うちのメイドがウザすぎる! 第7話「うちのメイドがいない家」

投稿日時

再生数

180,237

コメント数

20,014

マイリスト数

858

アニメ前日総合順位

18位過去最高5位

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

みどりを新たに家政婦として雇ったミーシャは、つばめに対して突然クビを宣告しました。ところがつばめはあっさりと受け入れ、振り返りもせず家を出て行ってしまいます。少しの罪悪感に苛まれながらも、ミーシャはみどりに晩御飯を作るようお願いしました。しかし、出てきたのは吐瀉物のような見た目のカレー。ドMのみどりは、料理を美味しく作る事が出来ず・・・。

動画一覧はこちら
第6話 watch/1542161342

「Nアニメ」無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストはこちら
うちのメイドがウザすぎる!」 2018秋アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

母を亡くし父と二人で暮らす小学生女子・ミーシャ。 そんな父子家庭にやってきた新人家政婦は、やたらマッチョな上に三度の飯より幼女が大好きで・・・!? 闘うヘンタイ家政婦 VS ロシア系小学生のほっこりしない系?ホームコメディ、開幕!

この動画に関連するチャンネルをもっと見る

TV放映中の最新アニメを無料配信! 誰もが知っているあの名作も! 充実したラインナップをお届け!