• 結真先生
  • 物件
  • ichiy
  • 恋愛相談

2018/11/09 占い

神田の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

yatsushiro3

神田は古くから染め物の職人が生活しており、他にも老舗飲食店や古本屋など歴史を感じさせるエリアです。

美味しいカレー店が多いことでも有名ですが、神田でも当たると評判の占い師が存在します。

困ったときの占い師ではないですが、一人で悩まずに誰にも言えない悩みは占いで解消しましょう。

花札占いカフェ&Piano Bar Tower8
八代真生

yatsushiro

【占術】花札占い、スピリチュアル
【料金】30分 8,000円から

先生は日本でただ1人の花札奏占(はなふだそうし)です。花札奏占は一子相伝。

生年月日を聞いてその人に合った音色で楽曲を制作。
その音色を聴くことで病気の方は治癒力がアップするそうです。

そんな八代先生に花札で占っていただきました!


鑑定してもらうにあたって、自分の名前・生年月日と家族の生年月日を記入しました。
そして先生にその紙を見せると…

「あなた見た目と違って姉御肌なんですね!」

と一言。

え!名前と生年月日見ただけでそんなことわかっちゃうんですか!?

家族に関しては生年月日しか情報がないのに、どんどん性格を言い当てられました。
す、すごすぎる…!!

yatsushiro3

八代先生といえば花札占い。
ということで花札で私の運勢を見てもらいました。

「仕事で行き詰まることが多そうね。しばらくは仕事でしんどいと感じることが続くかも。

対人関係で問題が出てきそうです。

との鑑定結果が…。

対人関係が具体的にどういったことなのかを聞いてみると、

「基本的に可愛がられる人だから、俺のこと好きなのかな…って勘違いされるかもね。

と、まさかの男女関係の問題…!!

仕事に男女関係が絡んでくると面倒なことになるので気をつけよう。笑

yatsushiro2

八代先生が使用する花札は全て手刷のもので、世界に一つしかないそうです。

花札を使う占い師さんは他にもいるそうですが、

八代先生の花札占いはお父様から受け継いだ一子相伝の花札占術で、
この占術は日本で今八代先生だけのもの。

他ではできない占術を受けに行ってみては?

花札占いカフェ&Piano Bar Tower8の基本情報

yatsushiro4

住所東京都千代田区鍛冶町1丁目7-6 日東神田ビル 2F
電話番号03-5577-5370
営業時間月〜木・土:18:00〜0:00 金:18:00〜26:00
定休日日曜日
在籍先生の一覧公式HP

マクトゥーブ
さやん

sayan

【占術】ミディアム・スピリチュアル鑑定・オーラ鑑定
【料金】30分 5000円/45分 8000円/60分 10000円/75分 13000円/90分 15000円

さやん先生のミディアム(霊媒)というのは、守護霊様や霊界の至高次元の存在からのメッセージを先生を介して相談者にお伝えする(口述)というものです。

チャネリングよりも、より一層相談者に近い存在からのアドバイスを頂けます。

そんなさやん先生に、鑑定していただきました!


席についてすぐの話です。

先生「今お知らせいただいたメッセージなんですが、

ここからの30分は完全なるプライベートモードでお願いします、と仰ってます。」

え!?一体これから何を聞かされるんだろう!

sayan3

先生「あなたは対人関係において、人と関わることに対して怖いというような気持ちを強く出されることがあるみたいですね。」

・・・・先生のこの言葉、私には衝撃。

私、笑顔で快活に喋る事を意識して取材を回ってきたので、人付き合いがあまり得意ではないことを見抜かれたのは初めてでした。

でも実際のところ、人間関係面倒くせぇ〜〜〜って思ってる人間なんです!笑

ただそういった事を悟られない様に生きてきたので、驚きました。

sayan4

先生「あなたは仕事も大事な人なんですが、同じくらい恋愛も大事な人。

人を信じる“ということが今世の課題になるので、恋愛を通してもその課題を実行していただきたいと仰っています。

信じきるという事ではなく、その人の良いも悪いも受け入れる、という気持ちが出るような相手を探してね、とのことです。」

 

私が最近付き合い始めた彼、今まで私が恋愛に限らず関わってこなかったタイプの人だから、まず今の彼で”受け入れる“ということをチャレンジしてみよう!笑

マクトゥーブの基本情報

sayan2

住所東京都千代田区神田練塀町67千代田ビル2階
電話番号050-1342-8776
営業時間12:00~21:00
定休日不定休
在籍先生の一覧公式HP

 

その他の神田の当たる占い師

取材には訪れていないものの、当たる占い師は神田にまだまだいます!
ここからご紹介していきます。

マクトゥーブ
中川昌彦

中川昌彦

【占術】タロット・九星気学・手相
【料金】30分 5000円/45分 8000円/60分 10000円/75分 13000円/90分 15000円

先生は「マクトゥーブ秋葉原」のオーナーで占い師として活躍しています。

先生の占いとの出会いは高校生の頃に易経を知ったことでした。

現在も多くのリピーターに支えられて占い師として活躍中です。

~~占いが当たった体験談~~

(24歳女性)

私は初めての一人暮らしに夢と希望を膨らませていました。

そう、あの忌まわしい思いをするまでは。

当時の私は会社の寮に新人が増えたことで手狭になり、一番古い私が寮を出ることになったのです。

私の仕事は美容系でしたから、スタッフは全員女性でそれなりに楽しく生活していました。

田舎育ちで土地勘のない私は、寮のそばにあった不動産屋さんで物件を決めることにしたのです。

他のスタッフもみんな地方出身者でしたから、不動産屋さんのすすめる物件をそのまま決める感じになったのですが、駅から近い場所はどこも賃料が高くて手が出ない状態でした。

不動産屋

すると不動産屋さんがこんなことを言い出したのです。

「ここどうですかね?駅から徒歩1分、1LDKで新築。賃料は5万円」

「そんな物件あるのですか?」

見に行くと不動産屋さんの言った条件通りの物件だったのです。

私は、すぐに契約しました。でも、その反面、なぜこんな好条件の物件があったのか。

冷静に考えればわかりそうなものですが、舞い上がってしまっていた私には気付く余地もなかったのです。

すぐに引っ越しをして住み始めたのですが、最初に入った時に言い知れない寒気を感じたのです。

(真夏なのにエアコンが入っていたみたいに涼しい。)

 

異変は他にもありました。毎晩、悪夢を見るようになったのです。

私の部屋は2階だったのですが、ベランダの窓に女性の姿が見えてその顔が血だらけで恐怖を覚えて目が覚めるということが続きました。

そのうちに不眠症になり夜になると目が冴えて眠れなくなってしまったのです。

友達ともなぜか疎遠になり、仕事もうまくいかなくなって、全てが悪い方向に動いているような気がしてきました。

スタッフも私のあまりの変わりように心配して声をかけてくれるのですが、それすらうっとうしく感じるようになっていったのです。

物件

そして、ある日、後輩のミドリに声をかけられました。

「先輩の住んでいるマンション、大島てる(事故物件サイト)で調べたら女性が殺されたって出ていましたよ。事故物件って知って契約したのですか?ヤバイですよ。あそこ」

どうやら、好条件だったのは事故物件だったからで、不動産屋さんは私にそれを話さなかったのです。

「先輩、とりあえずお祓いしてもらったほうがいいかも。私の知り合いで力のある占い師がいるから、一緒に行きましょう!」

私が先生と知り合ったのは後輩がきっかけでした。

 

先生は私を視るなり「その部屋はすぐに引っ越しなさい!そこに住んでいると命を取られることになりますよ」

そういきなり言われて、私はすぐにそのマンションを引っ越したのです。

先生が言うには、私が住んでいた部屋に以前暮らしていた女性が殺されており、その死体は引き取り手がいなかったようで、地縛霊になっているということでした。

「生きている人間が霊と関わることはしないほうがいい。住む世界が違うからね」

あの部屋は、また賃貸物件として出されているようです。

マクトゥーブの基本情報

sayan2

住所東京都千代田区神田練塀町67千代田ビル2階
電話番号050-1342-8776
営業時間12:00~21:00
定休日不定休
在籍先生の一覧公式HP

マクトゥーブ
HIRO

hiro

【占術】タロット・アロマリーディング・西洋占星術
【料金】30分 5000円/45分 8000円/60分 10000円/75分 13000円/90分 15000円

先生は2014年にアロマリーディングに出会い自分の人生を変えていきました。

現在、先生はアロマリーディングを中心に鑑定しますが「マクトゥーブ秋葉原」で活躍中です。

あなたが22本のアロマオイルから選ぶ4本には自分を知るヒントが隠されています。

オイルは自宅に持ち帰り効果を持続させることができるのです。

アロマとタロットの鑑定結果は必ずシンクロするとか。

 

~~占いが当たった体験談~~

(32歳男性)

僕には最近年上の彼女ができたのです。

出会いは行きつけの飲み屋で、そこに彼女が突然現れたのがきっかけでした。

なんでも愛人関係だった社長が亡くなり、生前は遺産を残すと言っていたのに、いざ死んだら自分の取り分はなかったと悪びれずに話していたのです。

「彼の奥さんに、あなたに渡す遺産はありませんって言われたのよ。話が違うわよねぇ。あんなにお前のために遺産は必ず残すと話していたのに」

彼女は社長の愛人になるだけあり、とても色気のある女性でそばに来るととてもいい香りがしたのが印象に残っています。

spaghetti

その店で彼女がナポリタンを頼んだのがきっかけで、僕らは付き合うようになったのですが、少ししてからその店の常連客に「彼女は金持ちにしか興味がないから気を付けろよ」と言われ不安になりました。

彼女の買い物に付き合うので歩いているときにアロマのカラーボトルが並んでいるお店があり、彼女に手を引かれるまま店内に。

「キレイねぇ。へぇ、これで占えるんだ。ねぇ、占ってみたいから少し待っていて」そう言い残して店のスタッフに声をかけた彼女はいくつかのボトルを選ぶと何か言われていたのです。

「何て言われたの?嬉しそうだね」

「ちょっとね…」

そう言っただけで、彼女は占い結果について何も語ろうとしませんでした。

 

彼女の占い結果が気になったのと、自分も占ってみたいと思い会社のそばにある先生のところを訪ねたのは、それから間もなくです。

サロンにはあのときと同様に色とりどりのカラーボトルが並んでいます。

「この22本のアロマオイルから自分がいいと思ったボトルを4つ選んでください」

僕は迷いながら4つのボトルを選び先生の前に並べました。

「どうでしょうか?実は、今とても気になっていることがあって彼女のことなのですけど」

「この4つのボトルが教えてくれているのは、あなたの本質、強み、現在と未来です。あなたは、現在とても不安な気持ちで心が一杯になっています。彼女とのことでしょうね。いつ別れが来るのかそのことばかり考えています。そして、未来。あなたの予測は的中するでしょう。裏切りという意味のボトルをあなたは選んでいます。もともと、彼女はあなたに合わない女性のようですね。愛よりもお金が大切なタイプのようです」

(僕の予感は的中するのか…。僕にはお金がないし、彼女を喜ばせるプレゼントも買えない。)

札束

それからしばらくして彼女と別れたのですが、その理由が遺産をもらえることになったから。

奥さんが遺言書を書き換えていたことが発覚して、彼女は生前の約束通り遺産を相続したのです。

「あのカラーボトルの占いね。私に富が入るって出たの。当たったわねぇ。私は愛よりもお金が欲しい女。だから、あなたともこれまでよ」

「考え直して!どうしてもダメなのかな?」

「一ついいことを教えてあげるわ。本当に欲しいものは一つしか手に入らないの。あなたもよく覚えておくのね」

僕は、占いの通り見事に彼女に振られたのでした。

マクトゥーブの基本情報

sayan2

住所東京都千代田区神田練塀町67千代田ビル2階
電話番号050-1342-8776
営業時間12:00~21:00
定休日不定休
在籍先生の一覧公式HP

即應翠蓮

翠蓮東京オフィス風景

先生は占いをしますが僧侶でもあるのです。

幼い頃から人魂が見え、見えない世界に興味を持ち「鎮魂供養法」を修得します。

行方不明者の捜査に協力、開運や人生相談などで相談者が訪れ、その霊視の的中率には定評がありリピーターも多数

 

~~占いが当たった体験談~~

(37歳女性)

最近ですが、霊能者の方に何度かお会いしているうちに感覚が鋭くなったようで、生霊が自分のもとに来るのがわかるようになってきました。

そして、今、気になっていることは、私の彼氏に黒い靄がまとわりついて見えることです。

その靄は会っているときではなく、離れているときにイメージとして見えるのです。

黒い靄なのでなんとなく不吉なものを感じていて、彼氏に何もなければいいと心配していたのですが、その予感は意外な展開を迎えて膜を閉じたのでした。

数日後、彼の得意先の担当者が亡くなったと彼から聞き、不謹慎かもしれませんが、私は胸を撫でおろしたのです。

幽霊

しかし、それからまた暫くして、今度は彼から「女性の幽霊が見える」と連絡があり、詳しく聞いてみると。

「ホテルのベッドに毎晩女性の幽霊がいるんだ。それも毎日、違う女性で。こんなこと相談できるのは君だけだから」

「わかった。お祓いのできる先生がいるから、今度、一緒に行きましょう」

そして、先生のお力を借りることになったのです。先生に事情を話して彼氏を霊視してもらうことになりました。

「女難の相…。あなたは過去にいろいろな女性と交際してきましたね。別れた女性の中にはあなたに未練を残して去っていった人もいます。まずその念の蓄積が原因なのと、あなたの肉体と霊体がぶれてエネルギーがいびつになっていることが2つ目。そして、3つ目は、いびつになったエネルギーに女性の不浄霊が憑いてしまっていることです」

彼を横目で見ながら(そんなに複数の女性と…。別れようかしら。)私はそう思っていました。

「彼の状態を解消するのには除霊と自己改善セルフケアが必要です。どうしますか?」

「ぜひ、お願いいたします」彼は間髪入れずに頭を下げていました。

先生に除霊していただき、自己改善セルフケアの方法を伝授された彼は精神的にラクになったのか、除霊の効果かはつらつとしているように見えました。

「これで、女性の幽霊ともさようならできる。良かったよ」

「……」

「どうしたの?黙っているけど」

woman

「あなたがそんなにたくさんの女性と付き合ってきたなんて知らなかった。私もあなたとの付き合いを考えなきゃ。さようなら」

付き合ってから、何度か変だと思うことがあったことに気づき、それが女性だったのだと第六感が働いたのです。

彼からはその後、女性の幽霊は見なくなったと連絡がありましたが、私は一言「そう」と言って電話を切りました。

 

彼と会わなくなってから彼の生霊が来るようになり背中が熱くて困っています。

でも、私はもう会うつもりはないので、今度は私が先生に彼の生霊を取り除いてもらう番ですね。

しかし、美男の影には女性ありというのは本当でした。

彼は、女性の気持ちを考えずに付き合っていたから幽霊を見たのかもしれませんね。

即應翠蓮の基本情報

翠蓮東京オフィス風景

住所東京都千代田区神田東紺屋町30 神田北村ビル8F
電話番号052-238-0076
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
在籍先生の一覧公式HP

アジア印刷

アジア印刷

【占術】霊視
【料金】対面鑑定:5,000円

アジア印刷は女性が印刷会社の傍ら口コミで来たお客さんを鑑定しています。

占術は霊視ですが特に誰かに師事した経験もなく自己流だそうです。

しかし、凄く当たるということでいつしか広まり、今では電話予約しないと視てもらえないほどだとか。

かなりヘビースモーカーなので、タバコが苦手な人はマスクをしていくといいかもしれませね。

 

~~占いが当たった体験談~~

(25歳男性)

最近、とても喉が息苦しくて締め付けられるような感覚を覚えることが多くなっています。

僕は上京してきて1人暮らしをしていますが、特に寝ているときに息苦しさで目が覚めることが毎晩の日課になりつつあり、病気かと思い病院にもかかったのですが、特に何も原因がなくどうしたものかと考えていました。

そのときに、口コミで当たると評判の記事をインターネットで見つけて、近くなので行ってみることにしたのです。

アジア印刷は印刷業の合間に占いをしているところとかで、占いが本業ではないのだとか。

自己流で当たるという点に興味を持ち足を運ぶことにしたのですが、最初の言葉が「どうしてこちらに来たのですか?特に宣伝もしていないのに」

そう言われて「当たるという評判を聞いていましたから、ぜひ、視ていただきたいと思ったのです」僕はそう答えていました。

cigarette

彼女はやや年のいった小ぎれいな女性でヘビースモーカーなのか、灰皿にタバコの吸殻が沢山捨てられているのが目に入り、事務所内もタバコの煙が充満しているような状態です。

「あなたの首に大きな大蛇がとぐろを巻いて巻き付いているのが視えますね。蛇にまつわることで何か心あたりはありませんか?」

(蛇……。そう言えば、バイクでひいたことがあったな。死んではいなかったようだけど。)

「1年前くらいにバイクで走行中に蛇をひいたことがありました。でも死んでいなかったようで、そのまま田んぼのほうに逃げていきましたね」

「その蛇の念があなたに取り憑いている。あなたは霊に憑かれやすい体質だから、水晶などの護符を携帯したほうがいいわね。今、息苦しくなることがあるのでは?」

「はい、どんどん頻繁に起きるようになっていて、夜も息苦しさを感じて目が覚めてしまうくらいです。病院にも行ったのですけど、どこも悪くないと言われて困っています」

「ちょっと、こっちに来て」

 

その女性は私に自分の側に来るように手招きすると後ろ向きで立つように指示しました。

僕は言われるままに女性の前に立ちました。

(熱い!)

女性の手が首の辺りにかざされたとき、首に熱波を感じ思わず反動で上体が動いてしまったのです。

「これで、よしっと。蛇の念は取れたので締め付けるような感覚はなくなったはず。うちではパワーストーン系は扱っていないので、どこか信頼できるお店で水晶を手に入れるか、お寺で身代わりのお守りを買うかしなさい。蛇だけじゃなくてお公家さんも憑いていたので除霊しておいたけど、本当に気を付けてなさいね」

green-tree-python

「はい、ありがとうございました」

「お公家さんも道端で拾ってきてしまったようだけど、この男性の影響でお金悪影響が及んでいたようよ」

「そういえば、そうですね。お金には縁がなくて」

「はい。今日はここまで。5,000円です」

事務所を後にして自分の首を締め付ける感触がなくなっていることに気付き、とても不思議な気持ちがしました。

女性に言われる通り、最寄りのお寺で身代わりのお守りを買ったことは言うまでもありません。

アジア印刷基本情報

 

住所千代田区神田多町2-2-22 千代田ビル2F
電話番号03-3251-6300
営業時間要確認
定休日要確認
在籍先生の一覧公式HP

ミザリー神田店
イチヤ

ichiy

【占術】タロット・気学傾斜術など
【料金】30分4980円(税込)〜

先生は「ミザリー神田店」に在籍しています。

タロットと気学を使い相談者に寄り添い開運へと人生を導いてくれるのです。

先生の得意ジャンルは恋愛、ビジネスですが同性愛にも理解があるので、悩んでいる方は相談に行かれると良いと思います。

個室で対面するのでプライバシーも守られますね。

~~占いが当たった体験談~~

(38歳女性)

30代になり仕事の責任が重くなるにつれてストレスをお酒で紛らわすようになっていました。

一人暮だったこともあり、毎晩お酒を飲むようになるとドンドン飲む量が増えていき、しまいにはワインを1本空けるようになっていたのです。

外で飲むことはありませんでしたが、それでも毎月お酒にかなりの金額を使うようになり、これでは健康も害してしまうと考えるようになったのです。

最近は女性のアルコール依存症も増えているそうですが、私もいつしかアルコールを毎日飲まないといられなくなっていました。

そして、ワイン1本が2本になり、仕事も休みがちになっていたある日、寝ているときに息苦しくて目が覚めるようになってきたのです。

wine

まるで首に何かが巻き付いているような感覚でそのときは金縛りにあっているのか身体はまったく動きません。

ある朝、鏡を見ると首に赤く締め付けられたような痕が残っていました。

(これは何?)

何かとても不思議な力が働いているような気がした私は、時々利用していた占い師の先生に相談することにしたのです。

(先生なら霊視ができるから、何かわかるかも。)

 

首の赤い痕は消えそうになかったのでスカーフを巻き隠して外出しました。

今はスカーフを首に巻く人があまりいないので職場ではかなり目立ち、「どうしたの?」と声をかけられましたが、「ちょっとね」と言ってごまかしたのです。

そして、先生にその首の赤い痕を見せると「大蛇ね。大蛇があなたの首にまとわり付いている」そう一言言われたのでした。

「先生、本当ですか?私、毎晩息苦しさで目が覚めて、今朝は鏡を見たら首に赤い痕が付いていたのです。どうしたらいいのでしょうか?」

「最近、何か変わったことはない?習慣的なこと」

「実は…。お酒を毎晩飲むようになって、飲む量がドンドン増えています」

snake

「それも大蛇が影響しているのね。うわばみと言うように、お酒を欲しているのよ。とにかく大蛇をお祓いしないとね。私の知り合いで縁切りできる人がいるのでその人のところにこれから行きなさい。私から連絡しておきます」

「先生、ありがとうございます!」

 

先生の紹介でその方のところに行くと、「うーん。これは大蛇に見えるけれど正確に言うと人の念ね。多分、誰かの恨みを知らないうちにしょい込んでしまっているのよ。人間に動物霊が憑依するってあまりないことだから」その方に縁切りしてもらいました。

「先生、ありがとうございました。そういえばイチヤ先生に男女関係に注意しなさいと言われたばかりです。私、男性の恨みを買っているのでしょうか。あっ!」

そう思い出したのです。数か月前に食事に誘われて断った男性がいたことを。

ただ食事を断っただけで恨まれた?改めて人の念の怖さを思い知らされた出来事でした。

縁切りしてもらい、お酒も飲まなくなり息苦しさも感じなくなりましたから、本当に不思議です。

ミザリー神田店の基本情報

kanda

住所東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNK-RO
電話番号050-6865-7912
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休
在籍先生の一覧公式HP

ミザリー神田店
凜音(りんね)

りんね

【占術】霊視、祈祷、波動修正、縁結び
【料金】対面:20分3,000円〜

先生は縁結びヒーラーとして活躍しています。

幼少期にお釈迦様と知らずに一緒に遊んでいるうちに霊力が強くなっていったそうです。

先生の霊力は祖母から引き継いだもの。

恋愛相談などで相手の情報がわからなくても霊視していただけます。

鑑定のほかに除霊、縁結びなども行っており、相談者の人生が良くなる手助けをしているのです。

 

~~占いが当たった体験談~~

(36歳女性)

ホテルのルームキーを開けて2人で中に入り、いつものようにベッドに横たわりシーツの波に埋もれて一時だけ現実を忘れる。

そんな関係を続けるようになり約1年、私は一真が冷たい顔で嘘をつく人間だと知りました。

私と一真はセフレのような関係で、何となく会い別れることを繰り返しきたのです。

会う場所はホテルだったり、ラブホテルだったり、そのときによりいろいろ。普通にデートをするでもなし、ただ抱き合うだけの関係に私は限界を感じ始めていました。

一真と知り合ったのは都心のショットバー。

bar

お互いに1人で飲みに来ていたときに意気投合して関係を持つようになったのです。

仕事もうまくいっており経済的には裕福でマンションも既に購入済。

結婚願望のない私は、巷の同年齢である女性が婚活に躍起になっている姿を横目で見ながら恋愛を謳歌してきました。

「ねぇ、もう終わりにしない?」

「ミキどうした?俺の身体に飽きた?」

一真が私をベッドの中で抱きすくめてきたときに、私は「一真、別に女性ができたでしょう?その人とよろしくやればいい」。

「そんな女性いるわけないだろう?ヤキモチを妬くなんて珍しい」

「別にそうじゃないけど」

(そう、別にそうじゃない。ただ、私は一真が冷たい顔で嘘をつくのが嫌いなだけ。)

「帰るわ」

一真の手を振りほどき、私はバスタオルを身にまとい浴室に向かったのです。

ずっと、結婚しなくてもいいと思って生きてきた。

だけど、数か月前から無性に左側の薬指に指輪をしたくなる衝動にかられるようになったのが自分でもどうしてだか理由がわからない。

占いは利用したことがないけれど、恋愛カウンセラーとして名高い先生には前から興味があり相談したいと思っていました。

そして、左側の薬指にどうして自分が指輪をしたくなるのか知りたいと強く感じるようになっていたのです。

今回は電話で鑑定をお願いしました。

電話

先生に要件を伝えると「あなたには、もっと相応しいお相手がいますよ。それを見えない存在があなたに教えてくれているのです。そろそろ、自分に素直になったらどうでしょう。あなたは先の見えない付き合いに辟易していることに気付いていないようですね」

「先生、私には結婚願望はないのです。昔から。子供にも興味ないですし、こんな私が普通に恋愛なんてできるわけない」

「それは違うわ。あなたにだって普通に恋愛できますよ。近いうちに結婚につながる出会いがあるでしょう。その男性と出会うと左側の薬指に指輪をしたくなる現象はおさまるはず」

先生にアドバイスをもらっても私は信じていませんでした。

(指輪……。久しぶりに指輪でも見に行ってみようかな。)

なぜか無性に指輪が欲しくなった私は駅近の宝石店を訪れたのです。

 

「いらっしゃいませ」その宝石店は室内が明るくショーケースにキレイに宝飾品が並べてありました。

「えっ!?」

そこには、私の幼なじみの浩也が働いていたのです。

このことがきっかけで浩也と付き合うことに。

そして、彼から左側の薬指に合う指輪をもらうことになったのでした。

多分、先生には浩也と私のことが視えていたのかも。こんなことってあるのですね。

ミザリー神田店の基本情報

kanda

住所東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNK-RO
電話番号050-6865-7912
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休
在籍先生の一覧公式HP

カウンセリング&ヒーリングサロン Star Seed
山田真由美

yamada

【占術】セラピスト
【料金】トータルヒーリング:150分 25,000円

「カウンセリング&ヒーリングサロン Star Seed」のオーナーでもある先生は、自身が原因不明の悩みに苦しんだ経験からスピリチュアルに関心を持ちヒーリングを学ぶことで悩みを解決しています。

自然と自分に備わった霊感が開花したことで生まれ変わり、悩める人達が本来のエネルギーに気付き負のエネルギーや感情を手放す手助けをしているのです。

カウンセリング&ヒーリングサロン Star Seedの基本情報

 

住所東京都千代田区内神田1-11-6大丸ビル4F
電話番号047-456-7146
営業時間10:00~21:00(ご予約可能な時間帯)
定休日不定休
在籍先生の一覧公式HP

<基本情報>

住所:千代田区内神田1-11-6 大丸ビル4F
電話:047-456-7146
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休

<場所>

~~占いが当たった体験談~~

(46歳女性)

毒親と言いますが、私の記憶にある母親はまさに毒親です。

小さい頃にはよく母に手を上げられていました。

反面、褒められたことも抱きしめてもらった記憶もありません。

本当に家庭の中にある自分の存在がうとましく不必要なものに思えていました。

家族に愛されて育っていない私は家族を知らずに育ち、高校を卒業するとすぐに働き始めて実家から逃げるように一人暮らしを始めたのです。

愛を知らずに育った私は物事に対してもなかなか前向きになることができませんでした。

職場でも無駄口は一切せずに休憩時間も1人で過ごすことが当たり前。

そんな私を周囲は扱いづらい人と思っていたようです。

スマホと女性

(生きづらい……。)

それが私の人生に対する感想。

誰かも愛されず、このまま生きていくのだと思い、でもときにはそれが重くのしかかってくることで息ができなくなることも。

何とかできないものだろうかと自分なりに調べていき、スピリチュアルにたどり着いたのです。自己流でクレンジングを行ってみるものの、効果は実感できません。

 

先生の存在はスピリチュアルでネット検索をしていたときに知りました。

先生自身が精神的に苦しんでいた時期があり、その経緯からヒーリングに行き着き、現在はヒーリング関係の施術で相談者を癒し負の感情を解放していることを知り、自分も癒されたいと思ったのです。

先生のもとで何度か施術を受けるうちに母への恨みつらみは、スポイトで吸いだされたようになくなっていきました。

母への負の感情がなくなると自分が、かって母を愛していた感情がよみがえり、人類愛を感じる自分がいたのです。家族とか夫婦とか恋人とかよりも、もっと大きな愛を体感できるようになり、不快感や恐怖などが掻き消えていきました。

freedom

40年以上も抱えていた負の感情が跡形もなくなってしまうなんて驚きですが、ようやく私は負の感情を手放すことができたのです。

先生に癒していただいてから自分も人に癒しを与えることができればと思い、いくつか講座を受講しています。講座を受講して感じることは、エネルギーの波動を保つことがとても大切だということです。

姿勢が悪いだけでも波動はすぐに変わるので、普段から正しい姿勢を心がけることも必要なのだとわかりました。

人生は気付きと手放すの繰り返し。何かを得るために何かを手放す。

それが、なかなかできない私達ですが、先生に施術してもらうことで、抵抗なくできるようになっている自分がいました。

母とも今は普通に付き合うことができています。

 

これも、先生のおかげです。

自分にどんな才能があり世の中で役に立てるかわかりませんが、私も人のために役に立てるようになりたいと思っています。

 

占いコミュニティーカフェ パワースポット
紅胡蝶

kurenai

先生は、「占いコミュニティーカフェ パワースポット」でナースをしながら占い師として活躍中です。

先生の専門分野は恋愛と不倫で、ナースの経験を活かして精神面のケアもしています。

先生のもとには不倫や恋愛で悩む女性がたくさん訪れているのです。

残念ながら現在店舗での鑑定はされていないようです。

 

~~占いが当たった体験談~~

(35歳女性)

私の交際している男性は既婚者です。

私は本当に彼のことが好きでいつか結婚したいと思っているのですが、肝心の彼は「奥さんと仲良しだから離婚しない」と私に言ってくるのです。

2人のなれそめは、彼が私にアプローチしてきたのがきっかけでした。

既婚者だったこともあり、声をかけられても無視していたのですが、あるとき行きつけのお店で偶然彼を見かけて話しをしたら馬が合って、彼と時々、そのお店で会うことに。

april-fools

そして不倫関係へ。友達に言えば、「そんなの遊ばれているんだ」と言われるだけなのがわかっています。

でも、私も徐々に彼にのめり込んでいくことで彼の言葉に一喜一憂するようになり、奥さんに嫉妬をしている自分に苛立ちを感じるようになっていったのです。

たまたま、ネットで不倫ワード検索をしたら先生のブログにたどり着き、不倫と恋愛に特化した占いをされているということで居ても立っても居られなくなり鑑定をお願いしました。

先生は和服の似合う母性を感じる方という印象です。

 

私は今の彼とのことを相談しました。

「その彼の離婚できないという言葉は、今はという意味です。永遠にあなたと結婚しないと言っているのではありません。未来がどうなるかはあなた次第ですから、彼の言葉に動揺する必要はないのです」

「私、どうしたら彼と結婚できるのでしょうか?彼は私とのことは遊びなのでしょうか?」

「もともと、彼から声をかけられて恋愛がスタートしたのですよね。そこが大切なポイントですが、あなたは彼好みの女性だということです。それに奥さんとうまくいっていれば、あなたとは会わないでしょう。家族にバレるリスクを冒してまであなたに会うのは、奥さんに不満があるから」

「はい」

「彼はあなたが魅力的だから恋をしたのです。あなたが奥さんにない癒しを彼に与えてあげる。そのためには、奥さんの話を彼がしたら黙って聞くこと。あなたと彼が一緒にいて癒されるようになると、常に一緒にいたいと感じるようになるわ」

lovers

先生の言葉に励まされた自分がいました。

先生の話は、まさに的を得ていたからです。

そして、彼とはとても良い相性だということもわかりました。

まさに結婚相手としては最高の相性だとか。

 

私が先生のアドバイス通りに彼と関わるようにしたところ、なんと3か月で奥さんと別居する展開になったのです。

これには驚きましたが、本当に苦しかったので先生には感謝しています。

誰にも相談できずに1人で苦しんでいた頃が嘘のようです。

このまま、彼との結婚に向けて頑張りたいと思っています。

なお、セッションも一段落したら受けたいと思うので、そのときはよろしくお願いいたします。

私が受けて良かったので、不倫で悩んでいる方は先生の鑑定をおすすめします。

占いコミュニティーカフェ パワースポットの基本情報

pwsp

住所東京都千代田区外神田5丁目6−15
電話番号03-6240-1101
営業時間14:00~23:00
定休日木曜日
在籍先生の一覧公式HP

占いに行く時間がない人は、電話占い!

結真(ユマ)先生

結真先生

鑑定歴21年以上のベテランの結真先生。

不倫や復活愛、片想いなどの難しい恋愛の鑑定が得意な先生。

先生の鑑定を受けて願いが成就したという声が多く寄せられています。

霊視鑑定ができ、意中の人と出会えた意味や今生でのつながりについてを鑑定可能です。

相談者の状態に合わせて波動修正や遠隔ヒーリング、霊視などを行って状況改善をしてくれます。

この業界で長年活躍してきた実績の持ち主です!

<基本情報>

住所:電話相談のみ
電話:0120-852-352
営業時間:24時間(受付9:00〜翌5:00)
定休日:不定休

<場所>
電話のみ

<占術>
霊感 霊視 / 波動修正 / 四柱推命 / ダウジング / 霊感タロット / 遠隔ヒーリング

<料金>
280円/分

料金の詳細はこちら

~~占いが当たった体験談~~

(24歳 女性)

1ヶ月前に別れてしまった男性に未練たらたらだった私。

どうにかしてよりを戻したくて、当たると評判の結真先生に悩みを相談することにしました。

電話占いにもかかわらず、霊視で彼にもう一人女の人の存在がいることを言い渡されました。

正直すごくショックでした。

TAKEBE160224530I9A0327_TP_V4 (1)

ただ先生の話を聞いていると、その女の人への感情は冷めていると…。

私はよりを戻したかったので、どうしたら戻れるか聞きました。

LINEなどを送っても既読無視で正直絶望的な状況だと思っていました。

しかし先生から「あなたへの気持ちがまだ残っている」と言われました。

彼は結婚願望がなく、恋愛で面倒なことに巻き込まれたくない、という気持ちが強いと先生に言われました。

LINEを送る時は「最近仕事忙しいですか?」など世間話的な内容にするようにとアドバイスを貰いました。

TAKEBEsituren0I9A0375_TP_V4

半信半疑だったのですが、先生のアドバイスの通り、彼について考えすぎないようにして、LINEをするのを避けていました。

そしたらしばらく経って友達と飲みに行くことがありました。

女子会のつもりで足を運んだら、なんとそこには彼の姿が…!

それがきっかけでまた二人で連絡を取るようになり、彼と別れて4ヶ月たった今では彼とよりが戻るだけでなく、同棲まですることに。

先生には頭があがりません。結真先生ありがとうございました。

先生の詳細を確認する電話で鑑定予約する

もっと体験談をよみたい方はこちら!
編集部の一人が結真先生に占ってもらった体験談もあります!

>元彼と復縁できる?当たる占い師に占ってもらった結末は…

天河りんご先生

天河りんごwill

電話占い『ウィル』に所属している占い師で、ウィルでも人気1位2位を争うほど。

生まれ持った”視える力”は、マスコミや政財界などにも多くのクライアントを抱えるまでに。

癒しの雰囲気を持ちつつ、はっきりと物事を伝えてくれる先生なので複雑な悩みはお任せ。

相手はどう思っている?これから仕事はよくなる?など、

あらゆる分野の悩みを解決できる万能な占い師です。

<基本情報>

住所:電話相談のみ
電話:0120-923-856
営業時間:24時間(受付9:00〜23:00)
定休日:不定休

<場所>
電話のみ

<占術>
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・
祈願・祈祷・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング
<料金>
初回無料(3000円分)
1分220円
料金の詳細はこちら

~~占いが当たった体験談~~

(32歳 女性)

「私、結婚できますか?振られてばかりなんです」

ここ最近、何人か男性と付き合いましたが3ヶ月くらいしか続かず、相手から振られてばかり。私の何がダメだったのか教えてくれる人もおらず、占いに頼りました。

 

性格の問題なのか、それとも運気が悪いの?(運気のせいにしたかったのは事実)

折田知子先生イメージ

先生は、「あら、あなた大変だったのね」と共感してくれて、心が救われたのを覚えています。

「正直、今すごく運気がわるいみたいね」と、言われたのも良かったのかも。

 

あとは、私の性格も分析してくれて、

「あなたを外から見ると、人にすっごく楽しそうな人って見られるのね。”楽しそうに生きてるから、その人生に巻き込まれたい”って男性たちは思うみたい。でも、あなたは、実は恋人には真面目な態度で接しちゃうんだよね?」

 

そう言われて、ハッとしました。

男性たちは、楽しそうな私を見てくれていたのに、

不真面目だと思われたくなくて、しっかりした自分しか見せていませんでした。

 

「真面目ばかりだと男性たちは息抜きできないの。あなたももっと楽に接していいのよ」

と、教えてくれました。

 

そして

「でもね、今は運命の人に出会う前の練習中だっただけだから。

今後ビックな出会いがあるからね。その時にちゃんと彼を繋ぎ止めておいてね」

そうだったんだ!

恋愛相談

今まで暗かった気持ちが先生のおかげで明るい気持ちに変わりました。

もっと自分らしくお付き合いしていいんだって思えたら、肩の荷も下りました。

 

そして半年後、本当にビックな出会いがやってきてしまったんです!

なんと、たまたま飲み会で隣の席に座ったのが御曹司。それを知らずにいつも通り面白おかしく話していたら気に入ってもらった様子。

 

二人でデートした時にもまだ御曹司とは知らず、楽しく飲んでいたら泥酔。

そして号泣してしまったようです(記憶がない)。

 

その後、家に運び込まれて、朝目が覚めてびっくり!そこは彼の超広い部屋!!

 

昨日の出来事について謝ったら、「素を見れて可愛いと思った」と言われました。奇跡か!

そしてデートを重ね、お付き合いすることになりました。

私ってセフレ!?セフレの特徴と本命への昇格方法をカミングアウト!

飾らない等身大な私が好きって言ってもらえたので、いつもの自分で接しています。

りんご先生に相談しなかったら、このビッグチャンスを逃していたかもしれません。

 

先生、ありがとうございました。

いまでは彼と、結婚を前提に幸せな愛を育んでいます。

先生の詳細を確認する電話で鑑定予約する
もっと体験談をよみたい方はこちら!
編集部の一人がりんご先生に占ってもらった体験談もあります!
>嘘つきの既婚者の電話占い!天河りんごに占ってもらった体験談

以上神田で当たる占い師10選でした。

神田で実力揃いの占い師を紹介してきましたが、不倫や同性愛など相談する先生を選びたい内容に関して定評がある先生を掲載しています。

あなたも一度占ってもらってはいかがでしょうか?

占いは人生相談と違い未来の指標を私達に指示してくれますよ。

みんなにシェアする?
この記事のURLとタイトルをコピーする

東京の関連記事

麻月ミライ先生!復縁を占ってもらった体験談

原宿で当たると有名な麻月ミライ先生に占いをしてもらいました。 編集部スタッフが、実際に占い師に鑑定してもらう企画が始まったよ〜! 原宿にある塔里木(タリム)の麻月ミライ(あさつきみらい)先生に担当してもらいました。 一言一...

五反田の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

五反田で当たると評判の先生たちをカミングアウトします。 夜が早い商店街と深夜遅くまでにぎわいをみせる歓楽街のある五反田は品川にも近くとても便利なエリアです。 そのせいか若い世代も多く訪れる場所で、恋の悩みを打ち明ける男女も多いの...

夢★兎月先生!怖いほど見抜く透視能力にゾクッ!

本当に当たる東京の占い師シリーズ! いま編集部では占いの取材に励んでいますよ〜! 今回占ってくれた先生は、夢★兎月(ゆめうづき)先生。 こちらが何も言ってなくても、ぽんぽん当てられた時にはびっくりした〜! 今の私...

イヴルルド遙華先生にフォーチュンサイクルで人生の黄金期について占ってもらった

カミングアウト編集部の占い好きが突撃!   なんと!イヴルルド遙華先生に取材へ行ってきました! 先生オリジナルの『フォーチュンサイクル』は当たりまくってたし、とっても面白い先生でした。 イヴルルド遙華先...

占いの人気記事

大阪の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

大阪の占いをカミングアウト〜〜 人気の占い師は東京だけじゃない! 浪花・大阪の占い師も負けてないです!! 大阪で当たる占い師をご紹介します。悩んだ時に話を聞いてもらい、解決してみたらいかがでしょうか? &nb...

東京の占い!よく当たる占い師20選をカミングアウト

本当に当たる占い師をまとめました。 口コミで評判の先生が、東京にはいっぱい。 新宿・銀座は占い師が多いことで有名ですが、霊視ができる先生は渋谷や池袋も負けてはいないんです! 編集部、総力取材をもとに、当たる先生たち...

名古屋の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

名古屋の当たる占い師たちをカミングアウト   恋愛や仕事、家庭のことなど人生に悩みはつきもの。 そんなときに頼りたくなるのが「占い」という人も多いのではないでしょうか。   名古屋に...

横浜の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト!

横浜は占いが多いことでも有名な街。 なぜなら中華街に占いが集中。 今回は横浜の本当に当たる占いをご紹介します! 観光で訪れる方も多いので参考にしてみてください。 沙羅双樹 > <基本情報> 住所:神奈川...

沖縄の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト!

観光地として人気の高い沖縄。 沖縄の占いといえば「ユタ」が有名ですね。代々不思議な力を受け継ぎ、地域の人々の悩みを解決してきました。みなさんも観光に行かれた際は占い師の不思議な力を体験してみてはいかがですか。 福田隆...

福岡の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

福岡の当たる占い師をカミングアウト 福岡といえば屋台、もつ鍋!だけれどそれだけじゃありません! 当たると評判の占い師が多数在籍しているのも福岡。恋愛、仕事など人生は悩みがつきものだからこそ占いで背中を押してもらってみては...

京都の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

京都の当たる占い師をカミングアウト 最強の陰陽師、安倍晴明ゆかりの地である京都。 現在も安倍晴明に負けず劣らずの占い師がたくさんいる占い激戦区です。 そのなかでも特に当たると評判の占い師を厳選しました! &n...

仙台の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

仙台の当たる占い師をカミングアウト 本当にビックリするくらい当たる占い師をご紹介いたします。 仙台にも大都市に負けないくらい当たる占い師がたくさんいますので是非チェックしてみてください!   瑠...

神戸の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

神戸の当たる占い師をカミングアウト お洒落な街といえば神戸。 そんなお洒落女子でも悩みはつきもの。そんなときに頼りたいのが占いですよね。 神戸にも当たると評判の占い師が多数います。 その中で特に評判の...

札幌の占い!よく当たる占い師10選をカミングアウト

札幌の当たる占い師をカミングアウト 占いなんて評判を信じたって、当たるわけないだろ! そんな風に考えているあなた、ちょっと待った!!!!! 占いで人生が変わったという人だって、意外と身近にいるものです。 &nbs...

:)