Tweets

You blocked @The_Dodo_said

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @The_Dodo_said

  1. Nov 21

    速報です。LINE Payをまじで潰す気だw 還元率20%の衝撃──スマホ決済のPayPay、100億円バラマキでキャッシュレス市場に攻勢

    Show this thread
    Undo
  2. Nov 9

    YOPPさんのトレード時の意識しているところがよく分かり、スキャ以外にスイング時の目線も参考になりました。生放送のアーカイブ動画もあるため、後ほど見直したいと思います。ありがとうございました。

    Undo
  3. Nov 2

    サロンコピペ 【質問】 昨日から相場が動きはじめ上や下も警戒しながらも、夕方に小ロットで売り始め結果としてその後にヒューーッになりました。 基本ブレイクしてから乗ることを推奨しながらも期待値を考えてブレイク前に売る結論に至ったかと思うのですが、その思考の経緯を聞かせてもらえま…→

    Show this thread
    Undo
  4. Oct 31

    iPad ProにBluetoothでUSB左手デバイス接続大成功✨✨ これで完璧に液タブになってしまった…

    Show this thread
    Undo
  5. Oct 30

    オススメです!10分以内おかず 【鶏と豆腐の塩だれ煮】 ①鶏もも肉1枚は食べやすく切って塩胡椒。フライパンにごま油ひいて焼き、[鶏ガラスープの素大さじ2、みりん大さじ1、水600ml]を入れ4分ほど煮る ②切った豆腐1丁、水菜も適量入れて1分ほど煮る。器に盛って残りの水菜をファサらせる。完成

    Show this thread
    Undo
  6. Oct 24

    超初心者でBFFXスキャをしてる人へ。 1.EMA50,100,200を出す。 2.5分、15分、30足を確認 3.ロウソク足反転ポイントとMAの位置関係を見つけましょう。 4.どの分足のMAで反発してるか傾向を探りましょう。 5.過去チャートを分析し、次回エントリー根拠にしてみましょう。

    Show this thread
    Undo
  7. Sep 16

    そういえば昔、KAZMAXさんが動画で 「BTCが落ちてる時は日経も落ちていて、相関関係になっていることがある。」 とお話をされていたので今さら調べてみたのだが2018年から驚くほど相関してた! これは色々思惑があると思うがこれでは日本人は堪らないよなあ… よかったらリツイートをお願いします^ ^

    Show this thread
    Undo
  8. Oct 21

    渋谷のハチ公の足元に・・・!

    Undo
  9. 成功するコツ 自分が大好きで興味のある分野を見つける。 ↓ その分野の中で誰もやっていない領域や方法を見つける。 ↓ あとはとにかく考えまくる、やりまくる。人の10倍や100倍じゃダメ。人の1000倍とか10000倍考える、やる。 このプロセスの一つでも抜け落ちると成功はできない。

    Undo
  10. Oct 18

    今、会長と話してたんだけど、南海トラフが来ると完全に日本終わるらしいね。今日の週間現代にも載ってますね。 預金封鎖まで発展するかもねーって。暗号通貨からドルへ変換出来る道筋をどうにか作っておかないと、暗号通貨が高騰し値段が付いても暴落の円に両替、預金封鎖じゃ意味ないもんねーってさ

    Show this thread
    Undo
  11. Oct 15

    今回のテザー騒動まとめてる最中にbitfinexはUSDTじゃなくてUSDだぞというアナウンスがあって混乱しております。 とりあえず第一稿ということでご査収ください。bitfinexがUSDを扱えるのか調べます。

    Undo
  12. Oct 11

    私がよく負けていた頃のお話し トレードする時に絶対的な手法、聖杯を探して ”単純な勝率にこだわりをもってたこと” 無敗・絶対勝てる、これを求める必要はなくて 小さく損して大きく利益をだせれば 損切への恐怖心も克服され、より快適で楽しいトレードができるようになったかな

    Undo
  13. Oct 5
    Undo
  14. Oct 2

    トレードが上手くいかない人にお勧めの本を聞かれて「7つの習慣」をお勧めするぐらい意識高い系ですが、トレードは規律を守れなければ何覚えても無意味なのでトレード本読む前に、習慣を直す方が先だと思ってます。決めたことを日々実行できてるか。そんなもん関係ないって人は多分10年後に気づく。

    Show this thread
    Undo
  15. RS Iにも言えることだけど、プラスゾーンだと「比較的買われてる状態である」と言える。マイナスだと売られている状態。 天気でいうと「今日は暑くなるかも〜半袖で良いかも??」くらいなかんじ。そんな時にコート持ってくやつはおらんやろうというイメージ。

    Undo
  16. Sep 30

    マルタン・マルジェラが手掛けたエルメスのアーカイブアイテムが集結、渋谷にて展覧会開催 -

    Undo
  17. Oct 1

    【いまリップルに何が起きているのか】 ただ儲けたいだけではない、リップル社の思惑について、そしてこれからチャートがどのように動くのかについて色々とリサーチしてみました。相場の最前線で十年以上稼ぎ続けた私の推測になります。

    Undo
  18. Sep 22

    画家・綱田康平が主宰するプロダクトブランド、moya productsの象Tシャツ。独特の柔らかい線で描かれた象が、ゆったりと佇んでいます。

    Undo
  19. Sep 21

    仮説検証が楽しめるようになれば何をやっても生きていける。そんなヒントを発信したいなー。

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.