古銭買い取り業者徹底比較!古銭の価値を簡単に知る方法!
古銭を高く売るためにも価値を知る!

第5位:おたからや

おたからやの基本的な詳細情報と口コミ・評判をご紹介します。実際のお客様の声もサイトより引用していますので、是非古銭買取業者の比較にお役立てください!

Old Coin Ranking 01
おたからやの詳細情報

URL https://www.otakaraya.jp/
買取方法 店頭買取/宅配買取/出張買取
買取依頼の費用 完全無料
対応地域 基本全国対応
傷や汚れの状況 汚れが酷いものは厳しい
受付時間 8:00~22:00

おたからやの公式サイトはこちら

おたからや

Old Coin Ranking 02
おたからやの総評

おたからやと言えば、イメージキャラクターをモノマネで有名なタレントのコロッケさんが務める買取業者です。
フランチャイズ展開しているため、全国に非常に多くの店舗を構えているのも特徴的です。
ネット上で確認できる口コミを見るところ、出張買取や宅配買取も行っていますが、直接店頭での買取を依頼している人が多いようです。
店頭スタッフの対応や古銭の買取価格にも満足している口コミも多くみられ、店頭での買取を希望している方には強い支持を得ている感じのようです。
私はおたからやで古銭の出張買取を申し込みましたが、出張に来てくれた査定員さんもとてもしっかりとした真面目な方で安心して査定をしてもらいました。
提示された買取価格も、多くの買取業者と比べると良い金額でしたので、相見積もりをとっていなければそのまま取引していたと思います。
おたからや以外でも私は4つのおすすめ買取業者をピックアップしていますが、どこもおすすめの古銭の買取業者ですので、是非比較検討をしてご自身で良さそうだと感じた業者で古銭の買取を依頼してみて下さい。

Old Coin Ranking 03
おたからやの口コミの数々

参考までに公式サイトやほかのサイトで確認したおたからやの口コミを一部ご紹介します。

店舗が近所にあったのでお願いしました
いつも仕事の時に前を通りかかっていて、気になっていた事もあり古銭の持ち込み査定をお願いしました。
金額次第で断ろうかとも思っていましたが、私の価値観が高く想像していたよりも安いかなと思いましたが、 接客対応がとても良く、説明もしっかりしていて納得できましたのでお願いしました。
古銭以外の品物も取り扱っているとの事ですので、近所ですしまたお願いしてもいいかなと思います。
サイトのコロッケさんのインパクトが強かったので(笑)
いくつか買取業者をさがしていたところ、サイトのインパクトが一番強かったのでとりあえずお願いしました。
ちょっとどうなのかな?とも初めは思っていましたが、実際に出張に来ていただいた査定員さんはとても対応がしっかりされており、ずっと安心したまま取引を終える事ができました。
買取価格も納得の金額でしたので結果としておたからやに依頼をして良かったと思っています。
全国的にも有名な買取業者と聞きお願いしました
古銭の買取を頼もうにもちょっと不安がありましたので、大手買取業者であるおたからやさんに連絡をしました。
全国的に店舗を展開しているだけあって、査定員さんの対応は流石だと思いましたし、なによりも大手の買取業者という事でとても安心できました。
知り合いにも買取を考えている人がいれば、是非おたからやさんを勧めておきます。