粗大ゴミ拾いで粗大ゴミ捨て場となり、
生活廃水やし尿も 垂れ流しの状態だった。
こうした朝鮮人連中の不法占拠「部落」には、
水道や電気の設置などは当然無い。ゴミ回収やし尿処理もない。
「不法占拠」している朝鮮人達は、朝鮮「部落」を差別していると
言い出し 「部落解放同盟」を全国で「同和」として組織した。
周辺の日本人住民に対して朝鮮部落「同和」は差別を受けていると
言い出し、勝手に敵意と憎しみで日本人住民を脅し始めた。
市役所は、不法占拠している無法地帯「朝鮮部落」のバラック小屋を
立ち退かせるべく、朝鮮人の収容先として
無償タダで住める市営団地や公共施設を整備提供した。
これに味をしめて、今度は金銭も要求するようになり生活保護も提供した
全国の市営住宅にはこのような朝鮮人が集団で住む、
特殊な「朝鮮部落」の市営住宅が全国に存在する。
部落には多くの在日朝鮮人が住み着いて、団地に住む在日の多くが
創価学会を信仰しているので、実質的にそうなります。

mus********さん

2014/11/303:53:11

被差別部落民の子孫による嫌がらせについて
現在は「いわゆる被差別部落問題はなくなった」と言う人々が大勢います
(彼ら自身の子孫が言っている場合もあります)
しかし、一方で、2014年現在も、そのような問題があると主張する人も
少なからずいます。現在は、彼らが差別されるのではなく、
彼らが差別や嫌がらせをする側となるケースがあります。例えば、
あるインターネットサイトでは、ある旧被差別部落の実情について、
「元々の部落民からの仕打ちに堪えかねて家を売る外者は後を絶ちません
不動産屋も説明しなかったと言って客に訴えられることもあるので
事前説明は必要ながらも自らそれをはっきりと話すのも問題が多いらしく
隠語や例え話を用いて、了承の上での購入を勧めるくらいです。
その部落内は同胞なので問題は無いのですが、部落外の人との対立や
もめ事がたくさんあると思います」、「皆がそうではないのでしょうが、
攻撃的に他人を攻めるところが目立ちます」等の投稿がありました。
ウワサによりますと、彼らはいわゆる集団ストーキング
(集団での嫌がらせ)をやることがあるらしいです。
ちなみに、集団ストーキングという行為は、長い間、
一部の精神病者だけが存在すると信じていた行為でした。
しかし、近年では、朝鮮系日本在住者がやっている事実が判明しました。
被差別部落民の子孫が同じ事をやるか否かは、わかりません。
あなたの御存知の範囲でいいですから、
「彼らによる嫌がらせ」について教えてください。


not********さん

2018/4/1823:50:51

部落の人間と朝鮮人というものは、非常に性格が似ているので
驚く事があります。ともにウソつきで、妬みをもっていて一般の日本人を
自分達と「同じ」と思わず、徒党を組んで悪さをしまくるのです。
朝鮮人がもっている特有の性質を、どういう訳だか部落民も持っています
何故、そうなるのでしょうか? これをしっかりと考えていくと原因がある
のです。部落民と朝鮮人は同じだったということに気が付くのです。
部落民は日本の社会において市民権をもたない人間のことを言います。
昔、平安時代の頃、朝鮮半島から船に乗って亡命してくるような人間が
いたのです。そして、日本の海岸にたどり着いたのです。
どこへ住んだらよいのかというと、日本には村人たちもいるのです。
村人たちの所へ溶け込めるのかというと溶け込めないのです。
まず、言葉が違います。村人たちも訳のわからない人間を仲間にしません
村には住めないのです。村には住めないので、この人間達は
二つに分かれたのです。山に住むか、川の畔に住むかということです。
今、京都府で問題になっている在日朝鮮人問題とは、住むところがなくて
京都のダムの辺りに住んでいるのです。堤防の上とかに住んでいるのです
それと同じ事で、河原に住んだ部落民がいるのです。村には住めないので
川の畔に住んだのです。そして、一般の農業はできなから、村人たちに
話をつけて牛をさばいたり、革をつくったりした仕事に従事したのです。
山に逃げたのを「サンカ」と言ったのです。東京でもサンカはいます。
秩父にサンカはいたのです。サンカもそうで、絶対に定住しないのです。
村人たちが受け付けないので、定住しないのではなく、できないのです。
サンカが持っているものは鍋一つです。それからウメガイという短剣を
もっています。これしか財産はないのです。ウメガイで竹細工をする
のです。ほうきや、ザルをつくるのです。そのような物をつくり、
村人たちの所へ来て米と交換したのです。サンカには、他に産業はない
のです。河野畔で魚を取り、鉄なべでグズグズ煮て食べたのです。
サンカはお風呂も入るのです。川に穴を掘り、水をいれます。そこに焚火
した石を入れるのです。すると、御風呂になるのです。その様な生活です
そこで一日二日過ごすと移動するのです。
もう竹細工は売ってしまったので、移動して他の村に行くのです。
山から山を移動していくので住所はないのです。これも明治になり、
徴兵検査が始まり「サンカはどうするのか?」ということになり、
明治5年に苗字をもらい日本人にしてもらったのです。
部落民はサンカとは違い、河原者(かわらもの)と言ったのです。
河原にむしろの小屋をつくりそこに住んでいたのです。歌舞伎も最初は、
河原者として始まったのです。彼等が踊った踊りだったのです。
だから、歌舞伎と言ったのです。河原者が歌舞伎になったのです。
最初は河原者が踊ってお金をもらったのです。
差別されたというのは、言葉が違ったということです。朝鮮語で
しゃべっていたら日本人には通じないので、嫌でも差別されたのです。
その連中がまとまって河原に住んでいたのです。
河原者と乞食は同じようでちょっと違うのです。江戸時代の身分制度は
士・農・工・商・穢多・非人と言ったのです。穢多(えた)は、
穢多なのです。非人は村の掟を破ったりして追放された人なのです。
非人は一般的に言うと日本人です。たた、村にはおれなくなった人です。
或いは無宿者といい、籍がどこにもないのです。それを非人と言った
のです。穢多は一つの職業みたいになっていたのです。穢多とは、
「汚れている」という意味です。動物を葬ったり、解体していて
「ケガレタ血」だと言ったのです。非人は「ケガレタ血」ではないのです
非人は、お許しがあると普通の身分に戻れたのですが、
穢多はもどれないのです。

jkj********さん

2018/5/2120:19:34

集団ストーカーはドイツのシュタージュ( 秘密警察)が開発した民管理法です。

敗戦後、12万人のナチスが秘密裏に米国 に移民しこの民管理を米国で実施しまし た。

米国は隠れナチス国家なのです。

アイリスチャンもこの集団ストーカーで最終的には処分しました。

そして日本でシュタージュと似た活動をしているのが公安です。

公安は国家体制、政治組織の安全に対して危険と障害のための予防、除去、鎮圧 を行っている秘密警察です。

全国8ヵ所?に公安調査局、府県丁所在地43 ヵ所? に公安調査事務所が置かれています 。

調査対象にしているのは、反米主義、共産党 、日本人です。

シュタージが調査対象にしたのが、反ナチス主義、共産党、ユダヤ人でした。

調査内容にしても非常に類似していますね 。

公安は米国の為に動いているマイノリティ警察(同和在日)ではないでしょうか。

集ストを指導しているのは警察です。

秘密警察が力を発揮する国家には絶対してはいけません。

言論の自由のあるところには独裁は成立しません。

言論の自由を少しでも制限しようとする マイノリティの動きには過敏になる必要があります

その芽が見えたらすぐに潰さないと 、大きくなってしまう。

日本でその芽がどんどん大きく伸びているので要注意。

警察国家は典型的な官僚統制国家です。

官僚は制度に忠実でいったん法律などの 制度 ができると意欲的に体制にたてつく人やその可能性のある人を排除する。

集団ストーカーを統合失調症など否定するような書き込 みをする輩がいるが、思慮が浅く知的ではないと推定するしかないが 、ごく一部の加害者であると思いたい。

inu********さん

2018/5/2119:42:42

あいつらは学会員なのを隠してるやつらが消極的な嫌がらせをしてるんだよ。証拠が残らないステルス嫌がらせは日本中でやってるな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる