トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

山下健二郎、理想のプロポーズは? 「Love or Notファン感謝祭」

2018年11月24日 紙面から

ファンの声援に手を振って応える山下健二郎(右)と本仮屋ユイカ=東京・豊洲で(隈崎稔樹撮影)

写真

 三代目J Soul Brothersの山下健二郎(33)と女優の本仮屋ユイカ(31)が23日、東京都内で開かれたトークイベント「Love or Notファン感謝祭」に出席した。2人は恋愛トーク全開で会場を沸かせた。

 映像配信サービス「dTV」で配信された人気ドラマ「Love or Not」で、山下が主演、本仮屋が恋人役を務めた。

 「理想のプロポーズ」というお題に、山下は「サプライズをやりたい。ずるいけど。かっこよくダンス踊れるじゃないですか(笑) それは惜しみなく使いたい」と明かした。一方、本仮屋は「(ドラマのように)花を買って、料理をつくって家で待ってくれている。それが理想ですね」と話した。

 恋愛相談コーナーも実施した。1人目の質問者から「健二郎さんが、好きすぎて彼氏ができない」と告白されるも、山下は「僕のことずっと好きでいてください。気持ちって抑えられないから。それで、仕事も勉強も頑張れると思うので」と直球で返した。

 また、19歳の女性が38歳の男性と付き合っているが「諸事情で諦めないといけない」と悩みを吐露。これには「う~ん。難しいな。(結婚できない)諸事情って…。芸能人? ZOZOの社長とかじゃない!?」と返答。女優の剛力彩芽(26)と交際しながらも結婚を否定した株式会社ZOZOの前澤友作社長の名を挙げ、笑いに変えた。そして「思い出の写真とか全部捨てて、少しでも思い出す要素をなくした方がいいと思う」とアドバイスした。

 

この記事を印刷する

閉じる
中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ