えっ?ありえない!
-
-
-
色々、ぶっ飛んでて相手にしない方がいいと思いました(^^;しかも、公式アカウントから、いいねもされました...
- 1 more reply
New conversation -
-
-
チャージについて教えてくれたけど愛想がなかった!ってゆークレームですか? そっちもビックリなんだけど!
-
そっちもビックリというより、それにビックリです
End of conversation
New conversation -
-
- Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
- Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
酷いクレーム VS 適当な返事
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
しょうもない事でクレーム入れるなやほんと
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
ちゃんと説明があったのなら勘弁してあげてください。 愛想がないのは睡眠不足などですから勘弁してあげてください。 バス停到着案内はやってないバス会社もありますから勘弁してあげてください。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
相手の知能指数にあわせた返答は草
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
これお客様の立場にたった柔軟かつウィットに富んだ回答だと思い込んでのことでしょうが完全に会社の程が知れてしまう悪手ですよね。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
赤さんをハンマーでいくな
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
愛想がないだけでクレームVS呆れる返事 う〜ん引き分け
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
運転士さんも人間ですよ。失礼な態度で接すれば無愛想にもなるのでは?
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
そんなことでクレーム入れるとか暇やなあ!!!!!
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
ここは何かと不祥事を起こす会社だからねぇ 不祥事の一覧 http://www.iwakuni-bus.com/index.php/company/badnews/ …
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
フレンドリーに対応したつもりのようですが、流石にそこは誠実に回答すべきですよね。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
これが本当なら相当に酷いおふざけですね。 寒気を覚える世の中です。
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
-
-
ええ話やないかーい(; _ ;) アホの運転手に手を焼いてるのがありあり伺えますなぁ
Thanks. Twitter will use this to make your timeline better. UndoUndo
-
Loading seems to be taking a while.
Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.