ユニクロお問い合わせ

 

Q. ユニクロ店舗受取りについて

  • ※各店舗の状況により一時的に、ユニクロ店舗受取りを中止する場合があります。ご希望店舗が表示されない場合は、その他受取り可能な店舗、もしくは別の受取り方法を選択ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※他のお届け方法は、こちらをご確認ください。
指定先住所受取り][コンビニ受取り

1.お届け先
2.目安日数
3.支払い方法
4.配送料・手数料
5.注文手順
6.受取り手順
7.預かり期間
8.その他(備考)

 
お届け先
ご指定のユニクロ店舗にお届けします。
  • 一部対象外の店舗があります。対象店舗は、こちらよりご確認ください。
 
目安日数
ご注文日の翌日から2日~6日 
  • お届け先のご住所、お直しの有無、商品の入荷状況、ご注文の受付完了時間により、上記の目安からお届けまでに1~8日ほど日数を要す場合があります。
    詳しい到着までの日数はご注文手続きのお届け先を決定後に表示される『受取り方法』欄にて確認ください。詳しくはこちら
  • 全商品揃い次第発送します。
  • ※ただいまご注文集中につき、通常よりお届けまでにお時間をいただく場合があります。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
 
支払い方法 商品受取りの際にユニクロ店舗で支払うことはできません。
クレジットカード払い
ユニクロギフトカード払い
店舗レジ支払い
  • スマートフォン・アプリ注文時のみ利用することができます
後払い
  • 一定の条件を満たしたお客様のみ利用することができます
 
配送料・手数料
店舗受取手数料は無料
配送料は商品合計金額に関わらず送料無料
 
 
注文手順
1.注文手続きのお届け方法を『ユニクロ店舗受取り』にする
2.店舗を指定する(「店舗を検索」>希望店舗を検索>店舗を選択>『この店舗で受け取る』をクリック)
 
  • 詳しいオンラインストアご注文手順は、こちらをご確認ください。
 
受取り手順
1.商品発送後、ご指定のユニクロ店舗に商品をお届け
2.到着したらメールまたはアプリのお知らせにてご連絡します。
3.指定ユニクロ店舗のサービスカウンターでご注文番号をご提示ください。
  • サービスカウンターの場所は店舗により異なります。
    ご不明点はお気軽に店舗スタッフへお問い合わせください。
 
預かり期間
店舗到着後14日間
 
  • 詳細期限は「商品到着のお知らせメール」と「ご注文履歴」に記載しています。
  • 預かり期間を過ぎた場合は、ユニクロからの連絡なくキャンセルとなります。詳しくはこちらをご確認ください。
 
その他(備考)
  • 領収書発行をご希望の場合は、オンラインストアにて発行します。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 商品価格はユニクロオンラインストアでご注文が完了した時点の価格が適用されます。受取り時に商品価格が異なる場合でも適用されません。
  • 受取り時にクーポン値引きはできません。ご注文時のみご利用いただけます。
  • 2018年7月4日(水)より、ユニクロ店舗受取りの出荷メールを停止します。店舗への到着は「商品到着のお知らせ」メールでご確認ください。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。