金融トレーダー宮田真一郎

@cryptoshinichi

上智大学卒。2015年に650万円の元手で仮想通貨をはじめて資産30億円まで増やし、海外移住。BTC、アルトのトレード予測的中率9割維持中

香港
Joined December 2016

Tweets

You blocked @cryptoshinichi

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @cryptoshinichi

  1. Pinned Tweet

    ※拡散希望 11日深夜のビットフライヤーのメンテナンスにより大口は上に仕掛けてくることが確信に変わりました。理由は機密事項なので言えませんが、本当に自信があるので万が一メンテナンス中にビットコインが下がった場合、10日23時59分までにリツイートくださった全員に現金3000円を差し上げます

    Undo
  2. 11日の深夜1時からビットフライヤーのメンテナンスで狙われてセリクラが来るなどというのは希望論であり妄想でしかない。現在ショートポジションの方が圧倒的に多いのだから、冷静に考えればどう見ても仕掛けてくるなら上だろう。

    Undo
  3. 未だにセリクラの一点張りのトレーダーもいるようだが、そう簡単にセリクラは来るものではない。少なくとも、ここ1日2日で反発もなく急降下で大底を迎えるということは可能性として極めて低い。

    Undo
  4. XRPはすでに時価総額2位で一般層のファンも多いから投資優位性がないのでは?と思う人もいるだろうが、実はそんなことはない。実用化レベルと現在の価格の乖離を考えたとき、今は十分に投資優位性があるといえる。

    Undo
  5. 年末=仮想通貨は爆上げするという認識を誰もが持ち始めた瞬間、そのセオリーは通用しなくなる。投資における勝者とは常に少数派だから当然のこと。それゆえ、根拠のない年末爆上げ論ではなく、理論に基づいたトレードが要求される。

    Undo
  6. 未だに「ノアコインどうですか?」なんて質問がきますが、結論言うとこんなものに投資する優位性は全くない。表には出回ってない話だけど、まずノアのトップ2人はICOで集めた金持ってアフリカに逃亡してるし、今は返金だの訴えるだの言われてやっつけで進行してるだけの確実性の全くないプロジェクト

    Undo
  7. btcのプレゼントですが、太っ腹に1btcを9名に当たるようにさせていただきます。応募方法は 1、私をフォロー 2、このツイートをリツイートする だけで完了です。 応募期間は12月9日23時59分までとさせていただき、当選者には個別でメッセージを送らせていただきます。

    Show this thread
    Undo
  8. そういえば使っていないビットフライヤーに9btcくらい預けていたんだけど、完全に忘れていたことに今気づいた。これは元々なかったものということでフォロワーの方に太っ腹にプレゼントしようかと思うのですが、欲しい方いますかね?

    Show this thread
    Undo
  9. 本物の一流トレーダーから聞いた、kazmax氏のトレードの欠点。 ・エントリーポイントがロスカットポイントから遠く、無駄なリスクを取りすぎている ・損大利大のためハイレバだと一撃で焼かれる可能性もあり、資金力の小さい人には向いていない ・小さな値幅のために右往左往するなど無駄な動きが多い

    Undo
  10. kazmax氏の直近の連敗について、本人は「ダマしばかりで、これまでで一番難しい相場」と主張しているが、友人のプロトレーダーはこの局面でも勝ち続けており、「セオリー通りの相場。勝てないのは下手なだけ。周りにあんなところでエントリーする奴はいない」と言っていた。

    Undo
  11. kazmax氏のサロンに入っていますが、いくらなんでも最近外しすぎ。

    Undo
  12. みなさん気にしている9月30日のCBOEのビットコインETFですが、延期濃厚です。これはSECの身内から聞いたのでほぼ間違いないかと。

    Undo
  13. 佐々木啓太さんがyoutubeで「ビットコインはもう下がらない」といった瞬間に暴落し、「イーサリアムは3万円が底値だ」と言った瞬間に3万円を切りました

    Undo
  14. 蝶乃舞さんが今キャンペーンでやってる1024倍ICO、RADIANだけど俺は2か月ほど前にプライベートセールでとっくに入手してる。つまり、このタイミングで販売してくるということは・・・想像に任せます

    Undo
  15. 全員を儲けさせる唯一の方法は有望な仮想通貨をそのままプレゼントしてしまうこと。そういう企画ももちろん考えている

    Undo
  16. 投資優位性と市場の伸びしろ、実需の側面から分析してADAを200万円分、2年ガチホしていれば億いける。

    Undo
  17. 人知れず稼ぐのもいいが、周りを億り人だらけにするのも面白い。と思って情報発信を始めます

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.