白彫 1,500円、深彫 2,500円。お問い合わせ・お見積りは鈴友(株)へ!
2017年08月21日
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter19
メカボックスの仕上げ完了。
スプリングはPDI150%かさ上げなし。
ギア周りのノイズも減った感じ。
トリガーユニットの調整を残して、とりあえず初速測定
0.2g使用時に83.5mps±0.5m
気密上げたことで随分とお利口さんになりました。
メカボックスの全体像はこんな感じです。
特にシリンダーヘッド周りはこんな感じ。
シリンダーヘッドはノイズ対策で再調整します。
明日、最終調整と試射を行ってダメ出しします。
念には念を入れて調整。
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter18
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16
コヨーテ クリスベクター chapter15
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter17
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR chapter16
コヨーテ クリスベクター chapter15
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter14
コヨーテ クリスベクター KRISS VECTOR (ARES) chapter13 コンセプト
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい | |
<ご注意> 書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。 |