偽善を言うつもりもない。俺は俺で好きにさせてもらうだけ。
屠殺業の人間も世の中にはいる。
刺身の状態で海の中を泳いでいる魚もおらず、
切り身の状態で餌を食う牛や豚もいない。
必ず殺され加工されてスーパーや卸に並ぶ。
一度そこを見学することをお勧めする。
もう二度と生き物が食えなくなる。
俺は人でなしなので、二度見てもいまだに何でも食えるが。
そこを見て、二度と肉が食えなくなりベジタリアンに走る人間もいる。
植物はいい。鳴き声もうめき声もないから。
生きていないと言われてんだな。
肉を食うから人でなしと言ってるんじゃない。
俺も食う。美味いものは立派に生きていたものだから。
問題は、
いやおうなしにその現場を見て、牛が食えなくなった人間がいたとしよう。
その人間に「ステーキ美味い」の話をするか?
俺は そ れ を 聞いている。
上の理由で牛がトラウマになった人間に、親し気に近づいてきておいて、
「あの牛うめーよ最高だよ」っつーブログにniceを付け、
トラウマになった人間の見えるところでそのブログをほめる。
切り捨てて 何 が 悪 い ?
ヨメはパチカテにトラウマを持っている。
三年も原因不明で毎日のようになじられた。
その罵倒した人間らに殺意を持って不思議か?
そいつらに好意を寄せる人間に不信感もって悪いか?
誰がヨメにトラウマ持たせた?
で、俺がそいつら叩けばいじめか?
自己都合「大いに」結構。
俺だって勝手にさせてもらうさ。
この屈辱は永遠に忘れない。ムラの信賞必罰は見させてもらったよ。
後正義ぶって言わせてもらうw
アメーバのパチカテ引き入れるのも「勝手にしてくれ」。
後でどうなろうが俺の知ったことじゃない。
このブログへのコメントはmuragonユーザー限定です。