FAQサイト

よくあるご質問 (個人・法人のお客様)

加盟店のお客様はこちら[別ウィンドウ]

検索

キーワードから検索する方はこちら  複数キーワード、話し言葉で検索 (例:カード 種類 MyJCBに登録したい 等)
詳細検索
検索語彙
スクリーン・リーダー・ユーザーがカテゴリによる制限するには[Enter]キーを押します。  カテゴリによる制限
検索のヒント
以下の絞込が適用されています

支払い日までに支払い口座へ入金できず、引き落としされませんでした。どうすればよいですか?


お持ちのカードの発行会社により、お支払方法が異なります。
カード裏面に記載のカード発行会社をご確認いただき、次の通りご対応をお願いします。

【1】カード発行会社が「株式会社ジェーシービー」の方
お支払い方法は、支払い口座にご指定の金融機関により異なります。
以下よりご確認ください。
支払い日当日以降の引き落としについて

【2】カード発行会社が「株式会社ジェーシービー」以外の方
カード発行会社へご本人様より、電話でお問い合わせください。
JCBグループのカード発行会社一覧はこちら




このFAQをより良くするためご意見・ご感想をお知らせください。

※なお、ここでご連絡いただいた内容については、弊社より個別の回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。
※弊社からの回答が必要なお問合せに関しては、こちらよりご連絡ください。
印刷