ゴザのアジト


ゴザのアジト

ゴザのアジトについて

10階・ハルベルト形式対NPC勝ち抜き酒場チーム対戦

内容について ゴザ盗賊団と酒場のオーナーのチームでハルベルト形式の戦闘をすることができます。
 毎朝、登録されたチームからランダムで1チーム選ばれ戦闘が行われます。
 勝利したチームのオーナーは200,000Gの賞金を手に入れます。
 敗北したチームのオーナーは100,000Gを奪われます。
参加登録条件
 1 酒場のオーナーが登録。
 2 メンバー全員が、10階以上に到達している。(登録後のメンバー変更不可)
 3 ハルベルトとの並列登録不可。
 4 ゴザ盗賊団に勝利したオーナーのチームは登録できません。
 5 レベルが高いキャラクターがいるチームは対戦を拒否されます。
 6 オーナーの所持金が最低10万Gないと挑戦できません(推定)
解説 参加登録可能レベルは10まで。Lv,11以上は登録できない。
しかし、参加登録後、試合(メンテ時間までに)レベルアップしてLv.11になっても、試合はできる。

魔法の威力がハルベルトのように弱まっている。天魔系でも10~20程度のダメージしか出ず、3つ装備していても不発が出ることが多い。
が、現在は修正されてコロシアムと同等の威力になったとも言われている。
対策 副将、大将は呪い魔法を使ってくるため、当たりそうな選手は魔法を使わないほうがよい。魔法もよいが、守護or無効の盾を全員で装備して挑むのもよいだろう。


ゴザのアジト・チームメンバー
顔絵 順番 開戦台詞 特徴と対策
キャラクター名 クリティカル台詞
推定HP 回避台詞
作戦 勝利台詞
ガトンボ 先鋒 さあ、勝負です! 盾を装備している。盾の効果は不明、無効の盾ではないようだ。
ガトンボ うおぉぉっ!
25~26 ??
攻撃重視 私の勝ちですね
ケチャップ 次峰 ふーっ ふーっ 盾を装備している。盾の効果は不明、無効の盾ではないようだ。
ケチャップ ぎゃーす!
25~34
攻撃重視 ぎゃーおん!
ビリュ 中堅 死んじゃえよ、魑魅 盾も魔法もなし。攻撃力が多少高い?
ビリュ ぺっ!
23~37 なんだそりゃ?
速度重視 ヨワイね魑魅♪
カシオペア 副将 なかなかいいじゃない 「殺意の呪い」(魔法名ともに同じ)を使用する。
以前は『Etムqハ�』とう殺意の呪いを使ってきていた。バグだったらしく現在は修正された。
カシオペア 怯えたその顔、素敵だよ
24~32 そんなに恐がらないで
剣魔両立 あれ?壊れちゃった…
ゴザ 大将 さぁ~私の栄養になりなさぃ~ 「殺界の呪い」(魔法名ともに同じ)を使用する。
以前は『Euテqハ�』という殺界の呪いを使用していたが、バグだったらしく修正された。
魔法優先だが、攻撃力が高い。
ゴザ どっこいせ
35 よっこいしょ
魔法優先 あら?早いのね

トップページへ戻る