Twitter凍結されちゃいました

2018年9月24日 21:34
全体公開
ふと携帯触ったら、Twitterが凍結されてて本当にビビった… 凍結された理由が、「凍結回避の為のアカウント作成」らしくて、心当たり無いから多分凍結解除してもらえると思うから、異議申し立てしておきました… あと、言って良いのかわかんないけどTwitter本社に申入書も送ろうかなと思います。 一年くらい触ってきたアカウントだし、凄い人たちに沢山フォロー貰ってるからなんとか復活させたい… 凍結解除が駄目だった場合でも、なんとか良い感じに戻ってこれそうな手段探すので、安心してね😭 邪推ちゃんが引退して喜んでるアンチは、嫉妬のしすぎだからネットやめろ😡😡😡 あと、質問箱は裏垢で答えていこうかなと思うから、凍結されても答えつづけるよ…!
いいね 3
コメント 2
この投稿をシェアする
コメント (2)
コメントするにはログインして下さい
Jung
その裏垢あるから 複数垢持ち→「凍結回避の為のアカウント作成」と判断されたのでは…? 何にせよ復帰できるといいね
2ヶ月前
0いいね
返信
邪推系@バーチャル美少女
それなら裏垢がアレなはずなので・・・
2ヶ月前
0いいね
返信
一覧に戻る
すきすきプラン
私、邪推系を応援してくださる方へ提供する、プランです! プラン購入者の方に何かお返しをするというのは特に考えていませんが、時々私の創作したものを載せるかも! 支援いただいたお金は、バーチャル美少女としての活動などに充てさせていただくつもりです! よろしくお願いします((o(。>ω<。)o)) ※すきすきプランに加入しても「裏垢」のフォロー許可は基本的に出しません。「激ヤバプラン」に加入してください。
¥108/月
邪推系激ヤバプラン
「激ヤバプラン」で支援してくださった方には、特典として基本的にフォローを通さない“邪推系@裏垢”のフォロー許可を致します。 “裏垢”では、内容が過激過ぎて表アカウントではとても回答出来ない「激ヤバ」質問への回答や、反応を気にして普段はすぐ消してしまうような「本音」などを書いていこうと思います。 規約とか上手く書けないのでよしなにしてください。TwitterとPixivFanboxの規約には触れてないと思います。 ※プランへの加入後、Twitter(@anntamania)のDMもしくはjasuikei@gmail.comに、プランに加入した旨を連絡してください。連絡が無い場合、“裏垢”へご案内出来ません。
¥498/月