龍宮寺肇/Hajime Ryuguji

@hajime745

仮想通貨サロンやインフルエンサーを調査しているジャーナリストです。分析は昨年からしています。スキャンダルについて真実をお話します。

東京 港区
Joined December 2018

Tweets

You blocked @hajime745

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @hajime745

  1. 1 hour ago

    起きたらインフルエンサー達の下半身事情をお話します。 乱交やキメセクが行われていたらびっくりしてしまいますよね。真摯なキャラクターの人がラブホ乱交していたり、良識派botトレーダーがラウンジ嬢に性交渉の強要や買春していたらどう思いますか? セリクラかもしれないですよね。

    Undo
  2. 1 hour ago

    KAZさんおやすみなさい。

    Undo
  3. 1 hour ago

    悪質インフルエンサー 悪質インフルエンサーを叩くことで売名する無能インフルエンサー 無害な雰囲気を匂わせて集客するインフルエンサー 頭が悪すぎてインフルエンサーの売名に逆に寄与してしまうアンチ クリスマスに全てに鉄槌が下るでしょう。自分は違うなんて油断しないでくださいね。

    Undo
  4. 2 hours ago

    私は貴方のティーン時代のミクシィを全て保存していますし、ここ何年かの素行も調査しています。火傷をしたいならどうぞ。

    Undo
  5. 2 hours ago

    全方位が私の敵です。 今の私の挙動に反応をたくさんする人は便乗売名したい人。 反応しない人は後ろめたい人。 私の調べを甘く見ないでくださいね。 匿名インフルエンサーの本名を知りたい人はリプライを下さい。吉澤氏は周知の事実なので不可です。

    Undo
  6. 2 hours ago

    あと5回長文をリプライしてきたらブロックします。マサ吉サロンやボロマンションの教室を頑張ってください。ジャーナリズム=私です。

    Undo
  7. 2 hours ago

    聞く前に送っていただけると非常に助かります。たくさんのDMありがとうございます。

    Undo
  8. 2 hours ago

    マサ吉二段の実子は雪の中で寂しい思いをしています。ペットを与えても心は満たされません。 マサ吉さんは昔から小さなことを自慢するのが微妙ですよね。 有名人に会ったからなんだと言うのでしょうか。

    Show this thread
    Undo
  9. 3 hours ago

    HATさんがツイ消しされていましたのでスクリーンショットを置かせていただきます。

    Show this thread
    Undo
  10. 3 hours ago

    DMを解放させていただきました。 貴方が感じている疑惑を調査致します。タレコミもお待ちしております。

    Undo
  11. 3 hours ago

    ご理解ありがとうございます。 表紙の中村アンさんには一切の非がないように、帽子屋さんもまさかエアと商材屋、mlmグループと並ぶとはわからなかったのかもしれませんね。昨年末は薄い根拠で日経3万円時代という表紙でしたね。ジャーナリストとして扶桑社には遺憾の意を表明します。

    This Tweet is unavailable.
    Show this thread
    Undo
  12. 3 hours ago

    一定以上の水準にない弱小アカウントからのリプライに回答するつもりはございません。定期的に発信するのでご容赦ください。 そもそもですが、そうやってSNSで何でも教えてもらえる、何でも信じてしまうという貴方たちが今の仮想通貨業界を担っている一面があります。

    Undo
  13. 3 hours ago

    は日本人しか話題にしない日本人から搾取するための嵌め込み通貨です。絶対に買ってはいけません。夢にすがらずに全て処分しましょう。

    Undo
  14. 3 hours ago

    YenSPA!にあの並びで出ていることに羞恥心を感じずに堂々と宣伝してしまう所にリテラシーの低さと強い自己顕示欲を感じます。 私と争いたいのであれば徹底的に粗捜しをして差し上げます。

    Undo
  15. 4 hours ago

    ターゲットはあくまでもKAZMAX、アニオタ、その取り巻きですから関係ない方は必要以上に私に攻撃的姿勢を取らないでください。 知られたくないことを私にばらされたくなければ止めた方がいいです。 色々なインフルエンサーを調査していますので次は貴方かも知れませんよ。

    Undo
  16. 4 hours ago

    いいえ。本物ですよ。 Twitterのフォロワー数をInstagramに移すのはどのインフルエンサーも苦戦しています。そもそもですが中小企業の不動産リーマンに何がわかるというのでしょうか?だいたい貴方もお金飛ばれて困ってませんか? 貸し倒れお疲れ様です。

    Undo
  17. 4 hours ago

    SNSにおいて、この画像のように副業系のタグをつけて集客し、商材を買わせるもしくはノウハウを教えるサロンに誘導されて損をさせられる事案が多発しています。

    Undo
  18. 5 hours ago

    私はプロのジャーナリストですから、皆さんの好きそうな話題を投稿してフォロワーを増やすことも容易です。

    Undo
  19. 5 hours ago

    裏ガジェさんと言えば、バーチャルオフィスサービスのnawabariの電話要件転送オプションを利用してStoresでサロン開設したことで有名ですが、VALUがFB連携必須だった時期に身元がばれているのに何故名前や事業所を隠すのでしょうか。 後ろめたいことあるからですよね。 調査させていただきました。

    Undo
  20. 5 hours ago

    Sixamoさんと言えば浪川会古賀組組長古賀信昭氏と一緒に逮捕された件が有名ですが、幹部の坂井信義氏が最近男性を拉致して漁船で沖合いに連れていって監禁した容疑で逮捕されていますね。男性は逃げれたようで、沖合いでシシャモの餌にならずに良かったです。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.