2018年 お知らせ
- 重要なお知らせ交通規制・渋滞や寒波の影響等による年末年始の宅急便等のお届けについて
- 重要なお知らせヤマト運輸の名前を装った迷惑メールにご注意ください
- 重要なお知らせ国際宅急便・国際クール宅急便・UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)の年末年始期間のお取り扱いスケジュールについて
- 2018年12月27日北海道で発生した地震の影響について
- 2018年12月17日年末年始における宅急便等のお届けについて
- 2018年12月11日北海道での降雪の影響による荷物のお届け遅延について
- 2018年12月1日大島大橋(山口県)の通行規制によるお届けの遅延について(12月1日10:00解消)
- 2018年11月29日台風25号の影響によるお届けの遅延について
- 2018年11月29日台風24号の影響によるお届けの遅延について
- 2018年11月15日よくあるご質問ページリニューアルのお知らせ
- 2018年11月14日ヤマトビジネスメンバーズのサービスメニュー拡充について
- 2018年11月6日ヤマトビジネスメンバーズサービスの不具合解消のお知らせ
- 2018年11月2日豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について(11月2日10:00解消)
- 2018年11月1日フリマサイトなどとのサイト連携サービスの緊急メンテナンス完了について
- 2018年11月1日フリマサイトなどとのサイト連携サービスの緊急メンテナンスによる一部サービスの停止について(11月1日14:00解消)
- 2018年10月24日台湾向け国際宅急便・国際クール宅急便のお届け所要日数の変更について
- 2018年10月24日ヤマトビジネスメンバーズのサービスメニュー拡充について
- 2018年10月19日12月に宅急便をご利用になる法人のお客さまへのお願い
- 2018年10月4日超速宅急便のサービス終了について
- 2018年9月27日ヤマトビジネスメンバーズに「PCA商魂DX クラウド」と「動画制作サービス」を追加
- 2018年9月22日台風21号の影響による空港宅急便の荷受けの停止とお届けの遅延について(9月22日10:00解消)
- 2018年9月3日インターネットならびにお電話での自動受付における当日再配達の受付時間変更について
- 2018年8月25日台風の影響によるお荷物のお届けについて
- 2018年8月9日超速宅急便の荷受け休止期間の延長について
- 2018年8月7日お盆期間中におけるお荷物のお届けについて
- 2018年8月7日台風13号の影響によるお荷物のお届けについて
- 2018年7月30日台風12号の影響によるお荷物のお届けについて
- 2018年7月19日【送り状発行システムB2】豪雨による荷受け停止地域あて送り状の発行停止について
- 2018年7月2日運輸安全マネジメント情報の公開について
- 2018年6月26日大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物のお届け遅延について
- 2018年3月19日インターネットサービスのシステム障害のお詫びとお知らせ(3月19日11:30解消)
- 2018年3月13日4月1日に開始するTポイントサービスについてのお知らせ
- 2018年3月9日クロネコDM便の取り扱い品目の変更について
- 2018年2月26日集荷受付の締切時間の変更について
- 2018年2月25日大雪の影響によるお荷物のお届けの遅延について
- 2018年1月31日宅急便回数券の利用終了と払い戻しのお知らせ
- 2018年1月29日大雪の影響による荷物のお届け遅延について
- 2018年1月20日日本海側を中心とする大雪の影響によるお荷物のお届け遅延について
- 2018年1月5日多言語ホームページリニューアルのお知らせ