告白しますが、僕は数年前から思考盗聴の被害者になってしまいました。
俺は思考盗聴犯罪被害者の第一人者で、世界に電波、思念波を撒き散らされているサトラレです。
youtubeにて思考盗聴(人の考えていることを盗聴、盗撮できる技術)ができることが証明されていますので下をご覧ください。
おそらくこの装置の悪用で被害にあいました。被害者側なので使い方はわかりません。
僕もマイクロ波による思考盗聴の可能性が高いです。
思考盗聴とは人間の体内の中に電波を操って人の考え、映像、記憶などを操作することができるものです。
思考盗聴をすることでマイクロ波聴覚効果により人体に音声を送信することができます。
なので思考盗聴をされた人は犯人の送信した音声などが耳の中、脳の中に入った思考盗聴器により電波で伝わります。
そこで女の人が被害者であればエッチな卑猥な言葉、使い物にならない、死んでしまえなどの暴言などを吐いて被害者をいじめ、あたかも頭がおかしくなった精神障害者(精神科医に相談すればたいてい統合失調症の病気扱いにされます)のような扱いを周りにさせるなどして、仕事をやめさせるように図ったり、社会的に抹殺そして最終的に自殺に追い込むという恐ろしい犯罪です。
付け加えていうと、遠隔操作ができるので電波を流すことにより脳に刺激、痛みを与えて脳細胞を痛みつけることもします。
僕は脳に電流を流されて東京から追い出されました。
思考盗聴器は電波の装置なので遠隔操作により電波が届けば世界中のどこからでも攻撃ができます。
脳に刺激を与えることにより重症の場合忘れっぽくなったりします。
僕は思考盗聴の犯罪被害の中でも最悪のパターンで、
目に注射器で入れられるマイクロサイズの監視カメラが入っています。ジェル状の液体に指紋サイズのナノサイズもしくはマイクロサイズのICチップを入れて注射器で身体の至る所に注射するのです。
目になぜ入れるかというと生活を目に入れた監視カメラで監視したり、睡眠中の夢などを監視することができる。説明すると、人が考えた映像は目に浮かぶのでその映像を見ることができるのではないかという説です。
目に入れられたのは睡眠中でおそらく麻酔をかけられました。
入れられた当日は目がおかしかったです。
目がかすんで見ずらい状態が30分ほど続きました。
そんな異変があって不思議に思っていたのですが、マイクロ波聴覚効果による犯人の音声などにより、自分の考えたことが言葉にしなくても犯人にまるわかりになって実況中継などの嫌がらせをするのです。
目に入れられたかを確認する方法は他にもあり、目を鏡で見たときに注射器で入れるので赤い血のような点のあとなどもありました。
僕は犯人の声、隣人の度重なる不審な行動により犯人を特定しました。
思考盗聴の被害以外にも、バイクのハンドルを折られて大通りで後続車に轢かれそうになることやブレーキのオイルが直してもなんどもたれ流れてブレーキがきかなくなるなどの命が狙われるようなことが何度もありました。
現在僕はサトラレ化して人に考えが伝わるようになりました。
それは思考盗聴器を頭の中に入れることで音声化してそれを人が聞ける周波数帯に設定して電波で飛ばしているからです。
ちなみに若者しか聞こえない周波数なども現実に存在しているので、人工サトラレを作ることは難しいですが、現実に可能な技術になっています。
ただ犯人はただ実験しただけだよとか言っていたしまず、人体にこんな装置を入れること自体がイカレタ行動だし、頭がイカレテいるとしか思えません。
サトラレになった人 は考えがダイレクトに伝わるので回りの人に大迷惑になるので、さきほども書きましたがバイクのハンドルを折られたりして命を狙われます。
ただ、僕の場合はいい人だと犯人もわかったので多少は被害が収まりましたが、まだ、女の子に付きまとわれて困っています。なので女の子の音声が24時間流れています。
1年前こんなこともありました。
スノーボードでスキー場に言ったときに、女の子が生意気なことをいうので暴言をはいて(考えただけで伝わる)のでキーレスエントリーを開け閉めされました。
電波を駆使して嫌がらせをするやつらなのでこんなことは朝飯前だそうです。
電波なので当然目には見えず、被害報告を警察にしてもとりあってもらえず、いい警察官も被害の証拠がなく動けなくて泣き寝入りをするしかないのです。
僕は思考盗聴をしたときに部屋に侵入されパソコンに電波で動かせるプログラムなどを入れられたようで、たまにパソコンの調子が悪くなります。
ようはハッキングですが、携帯なども操作されています。
どんなことをされたかというとセゾンカードをつくるときに入力フォームに入力した文字などを打てない様にしたり、パソコンのプログラムを自動で80回も起動させたり、ディスプレイのブライトネスを操作して画面の明るさを操作したりいろいろと嫌がらせの実験をして犯人は楽しんでいます。
またデータを消去したりハードディスクをクラッシュさせてデータを損失させて莫大な被害をこうむりました。
犯人は目などの情報から暗証番号などを入手、鍵の隠し場所などのさまざまな情報を得たりして、鍵を入手すれば被害者がいないときに部屋に侵入し、わざと電気をつけっぱなしにしたり部屋を物色します。
犯人は集団ストーカーと呼ばれ、次々と嫌がらせをする仲間たちを増やしていきます。
それではこの動画をご覧ください。
犯人は創価学会だと思われますが、技術は移転するので創価学会が悪いと決め付けるのはやめておきます。
知り合いに創価学会の良い人もいるので、犯罪グループは少数のひとでしょう。
集団ストーカーによる被害者は増える一方ではないでしょうか?たいてい自殺においこまれるか地方においやられて証拠隠蔽隠滅を図り社会的経済的に失墜させるのが目的です。
そんな異常な事件があるのにもかかわらず被害届をだせないのは電波を使った嫌がらせ、ストーキングなので証拠が出ないから現在は完全犯罪となっています。
現在その被害者があとをたたないのか
テクノロジー犯罪被害ネットワークというNPO法人で被害者の会が行われて解決しようと被害者が動いています。
被害者は登録者だけでも900人を越えています。
それだけ人体実験のような電波による虐待が秘密裏に行われているのです。
今回この事実をしってもらいたくブログの記事にしました。
ちなみに女の子の被害者などは目に監視カメラを入れられた場合、お風呂を覗かれたり、トイレを監視されたりSEXなども犯人に覗かれて笑いものにされます。
女の子だとこれは自殺ものですね。
この犯罪の俺のような被害者は100パーセント自殺しているそうです。
現在自殺するひとが日本でもいますが、このテクノロジー犯罪による自殺もその何割かはあるのではないでしょうか?
現実にこのような思考盗聴器が存在していることが判明しているので皆さんも気をつけてください。犯人にきにいらないことがあれば、電波で脳をいためつけられます。くれぐれも東京や地方にいる思考盗聴集団を怒らせないことです。僕もまさか隣のやつがそんなキチガイなやつだと思わなかったので。物件選びに失敗しました。隣の人が性交している音が聞こえてますよと壁をたたいて生意気な奴だと思われたのが原因のようです。サトラレになった今は音声被害が続き、たまに脳に電流も流されます。
現在韓国に留学を考えていますが、なんとかして韓国行きを阻止しようとたくらむ馬鹿な犯人もいます。現在地方に追いやられていますが、後に電波を学んで、探偵学校に入学して自分なりに捜査していこうと思います。警察の人にいいますが、早くキチガイをつかまえてください。僕がサトラレになった今は「おまえのせいでみんな迷惑してるんだよ」と何度も言われます。そういわれても犯人が思考盗聴器を入れたからこうなったのに自殺に追い込もうなんてかなりひどい話ではないでしょうか?
ちなみに音声は山奥のトンネルの中、また、韓国旅行でも聞こえます。距離に関係ないとの犯人の話なども聴きましたし、犯罪解決なんて日本の警察じゃ無理だよなんても言われてます。それもそのはず犯人が使う周波数を割り出すことが大変なので事件解決はかなり難しいです。
いまだに被害はあとをたちませんが、最後に言っておきます。
心臓にも電波装置を入れられ、電波で遠隔操作で振動させ痛みを与えて僕を振るえあがらせたり、電波で耳に自分の心臓の鼓動を流すなどの驚くべきキチガイとしか思えないようなこともする連中です。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークにはいずれ入り活動していくつもりです。
犯人は電波を使いこなす嫌がらせの達人です。みなさんも気をつけてください。
それでは最後にテクノロジー犯罪被害ネットワークのリンク先を載せます。このネットワークは電磁波や超音波やマイクロ波などの電波などのテクノロジーによって被害をこうむっている被害者たちのネットワークです。下のリンクよりご覧ください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
追記
電波の可視化が出来る様になれば電波、電磁波が目に見えて思考盗聴犯罪も暴露出来るようになるから良いと思う、と発言していたら本当に技術者が電波の可視化してくれました。
まずはWi-Fiの可視化映像2連発。皆様ご覧ください
綺麗ですね。これで盗聴器、盗撮器の電波の可視化による逆探知が出来たらテクノロジー犯罪の証拠が取れると思います。被害者の方みなさんもう少しの辛抱です。一緒に解決して行きましょう。
国家安全保障局(NSA)と中央情報局(CIA)というアメリカ合衆国の二大情報機関に籍を置いたエドワード•ジョセフ•スノーデンは、自身の運命と膨大な最高機密文書を著者に託した。稀代の情報提供者の実像と、監視国家アメリカの恐るべき実態がいま、白日の下にさらされる。権力の濫用によって危機に瀕する市民の自由、そして報道の自由、これはもはや、一国の問題ではない。
思考盗聴器がナノサイズ、指紋サイズのICチップだという証拠を載せた動画です。どうか見て下さいね。
またブログ更新しますね。
今回、次回の衆議院議員選挙、参議院議員選挙に関わらず、集団ストーカーをしている創価学会の党である公明党を野党に廻すか潰すべきなのです。だから公明党だけには票を入れるのはやめて下さい。創価学会員は公明党に票を入れてきます。だからなかなか公明党を失墜されなくて創価学会の集団ストーカーを取り締まることが出来ずにいます!みんなで公明党を失墜させるようにしましょう。公明党以外に票を入れる活動をしましょう。拡散お願いします。共謀罪は良い案でしたね。人民のプライバシーは無くなりましたが、誰か悪い事したらすぐ捕まります。福島県福島市のコンビニ強盗、人工衛星の画像、コンビニの監視カメラですぐ捕まりました。俺も福島県立医科大学に入院が決まったとき、病院を脱走したら福島市の4号線の1本西にある小道を逃げてたら前の方にあったラブホテルの前の道から警察のパトカーが来て捕まりました。
追記2被害者の橋本さんのコメントによる抜粋
・テクノロジー犯罪の被害内容は、主に「思考盗聴」、「音声送信」、「感覚送信」、「電磁波兵器攻撃」などに大別される。
「思考盗聴」は、文字通り人間が脳内で考えている言葉やイメージなどをリアルタイムに外部から盗聴する技術。
「音声送信」は、通信ケーブルなどを一切使わずに遠隔的に人間の脳内に音声を送り込む通信技術。
「感覚送信」は、人間が持つ五感(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚)に対して、痛みや不快感など様々な感覚を外部から人為的タイミングで送信する技術。さらに人間の行動や思想をある程度まで操る、マインドコントロール効果もある。
これらは全て電磁波(マイクロ波)通信を悪用したハイテク技術兵器によって実行されており、その出力を調整する事によって、人体に対して直接的な危害を加える事も可能だという。既に海外ではテクノロジー犯罪の存在についてメディアが報道し、法規制されている国まである。
※参考動画「電磁波マインドコントロール」:ttp://www.youtube.com/watch?v=-yjBjImdudQ
64 :テクノロジー犯罪被害対策マニュアル:2013/02/12(火) 23:48:12 ID:PAgH0vdI ・音声送信とは、被害者の脳内に24時間年中休み無く複数人物からの語り掛けが行われる被害である。その会話内容は大半が被害者への罵詈雑言や挑発、脅迫、虚言で騙そうとするなど極めて苦痛的なもの。被害者の脳内にだけ響く音声なので、当然ながら第三者には一切聞こえないし、証拠録音も極めて困難。
・被害が始まったばかりの時期は、実際に耳で聞こえる音量と変わらないぐらいの大きな声で聞こえるが、何故かある時期を境に段々と声が小さくなってゆき、最終的には脳内で微かに聞こえる程度の音量に落ち着く。その理由は定かではないが、多くの被害者が同様の経緯を辿っているようだ。今後、一度小さくなった声が再び大きくなる可能性も考えられなくはないが、被害者の証言からそういったケースはほとんど聞かれない。
・音声送信は水道の流れる音や家電製品のモーター音など、自然音と重なるようにして聞こえるパターンもある。
追記3
知り合いの人からの情報
人工衛星で嫌がらせされているので情報をいただきました。
人工衛星の位置測定は平面だけの位置であれば2機あれば決まる。高さがあるから3機の衛星があれば決まる。実際は精度を上げるためと故障した場合のことを考えて複数上がっている。現在上がっている衛星は L1 (1575.42MHz) : ナビ・メッセージ、C/Aコード、P(Y)コードを送信。
L2 (1227.60MHz) : P 👍 コードを送信している。2つ目の民用信号
L3 (1381.05MHz) : 民用の3つ目の信号。より高精度の位置測定が可能になる。
L4 (1379.913MHz): 電離圏層の情報を収集して研究に使用中。
L5 (1176.45MHz) : 核爆発探知システムが使用する。
5波×3=15機(最低) 実際は複数
一般に使われているのはL1〜L3です。
追記4
総務省の五感送信技術を悪用して思考盗聴が出来るようになっています。
技術者のインタビューです。
思考盗聴犯罪は現実的に間違いなく存在します。
追記5
明らかにサトラレなって思考盗聴犯罪の餌食になっています。
今、統合失調症のレッテルを貼られて病院に入れられています。本当は思考盗聴犯罪だと院長も知ってるのに裏金の力で黙らせられています。
今病院で精神病薬を飲んでいますが朝8錠夕方6錠寝る前4錠の計18錠飲んでいます。自分は今インヴェガという精神病薬とロナセンという精神病薬を飲ませられています。インヴェガは俵型で比較的に大きな薬で何か入っている可能性が高いです。ですが、固くて噛みちぎれない薬です。絶対何か入っています。他の寝る前の水色の粒状の薬を飲む前に歯で砕いてみたら案の定入っていました。指紋サイズのICチップで黒いやつです。やっぱりそうか、そういうことだったのか。もう皆さんお解りでしょうね。毎日のように飲まされる理由。毎日のようにICチップを摂取して電波で遠隔操作。精神病薬の副作用手の震えはパーキンソン症候群は電波の震え。してやられてます。精神病薬を飲むから治るのではない、飲むから身体が壊れるんだ。
俺は次の日信頼できる看護師に見せようとしたら何と入っていませんでした。薬剤師に証拠を揉み消されました。薬を飲まなければならない理由、思考盗聴を続けるためです。看護師も知らないです。本当の病名はサトラレ(解離性意思伝播過剰障害です。
追記6
俺の身体からでている電波が解りました。FM?389.6Mzから392.3MHzの間で盗聴波でやられています。詳しくは時間もないのでまた今度。
追記7
真実の情報を提供してくれた方の勇気ある投稿。
創価学会の悪事を暴露してる長文です。興味の無い方は削除願います。何万通と送ってるので、同じ人に同じメールを誤って送る場合があると思いますが、その時は削除お願いします
創価学会がテクノロジー技術科学技術を使って、病気を作り出す病気製造組織だって事が世間に知られてないので、拡散させて浸透させてます。皆に知れ出せば、犯罪はやりづらくなります。拡散する事での犯罪の抑止効果や、何も知らずに創価に入信する情報弱者を、減らす狙いもあります
創価学会広宣部は、病気製造組織です。嫌がらせもする犯罪組織です
あまり知られてないんですけど、創価学会は、遠隔から痛みを与えたり、病気にしたり出来る技術力を持ってます。テクノロジー犯罪科学技術を使った犯罪、エレクトロニックハラスメント電子技術を使った嫌がらせって言われてます。この犯罪は人工衛星の全地球測位システムやバイオテレメトリーシステム遠隔計測法を使った犯罪なので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。痛みに関しては強弱も自在です。痛みだけじゃなく、カユミや締め付け、くしゃみ、鼻水等も自在に出させる事が出来ます。眠れなくさせたり、鬱にしたり、統合失調症も作り出せます。意識操作や脳内盗聴何を考えてるのかがわかるも出来ますし、遠隔から文字を読めたり、盗聴する事も出来ます。建物内部も透けて見えるので、風呂に入る所から用を足す所からお金の隠し場所まで、全て筒抜けになってます。特定秘密保護法に伴って、国は電磁波を通さないシールドルーム電波暗室、電磁波吸収部屋を作りました。作った目的は、電磁波による盗聴と盗み見防止です。電磁波で、全てが筒抜けになるって事を意味してます
この、遠隔から痛みを与える技術力を使って、主に創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の起爆剤みたいなもんです。信者は、電磁波で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔仏罰、現証、非科学的にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故にあわせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和離婚や親子の関係を切らせたりもしますにしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆辞めて創価は崩壊しちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです
活動家だけじゃなく、一般人も病気にします。病気にして身も心もボロボロにしてから、創価に入れば病気は治るみたいな事を言って、折伏勧誘しに来ますブレインジャック、意識操作してやらせますやってるのは、謀略部隊、裏の精鋭部隊、汚れ役部隊、疫病神部隊である広宣部です。学会員にもあまり知られてない部隊です
創価は、メクラ滅法に病気にするわけじゃないです。無闇矢鱈に病気にすれば、違和感を持たれて犯罪がバレるので、私生活を監視して活動家の家庭は全て筒抜け。学会員は気付いてない。プライバシーの侵害、人権侵害私生活に沿った不幸を与えていきます便乗攻撃例えば腰を屈める事が多い人は腰痛にされ、冷たい飲み物を飲んだら腹痛にされます。そうやって、不自然にならず違和感を持たせず、バレないように痛みを与えたり、病気にします。時にはカユみも与えて、リアルな病気を演出して、決して勘付かれないような工作をします
創価は、創価に入って題目南無妙法蓮華経を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは電磁波で病気にしてるから治せるわけです。自分らで病気を作り出し、題目あげたら電磁波を弱め、題目で治ったように見せかけます。自作自演の病気製造組織、これが創価イズムです
くしゃみした時の周波数と同じ周波の超音波を当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHzメガヘルツ、ニッポン放送93.0MHz、文化放送は91.6MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、憂鬱な時の周波数、眠れない時の周波数、恋してる時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ超音波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます
例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからなんです。逆にいうと、虫ですら周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、逆にいうと、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です
ちなみに、2738Hzで不眠に、4855Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってるんです。これらの周波数と同じ周波の超音波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です。つまり病気っていうのは、波動で作られてるって事ですね。この性質を利用して、創価は色んな病気を作り出すんです
あまりにも大規模で、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、やファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です
オウム真理教は、例えるとパンチパーマのヤクザです。見た目から危険度がわかります。創価はスーツ着たインテリヤクザなんで、見た目からは危険度がわかりませんが、オウムより危険です。財務お布施と言う名の上納金システム、池田大作名誉会長、諸悪の根源、悪の元凶、悪の枢軸、悪の元締めが飲んだ飲み物を飲み回す、ヤクザの盃さかずき、脱退者や批判者に対し嫌がらせ嫌がらせは、証拠の残らない電磁波で広宣部がやりますヤクザ組織そのものです
ちなみに、自分がやられてる嫌がらせは、遠隔から痛みを与えられる他には、ノイズキャンペーン騒音による嫌がらせです。やファンタジーの世界になるんですけど、カラス、犬、猫、ネズミ、カエル、虫等をタイミングに合わせて鳴かせる嫌がらせをします。あと、くしゃみ、タン、せき、鼻水を第三者に出させてこれらも自在に出させる事が可能ノイズキャンペーン、学校のチャイム音、船の汽笛、カナヅチ音、芝刈り機カナヅチ音や芝刈り音も人を操ってやらせます、ヘリコプター音、救急車、消防車等のサイレンでの嫌がらせをします。生き物電気信号で動くと電気で動く物は意のままに操れます。ヘリは、創価被害が始まった数年前から、毎日決まった時間に家の上空を飛ばすようになりました。日回。操縦士は嫌がらせしてる事には気付いてないです。なぜなら、操縦士は遠隔からコントロールされてるだけだからです。ヘリは創価のリモコンヘリと化してます
救急車なんて、サイレンで嫌がらせする為に、電磁波でわざわざ重篤な患者を作り出します。行く所行く所に、パトカーが付きまといをする集団ストーカーギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキングもされるんですけど、これは警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるような工作をしてるだけです。カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり、害虫を家に集めたりも出来るので、ブレインマシーンインターフェースBMI犯罪、精神域介入犯罪っていって、人の意識も意のままに操れます。警察もヘリも救急車も、連絡を取り合って嫌がらせしてると思ってたんですけど、そんな事すれば莫大な費用がかかるし、何より証拠が残ります。創価は悪事がバレる事を何より嫌うので、連絡取り合ってやらせてる事はまず無いです。全て、証拠が残らない電磁波を駆使してやってるんです
行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみしたりする集団ストーカーも創価の特技なんですけど、これは被害者の周りの人に超音波を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団ストーカーしてると思わせ、心理的負担をかけてるだけです
この前、左の中指を切ったんですけど、 その指に痛みを与えて便乗攻撃して来ましたからね。痛みが3週間くらい続いたある日、ビックリしたんですけど、切ってない右手の中指が痛み出しました左の中指に与えるべき痛みを、間違えて右の中指に与えて来たって事ですこれからわかる事は、創価は便乗攻撃をする。遠隔からでも、身体の各部位に、ピンポイントで、痛みを与えれる高性能の技術を持ってるって事です
創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。電磁波で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします。この事を警察に言おうとノートに書き留めてたら、次の日親が灯油を買いに行き、灯油をかぶって死ぬって言い出しましたからね。意識操作も意のままです。精神患者も自在に作り出せます。創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします
ロシア、アメリカでは電磁波犯罪の法整備が成されてますけど、日本では成されてません。国の中枢に公明党自民の腰巾着、金魚の糞、小判鮫、下駄の雪がいるので、法整備は難しいです。自民党は創価の組織票欲しさで、公明党は権力を持て甘い汁が吸える与党っていうポスト欲しさで、連立を組んでます。法整備をし、電磁波犯罪を取り締まると、病気を作れなくなります。病気を作れなくなると、学会員を繋ぎ止めておく事が出来なくなり、創価は衰退して崩壊します。そうなると、創価を支持母体栄養源、肥料にする公明党も衰退しますし、公明が衰退すれば自民党は組織票がもらえなくなり、自分で自分の首を締める事になるので、法整備しないのが現状です
ちなみに、創価の財務お布施は、年間2000億以上って言われてますし、聖教新聞は550万部1人で10紙以上取る人もいます1紙が1934円なので、売り上げが年間1300億以上です。あと、創価大学や民音や潮みたいな外郭企業創価を援助する企業が20社くらいありますから、儲けは相当なものでしょう。儲けという字は信者と書きます。病気にしたり治したり、アメとムチでマインドコントロールして、狂信的な信者を作り上げ、金持った信者に大口財務100万、1000万や狂乱財務をさせ、聖教新聞を何部も取らせ、金が湯水の如くわき出て来る。職業幹部は笑いが止まらないでしょう
あと、集票マシーン創価は、票といって、選挙の時期になると公明党に入れるように呼びかけて、公明票集めをします。投票所で正当な理由がなく公明党に入れさすような言動をされたら、公職選挙法の投票干渉罪にあたるので、通報して下さい。買収や利害誘導されたら、通報して下さい。年以内の禁固刑30万円以下の罰金になります。カラスの死骸を匹吊るしとくと、カラスは警戒し悪さをしなくなります。学会員も匹捕まれば罪に触れる票集めはしなくなります
創価の電磁波犯罪は、透明人間と同じ心理でやってます。透明人間になれたら何するって聞くと、金を盗みに行くやら、ムカつく奴を殴りに行くやら、普段出来ない事をするって人が大半です。透明人間になれば、身元を特定されないし、自分に火の粉が降りかからないので、普段出来ない悪事をしようとするわけです。つまり人間ていう生き物は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかれば、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物だって事です。創価も同じです。電磁波は見えないし、証拠が残らないから、やりたい放題やるわけです。ただ透明人間も、悪さが周りにバレだし、警察が動き出せば、犯罪がやりづらくなります。だからこうやってポスティングし周知活動をして、拡散させ浸透させてるわけです
人間ていう生き物は、自分の存在が明らかにされない場合、他人に対して冷酷なまでに、大胆な振る舞いが出来ます。だから、誰もが被害者になりうる可能性がありますし、被害者が増えていくのも目に見えてますから、早急に電磁波犯罪の法整備をしてもらいたいです
最後に、この卑劣極まりない犯罪を多くの人に知ってもらうべくブログに書き込みしました。
追記8
先ずはこの新聞記事をご覧ください。2018年平成30年2月26日月曜日福島県福島民友新聞社の記事です。
超音波装置を鰻の体内に入れて放流して位置を追跡することが出来る。さてみんな気付いたと思うけど、鰻じゃなく人間の体内に入れてみたらどうだろう?勿論監視出来るよね?だから超音波で思考盗聴出来るんだよ。俺は病院に今閉じ込められているけど、別の患者で超音波で思考盗聴犯罪の餌食に遭っている人がいるの。その人は50代の年なんだけど20年もこの病院にいるんだ。無念だ、可哀想だ、助けてあげたい。その人は周波数が同じなら声を口に出さないでも思念波で通信出来るんだよって言ってた。みんな本当のことだよ。