龍宮寺肇/Hajime Ryuguji

@hajime745

仮想通貨サロン業界、仮想通貨インフルエンサーの調査をしていたジャーナリストの龍宮寺肇と申します。※一時的に再開中

東京 港区
Joined December 2018

Tweets

You blocked @hajime745

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @hajime745

  1. Dec 22

    しばらく休養させていただきます。 さようなら。

    Undo
  2. Dec 22

    乗っ取りによる情報流出被害に関してですが、犯人は私が新しいデバイスからのログイン通知に気付くまでの15分程度しかDMを閲覧しておらず、またデバイスがスマートフォンだったため全てが流出していないと思われますが全責任は私にあります。 情報提供を寄せられた皆様には慎んでお詫び申し上げます。

    Undo
  3. Dec 22

    私の後輩を名乗る虎ノ門というジャーナリストも知りませんし、私以外の龍宮寺二名は私とは関係ございません。

    Undo
  4. Dec 22

    龍宮寺肇です。 偽物の私のアカウントが増殖しておりますので、混乱を避けるためにアカウントを復活させておきます。 パスワードリセット攻撃やパスワードアタック攻撃もお止めください。対策しておりますし、先日ハッキングした方も場所や端末の通知が来ておりますので当局と連携して調査します。

    Undo
  5. Dec 20

    今までたくさんの情報提供をいただき誠にありがとうございました。 この度、私なりの目的が達成致しましたので突然ですが本日をもってジャーナリストを引退させていただきます。 この引退記者会見をもちまして当アカウントを削除させていただきます。 龍宮寺肇

    Undo
  6. Dec 20

    ビットコイン4020ドル 龍宮寺肇6093フォロワー

    Undo
  7. Dec 20

    携帯電話不正利用防止法7条1項によると明確な違法行為ですから、通報しておきました。 ジャーナリスト龍宮寺にパスポート画像を入手されてしまった心境はいかがですか?

    Undo
  8. Dec 20

    吉野家でランチをしていたらDMで面白いタレコミをいただきました。

    Undo
  9. Dec 20

    養分の取り合いには私は関知しませんが、養分が欲しいが故に偽りの社会正義を振りかざす偽善者インフルエンサーにはクリスマスまでに爆弾を投下します。やましいことがある方は私に必要以上に干渉しないでください。メリークリスマス。

    Undo
  10. Dec 20

    こちらのサロンメンバーが私を潰すなどと言っているようですね。 結局はKAZMAXサロンやアニオタサロンを叩き自らのサロンに誘導し、私腹を肥やす目的だったのでしょうか。大義がないアンチは始末に追えません。私はジャーナリストですから社会正義を追及します。

    Undo
  11. Dec 20

    HAGEMAXさんとは私が猫組長ではないということを理解していただき和解しました。

    This Tweet is unavailable.
    Undo
  12. Dec 20

    被害者女性もそう思っているでしょう。

    Undo
  13. Dec 20

    現在多方面から当アカウントの買収オファーを頂いています。 捨て垢がビットコイン払いでオファーしてくるのを見て、一体誰なのだろうと思います。補則になりますがこのアカウントを作ったことにより私ですらしらなかった情報を複数得られました。

    Undo
  14. Dec 20

    トンピンさんの成人目前のご息女襲撃は大変遺憾ですが、貴方も外に女作っていますよね。不倫も家族を傷つけますよ。気を付けてくださいね。

    Undo
  15. Dec 20

    こちらの さんと さんコンビの性的暴行の疑いについて調査していました。 乱交やハメ撮りをしているようですね。大阪では未成年と🍄だそうです。話は変わりますがコカインはそんなに気持ちがいいものなのでしょうか。

    Undo
  16. Dec 20

    武田直樹も龍宮寺肇も本質的には同じですよ。武田直樹やフリーマンブラザーズは性根が曲がっているので人を叩く時に意識高い系が気付き易いような嫌味な投稿をします。 龍宮寺肇は160キロの直球を投げます。要はオカマか男か。愉快犯かジャーナリズムか。正しいことは真っ直ぐに正しいと言いましょう。

    Undo
  17. Dec 20

    世界を股にかけるインフルエンサー「情報アカ」氏は、私のことをドミさんと思っているそうです。 すごい調査能力で尊敬してしまいますよね。身バレしたからにはVALUの買い戻しも視野にいれるべきでしょうか。 話は変わりますが、サンワード貿易のセミナーに行く人の偏差値は平均34くらいですよね。

    Undo
  18. Dec 20

    KAZMAXアンチの筆頭だったはずのHAGEMAX氏にブロックされました。私のことを猫組長だと思っているとのことで、猫臭いから絡むのやめると言い残してブロック。仲間意識があったので残念です。2ヶ月もかけて被害者の会に6人しか誘導できない方に比べると最早私の方が影響力があるので困りませんが。

    Undo
  19. Dec 19

    もし私を探そうとすれば、私は貴方を探します。 もし私を叩いたら、私は貴方を全力で叩きます。 それが龍宮寺肇です。

    Undo
  20. Dec 19

    についてDMで問い合わせが多いですが、もう年末な訳ですからそろそろゴミは捨てた方がいいと思います。SCAMだと断言します。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.