ピロリンさんのブログにコメントしようと思ったら、拒否の設定されたのでここでコメントへのレスのレスをします。まず、興奮していたのかピロリンさんが何をいいたいのか理解不能です。なので理解できるところだけレスします。車を倉庫に入れて飾っているそうでが本当なら凄いです。GPS時計も11本も持っているんですか、、そりゃ失礼しました。商社の内部に詳しくなくて申し訳ありませんでした。でもそれが何故裁判官の話になるのか理解に苦しみます。しかも裁判官って家族と別居義務があるんですね。そのストレス解消で寮に凄いトレーニングジムがあるんですね。初耳です。あのね、ピロリンさん。BMW i8も、素晴らしい難関資格も、総合商社管理職も、マルチリンガルも、隠してある高級車も、乗らなくなった車両を保管している倉庫も、本当なら見せて下さい。メッセージもらえれば三重県まで行きます。そしてそれらが本当なら、イオンのスガキヤで土下座して謝罪しますので、土下座画像入りでブログで晒して頂いて結構です。それができなければ私の中では大嘘つきの卑怯者です。