日韓レーダー騒動の背後について推論してみる

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから定石数学さん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



日韓レーダー騒動の背後について推論してみる

定石数学


要約)

ㅡ救助要求を送る機器すらない木で作られた小さな船が、

ㅡ北朝鮮から脱出し、公海上へと出てきた

ㅡ北朝鮮の連絡(指示)を受け、韓国政府が海軍を動員して大規模に調査

ㅡ脱出に成功した北朝鮮の小型船を発見し、北朝鮮に送る

ㅡ韓国海軍の特異な動きを見て日本の空軍も出動 

ㅡ韓国海軍は日本の空軍にレーダー照準をあてて、日本空軍を追い出す

ㅡ南北が合同で騒いだレベルを見ると、脱出した北の船には北朝鮮の高官がいたようだ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

脱北者キムテサン氏の記事

出典:https://www.facebook.com/rlaxotks/posts/1985776798180279

盧武鉉は金正恩に媚を売ろうとして2008年に漁船に乗って降りてきた子供を含む22人を強制送還させて死なせるという許されない罪を犯した。 

今度はムン政府が再び同じ罪を犯したものと思われる。

ニュースは、北の船舶が周辺の船舶に救助要請信号を送ったので、駆逐艦を送って救助したという。
しかし、発見するのが難しいので火器管制レーダーまで動作させたという。
疑わしいと思われる部分がたくさんある。

まず、1トンにも満たない小さな北朝鮮の木船には、明らかに無線機はない。
なら、彼らはどんな方法でどのようにして周囲の船舶に救助要請を送ったのか。

第二に、ニュースの通りなら、北朝鮮の木船に近い船が先に救助要請を受けたのなら、その船がすぐに救助するが、あえて遠くにいた駆逐艦まで呼んで火器管制レーダーまで動員して救助した理由は何なのか? 

第三に、北朝鮮の漁船が東海上で漂流しているということを韓国はいかにして知ったのかという問題だ。
私の考えでは、平壌から漁船を見つけて返すようにという命令を受けたのではないか?

金正恩の命令を受けた大統領府はびっくり驚いて、東海上を調査して漁船を見つけるために、小さな警備艇ではなく高性能レーダーが搭載された駆逐艦を派遣したのだ。

そして、かれらを救助するとすぐ、金正恩の命令通り強制送還させてしまった。
いや、むしろ、その船に乗っていた北朝鮮の住民が韓国に亡命しようとしたという告白書まで受け渡すという忠誠心を金正恩に見せたのではないか?

第四の疑問は金正恩とムンジェインがここまで大々的に捜索して北送したのを見れば、その木船に乗っていた人たちは、普通の漁民または住民ではなく、公開されてはならない大きな秘密を持った愛国者たちではないか?

だからこそ、日本の海上自衛隊側の動向を知るため、火器管制レーダーまで使ったのではないか?

これらの4つの疑問について、政府と軍部は国民と世界の前で釈明しなければならない。

結論としてムン政府は、自由を求めて逃げてきた北朝鮮の住民を死にに追い込むという恐ろしい殺人を犯した。
今は証拠がないが、いつか何らかの形で証拠は必ず出てくるものであり、その罪の代価を千倍にして支払わなければならない時が必ず来る。

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=155573&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





*韓国側が何をしてたのか、現場はどうだったのか、とにかく真相知りたいわ。
韓国側の言い分はありえない。
「日本の自衛隊機が低空飛行して接近しただけでレーダー照射してない」という言い分が本当なら、なぜ最初から抗議せず、この件を秘密にしてほしいという要請してきたのかまったく辻褄があわない。
今韓国マスコミは、そのへんの疑問点をまったく報道しようとしてない。