この記事は 画像無し・・・(*^_^*)/どうぞご自由に について書いています。コメントしようとしたらブラックリストに入れられていたのでこちらに書きます。こちらでは初めまして。何シテル?では制限が有るのでこちらにコメントさせていただきます。他の方も指摘していますが、あなたのブログに書かれている事はすべて事実ですか?例えば2015年12月05日のブログ「今日は花壇さんの唐揚げ最高でした 」にCB1300の画像がありますがhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2391246/blog/36922709/こちらの方の2007年9月 1日のブログの画像と全く同じ構図なのはどうしてでしょうか?http://high-grip.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/cb_db10.html他のブログのコメントへの返答で「正直に書いてます」とありますので、この質問にも正直に答えていただきたいです。「何を根拠に言われるのか分かりません!」との事ですが、このバイクの画像が同じ事をどう説明するのかな?「どうぞご自由に書きこみください・・・(*^_^*)/」と書きながら、ブラックリストに入れる人を貴方は信用出来ますか?