メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第12話「癒術士と瓶の中の友人」

投稿日時

再生数

14,012

コメント数

859

マイリスト数

176

アニメ前日総合順位

20位過去最高20位

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

地上へと運んでくれたオルトスを見送り、ユウとメルクは合流したトトとジャモと共に王国へと帰還する。しかし、実は馬車には長旅によるガタが来ており、整備がいつ終わるのかもわからないという。そこでユウは、せっかく王国へ戻ってきたので故郷へと戻ることを提案する。久しぶりの我が家に喜ぶメルクだったが、いつの間にかユウとトトが家の中にいないことに気づき……。

動画一覧はこちら
第11話 watch/1545281222

「Nアニメ」無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストはこちら
メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-」 2018秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

モンスターの心を癒す力を持つ癒術士の少年・ユウは、幼い頃に父から不思議な瓶をプレゼントされる。ユウが瓶に触れると中から出てきたのは液体状の少女・メルク。そしてユウと出会う前の記憶がないメルクは自分が何者なのか知りたいと言い、2人はさまざまな国を巡る旅に出た。モンスター恐怖症の見習い癒術士ユウと、瓶詰め少女のメルクが巻き起こす2人のコミカルファンタジー開幕。

この動画に関連するチャンネルをもっと見る

TV放映中の最新アニメを無料配信! 誰もが知っているあの名作も! 充実したラインナップをお届け!