CIAや創価学会などの下っ端工作員はシンクタンクで作られたプログラムを実行しているに過ぎない。

集団ストーカー問題や、人類支配計画を考えたとき、シンクタンクは非常に大きな役割を果たしている。

 

シンクタンク 

 

wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF

※直訳すると、頭脳集団。

 

 

シンクタンクランキング

http://www.tax-nzk.or.jp/2015/0930151010.html 

※2014年 ペンシルバニア大学の情報です。

※ベルギーが入っているのは、EU本部がベルギーブリュッセルにある。

 

 

三百人委員会

イルミナティの中枢組織 三百人委員会 (オリンピアンズ)とは? 

 

円卓会議(ROUNDTABLE)

ロスチャイルドとセシルローズが設立 円卓会議とミルナー幼稚園とは?

 

王立国際問題研究所(RIIA)

黒い貴族の頭脳 王立国際問題研究所(RIIA)とは?

 

 

参考 図

 

 

 

タビストック人間関係研究所

ダビストック人間関係研究所の洗脳システムと 集団ストーカー 

 

 


 

 

外交問題評議会 (CFR)

アメリカの中枢神経 外交問題評議(CFR)とは? 

ビルダーバーグ会議

イルミナティの年次総会 ビルダーバーグ会議とは?

三極委員会

デイビット・ロックフェラー 等が設立した 三極委員会とは?

 

CSIS

 

最近まで 日本政府を支配していた CSISとは?

 

 

その他重要なシンクタンク

 

ランド研究所(アメリカ)

日本を巻き込んだ戦争シュミレーションもしている。要注意。

 

 

ローマクラブ

 

 

池田大作とも仲が良かった 人類削減プログラムで有名 ローマクラブとは? を読んでください。

 

 

ロックフェラー研究所

 

内海 聡 facebook

今日は患者が少なくてヒマですので、ロックフェラー研究所について書きましたから、ついでにタヴィストック研究所についても書きましょう♪。1922年設立なんですが私としてはこちらの研究所のほうが興味深い組織です♪。なぜならこちらの方が精神医学、心理学、優生学、洗脳学についてよりうるさい組織であり、CFR系列機関かつロックフェラー系列でもありますが、CIAとも協力関係にあるからです。CIAの洗脳といえばMKウルトラですが、この計画は精神医学が主導して行われたものであり、密接な関係が垣間見えてきます。

基本的な目的は、グローバリストやサタニストたちのプロパガンダを広めて、人々を洗脳するための手法や理論を研究したり追及したり実践する機関となるでしょうか。麻薬や同性愛のファッション化、ハリウッドなどの媒体による洗脳、3S政策的な洗脳の実行、メディアの効率的な使い方など実践されていることを検討すればキリがなく、有名なのはビートルズを使ってポップ・ソングを広めたことは同研究所の作戦のひとつです♪。ジョン・レノンはそれを知っていたからこそ最終的にお亡くなりになりました。

グレッグ・ハレットの著書に『ヒトラーは英国の工作員だった(Hitler Was A British Agent)』というのがあるそうですが、これはいわゆるシオニスト問題にもつながっていますね♪。まあ、その時代に生きてその中にいたわけではないので、全部さっさと信じる人もまたアホといえますが、総合的に考えて歴史の表側を信じるには無理がありすぎます。

ハレットはヒトラーは1912年2月から11月まで、デヴオン州タヴイストックの英国軍心理作戦訓練学校とアイルランドで洗脳の訓練を受けていたと記載しています。これってタヴィストック研究所のことですかね?ヒトラーがその後優生学を発揮しT4作戦他を実施したことはあまりに有名ですが、これらはすべて一致しています。そういえば何回も書いていますが、ナチスを支援した多国籍ケミカル企業のトップが「IGファルベン」であり、ケミカル企業がトップで国家を支援するとろくなことがありません♪。そういえば現在の日本の経済界はどんな感じでございましたっけ♪。

そもそも王立国際問題研究所というのがあって、その直系の組織としてタヴィストック研究所があり、周囲組織として外交問題評議会(CFR)や三極委員会があります。これらをバラバラに詳しく知る必要はあまりないが、これらの関係性については知っておく必要があるわけです。米国でタヴィストックが関与しているシンクタンクとしては、ペンシルヴァニア大学ウォートン校、マサチューセッツ工科大学、ハドソン研究所(あ、ポチの面影♪)、ヘリテージ財団ほか多数あり、卒業者はアメリカの要職を占めています♪。

タヴィストックのことを考えようとすれば、ジョン・ローリングス・リースは外せませんが、こいつは世界精神保健連盟の初代会長でもあり、私が目の敵にしている精神医学や心理学の親玉でもあった人物です。もともと特殊情報部(SIS)所属だが、これはCIAがSISに変わったとだけ思えば十分理解できます♪。そしてリースこそが大衆洗脳テクニックを作り上げた人物だということです。リースは一九三〇年代にイギリス陸軍の兵士を実験台に使って長期間にわたる実験をおこなっています。それがその後になり精神の治療に役立つというウソを使い、愚かな民たちを精神医学に誘導するきっかけを作ったわけですね♪。

 

 

関係資料

 

二ムロドの末裔たちによる新バビロンの構築

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-189.html

補足資料

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/EustaceMullins01.html

英国学士院 wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%AD%A6%E5%A3%AB%E9%99%A2

ロスチャイルドのベルギー・コネクション--ランベール家
http://satehate.exblog.jp/8640230

 

イスラエルのランベール銀行は、元々、ベルギーの貴族ランベール一族が創立した。EU統合の際、EU本部はベルギーのランベール銀行の重役室に置かれたNATO(北大西洋条約機構)と欧州委員会の本部があるのもベルギーのブリュッセル。(コピペ)

 

ジョン・コールマンの「三百人委員会」によると、『王立国際問題研究所ロイヤル・インスティチュート・フォー・インターナショナル・アフェアーズ(RIIA)は、英国王室を核とする闇の世界権力「三百人委員会」の作戦企画本部』と書かれてある。(コピペ)

 

 

 

 

(管理人のコメント)


平和のためのシンクタンクがほしい。イルミナティの悪魔的世界システムを反転した平和のための組織が生まれてもよいと思う。人類がこれまで使った頭脳と行動力を平和に使っていたらこの世は楽園になっていただろう。もちろん、いまからでも遅くない。

平和のためには行動が必要です。

 

 

※新しい情報が入り次第、追加します。

 

 

 

 

 

 

おまけ


○最近、欧米のマスコミ、ないし、インターネット上で、イルミナティの内幕の一部を知らせるような情報が流れて居る。
○そのことについて聞かれて、デービット・ロックフェラーは語ったと。
(1)そんなことは何の心配も要らない。
  (2)そうした情報を暴露する人々、そしてそれを読む人々は、だからと言って、彼らは、何も行動にはでない。
  (3)そうした情報を流し、読むことは、我々に対して反乱を起こすことと、全く結び付かない。
  (4)情報は、行動に直結しない限り、無益である。
  (5)私は、ずい分長いこと、彼等が、我々に反対して立ち上がり、反乱するのを待って居た。
  しかし彼等は座して居るだけ。
  (6)我々は世界貿易センターが攻撃されるがままにして置いた。それから、そのあと、どっさりと、この件について、嘘の情報を流した。
  (7)しかし彼等は何もしない。
  (8)それから我々は彼等の子供たちを戦争に行かせた。彼等はそれを受け入れた。
  (9)我々は彼等を、何度も何度も、マニュピレートした(ここで言われて居ることは、人工的に設計されたシナリオによって、人民をあれこれと指図すること)。しかし、彼等は反応しない。以下略 

 

 

※世界の眠っていた秘密結社が動きだし、イルミナの次代は終わろうとしている。