Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. Pinned Tweet
    Jan 5

    DULL-COLORED POP『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』 詳細 春名風花チケットフォーム (谷ねこチーム) 人が猫を演じ、猫が母を演じ、家族同士が良い家族を演じる。「演じる」ことをテーマとした劇団の代表作、待望の再々演。1月10日より発売

    Undo
  2. いじめにあう可能性があるから学校に行くのは頭が悪いとか、轢き逃げにあう可能性があるから外に出るのは頭が悪いとか言っていたら何もできなくなってしまう。取り除かなければならないのは自由を妨げる加害者です。そういう人たちがいるからと言って、職業選択の自由をあきらめる必要はないんですよ。

    Show this thread
    Undo
  3. 芸能人はパフォーマンスを売っているのであって、人権を売っているのではありません。 頭が悪いのはそれを理解出来ず人のプライバシーに土足で踏み入る人たちの方です。

    Show this thread
    Undo
  4. 舞台のときいただいた部屋着を着たよ ありがとうございます!( ˶´⚰︎`˵ )

    Undo
  5. 【公式】オンエアできない!Deep [マンガ無料ためし読み]|ソノラマプラス 「オンエアできない!」読みながら「私のおじさん」をみてる…働くって大変だ…(´ω`)

    Undo
  6. 生放送終わったのでバイトいてくるね〜

    Undo
  7. どのニュースを見ても山口さんを襲った犯人の事を「ファン」って紹介しているのがイヤ

    Undo
  8. Undo
  9. これは「110番さえすることが出来れば、電話口で声を出せなくても警察が駆けつけてくれる」というもの。最寄りの警察ですぐに手続き出来ます。

    Show this thread
    Undo
  10. 運営さんが防犯ブザーを配布するとか言っていましたが、犯人の前で防犯ブザーを取り出せる人は少ないし、無闇にブザーを鳴らすと逆上されて余計危険な目にあうことがあります。僕も登録していますが警察に「110番通報登録」というものがあります。アイドルの皆さんもこちらへの登録をおすすめします。

    Show this thread
    Undo
  11. 心配かけていこう。(モーニングCROSSオピニオン)|春名風花 |note(ノート)

    Show this thread
    Undo
  12. ありがとうございます書き起こしてみます( ´ ꒳ ` )ノ

    Undo
  13. Retweeted

    はるかぜちゃんのオピニオンクロス、NGTの山口さんの話題。イジメ問題、横浜の給食問題等、ご自身の経験、実感を交えた良いまとめ方、語り方だったな。自分の身近な事に例えたり、置き換えたりする事も大事な事だと再確認。

    Undo
  14. Retweeted

    自己犠牲を美徳とする日本では弱い立場の人を心理的に追い詰めて黙らせる。 アイドルグループだけでなく、一般企業でも往々にして蔓延っている社会問題を解決するには、古い暴力的価値観を変えていかないとダメ。

    Show this thread
    Undo
  15. Retweeted
    17 hours ago

    はるかぜちゃん、NGT事件について、問題のオタクが釈放されたことを問題としつつも本筋は問題のメンバを罰さない運営の問題を持ってきて、教育のいじめ事件につなげて、ことなかれ主義の問題につなげて、すげえプレゼンだった。これで賢くないとはいえないでしょ…

    Undo
  16. Retweeted
    17 hours ago

    自己犠牲や我慢に感動するのではなく、心配かけあって生きていこう。この国は事なかれ主義になりがち。平成も終わり。新時代はそんな時代に。 はるかぜちゃんかこのようなことをおっしゃってた✨

    Undo
  17. モーニングCROSSご覧頂きありがとうございますー!🥰

    Undo
  18. Retweeted
    Jan 9

    1月11日の朝はモーニングCROSSにでるよ

    Show this thread
    Undo
  19. Jan 10
    Undo
  20. Jan 10

    (おこられたので消しました)

    Undo
  21. Jan 10
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.