さてと アメリカの行方

テーマ:

アメリカがどうなっていくのか。

 

移民についての質問を受けたので 説明していこうと思います。

朝に2度 ダメ出しされてブログを消されたので その後考えたんです。

どこまでならいいのか。

 

担当の検閲が入るので 許されたところまでアップされるでしょう。

 

 

 

トランプさんは ウォール街をつぶすと公言しています。

それと人身売買を許さない。とも。

その両方に手をつけた大統領は彼が初めてです。

トランプさんが 過去の大統領同様レプティリアンでなく 地球人だということも関係しているのでしょうか。

その公約をしっかり実行しているところですね。

 

移民制限をするとどういうことがおきるか。

移民は生活が苦しいのでとんでもない低い賃金でも働かざるえません。

最低賃金以下の奴隷労働をしている移民がいなくなれば

安価に商品を作ることができなくなります。物価は上がります。

それと共に

関税をがんがんかけると 当然国内の物価は上がります。

 

現在物価が上昇しているので

FRBは金利を引き上げました。

金利が引き上げられると 融資を受けている企業は苦しくなります。

経済が鈍化していくわけですね。

さらに でかい企業が資金繰りが苦しくて 倒産しそうになったとしても

(でかい企業ほど 金利の影響はもちろんでかい)

国民の生活が苦しければ 大企業だけを救済することを国民が許さない。

つまり

リーマンショックのようなことが起きる。

あのとき 切り捨てられたのが リーマンだけだったからか

金融業界は全く反省しませんでした。

そのあとも同じことを繰り返してきたわけで。

 

今回 ばかみたいに学習しなかったせいで

起こるショックは リーマン以上のものになるでしょう。

 

つまり しっかりとアメリカの金融は崩壊していくことになるわけです。

ウォール街が崩壊する。

となるとFRBも解体されちゃうかもね。

 

その流れは もうどうにも止まらないところに来ているので

マスコミや金融業界が こぞってトランプネガティブキャンペーンをしています。

アメリカで 支配層とトランプの戦争が起きているということ。

そんなものすごい戦いに挑んでいるトランプさんって一体・・・・・・・

 

トランプの裏に一体どんな宇宙人がついているのかな。

もしかしたら 宇宙連合かもしれません。

連合のシナリオと トランプさん個人の思惑が重なる部分が少しでもあれば

当然 交渉上手な百戦錬磨の宇宙人は それを利用しない手はない。

 

というわけで

じんしんばいばい問題も すごい勢いで動いています。

それに連動して 金融も 動いているというわけです。

 

アメリカが そうなっていくと さあ 日本はどういうことになると思いますか。

想像してください。

これより先を書くと 消されたんだよ。

 

 

あ、消されなかったーーーーー!

ここまでは アップしていいってことね。