バイナリーオプションをやる時に一度は耳にしたことありませんか?「勝ちやすい時間がある」とか「この時間は鉄板で勝てる!」とか。
実際これは本当です。ただどんな通貨ペアでも勝ちやすいという訳ではなく、正確には特定の通貨ペアの特定の時間帯は勝ちやすい。といった所です。僕は一個だけ見つけました。
またこの理論はテクニカル分析とは関係がないため出先でも利益を出せるのでお勧めです!このやり方なら月間収支プラスを余裕で狙えるので是非参考にして下さい!
GBP/JPYで17時に【HIGH】を押すだけ
いきなり何言ってんだ!と思いますが、僕が見つけた勝てる通貨ペアと時間帯は『GBP/JPY』の17時に1時間取引をHIGHで狙うというものです。
一時間取引であればハイローオーストラリアのスプレッド取引ならペイアウト2倍を狙えるので更にオススメです。
GBPとはイギリスのポンド。そのポンドは主にロンドン時間に動きが活発になります。欧州の中心のロンドン市場は夏場は16時、冬場は17時に開場しますがそれだけが狙いの理由ではありません。
ポンドは元本も高く値動きが激しい事から人気の通貨なんですけどお昼の時間帯はヨーロッパのトレーダーの参戦が少ない為比較的穏やかな値動きを見せます。ヨーロッパ以外のトレーダーで仲良くやっているイメージですね。
夕方、ここからが本番で開場した16時頃になると先程までのアジア時間にできたポジションをヨーロッパ勢が損切りさせようと仕掛けてきます。相場が下がるので売った人たちは安く買い戻せますよねそれにヨーロッパは圧倒的に投資家が多いので止められません。
またロンドン市場がオープンした時はまだ東京市場も開いていますから、アジアのトレーダーはここで損しない為にもロンドン市場開場に合わせて売ります。それが原因で16時頃は陰線を描く事が多いです。
チャートと取引で実証!
これがGBP/JPYの1時間足です。オレンジで囲っているのは16時と17時のローソク足です。面白いくらいに16時は陰線で17時は全て陽線となっていますよね。
なので『GBP/JPY』で勝つ場合17時に入りすぐに『HIGH』の1時間取引に投資したら勝ちやすいです。
たまたまと思われる方もいらっしゃると思うので実際に17時すぐにポンド円(GBP/JPY)のHIGHで取引を行ってみました。
この日も習慣通りに上昇し勝てましたね。勿論テクニカル分析も必要ありません。
取引終わりにに30分チャートを見てみましたが、やはり16時に大きく売られてからの上昇です。
毎日17時だけ取引した場合の月収入
これだけ規則的にチャートが動いているのであれば1つ気になる事が出てきます。例えば平日毎日この時間に取引したとして、いくら稼げるのか。
平日は月平均22日ありますので少なくとも12日以上勝てればその月はプラス収支になります。
気になったので過去3ヵ月の『GBP/JPY』17時の陽線と陰線のデータをMT4で見てみます。
7月(平日22日)
陽線15
陰線7
毎日5,000円投資した場合
40,000円の利益
8月(平日23日)
陽線11
陰線12
毎日5,000円投資した場合
5,000円の損益
9月(平日20日)
陽線15
陰線5
毎日5,000円投資した場合
50,000円の利益
この3ヶ月毎日17時丁度から1時間取引で5,000円投資した場合85,000円の利益となります。これ、テクニカル分析なしですよ!
基本的に勝率は70%!間違いなく稼げる
この3ヶ月トータルで63%の確率で勝てる事が分かりました。8月はイギリスのユーロ脱退という経済的事情があった為、月間通して下降トレンドとなりマイナスでしたが、それを抜くと約70%の勝率というデータが出ました!
ハイローオーストラリアのスプレッド取引であればペイアウト率2倍なのでこの勝率であれば毎日取引しても稼げます。
是非試してみて下さい。
ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!
ハイローオーストラリア公式サイトはこちら
合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!
ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています
たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!
ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。
記事はこちら分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!
特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。
記事はこちら