・水素蒸気吸入器
こんにちは、西村 環(たまき)です。
昨日、ワタナベ薫さんのご自宅にお伺いしたのは、対面セッションの他に、水素蒸気吸入器の納品も兼ねておりました。
この数ヶ月、ずーーーっと、考え探し、呻吟しておりました。
病気ではないけど、どこか不調である、という状態。例えば以前の私のように、極端に冷え性、便秘、乾燥肌、夜ぐっすり眠れない、、、
などには、水素水を飲んだり、水素風呂に入ると、不快な冷え性や肩こり、便秘などが解消して悩みがなくなる!!という経験を私自身がしてきました。
しかし、重篤な病気になってしまった場合は、どうか?!
例えば抗ガン剤治療や、放射線治療は、治療によって大量の活性酸素が発生します。治療により発生した活性酸素を水にかえ、体外に輩出する、、、
これは水素水や入浴剤がお力になれる。副作用が軽くて済んだというご感想をいただくことがよくあります。
では、遺伝子が傷ついた腫瘍にはどうなのか?
水に溶存する水素には1.6ppmという飽和濃度があり微量しか溶存できません。
水もめいっぱい飲んでせいぜい4リットルです。
病気になってしまった時、水素をたくさん体内に入れたい場合は、気体で吸入するしかない。
ただし、、、水素吸引に関しては、ちゃんとした製品やメーカーが少なく、検証がされたものが本当に少ない!
水素水は、それでも30年40年研究されてきています。
しかし、水素吸入となると、、、
この数ヶ月、真剣に探し、悩み、交渉し、検証し、必死でした。そして、ようやく一つの商品に行き着きました。
水素吸入に関する今現在、これが最良の選択であろう、という商品にたどり着くことができました。
非常に私にはヒストリーのある、思い入れのある商品です。性能も非常に優れており、安全性も万全であり、何よりメンテナンスが簡易です。
特性、性能、追ってご紹介して参ります!