Tweets

You blocked @_keroko

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @_keroko

  1. Pinned Tweet
    Nov 18

    【募集】 ゴスロリ、ロリ、ゴスのキャラクターが出てくるライトノベルを教えてください。

    Undo
  2. 4 minutes ago

    でもガチな話、二百円のマシュマロをニセ科学ニセ科学と喚き立てる道具にしか使えないならニセ科学の何が本質的な問題なのか何にもわかってないんだよ。ニセ科学の問題は、人の命、生活、財産を脅かし、時に破壊するから批判されるべきなんでしょ。下らないマウンティングに使うならその程度だ。

    Undo
  3. 7 minutes ago

    二百円のマシュマロ勧めたらニセ科学と怒られたwwwwwもう辛い、来年から癒しフェア行ってもマシュマロで怒られたことしか思いつかないwだめだツボすぎてw

    Undo
  4. 10 minutes ago

    「この度はマシュマロが肌に良いとお勧めして各方面にメイビーご迷惑をおかけしました」だめだ笑いが止まらなくなってきたwwww

    Undo
  5. 19 minutes ago

    教団研究と違うから、ニセ科学だろうとスピ系だろうと、当事者の組み合わせや「信じる」度合いが違う。例えばほめじゃユーザーでも反原発はありうるし、放射能デマは拒絶しても反ワクチンということはあり得る。 一つのまとまったビリーバーはもうモデリングできないんですよ。

    Show this thread
    Undo
  6. 23 minutes ago

    私のことを「マシュマロを信じてるから放射能デマを信じるほど馬鹿なんだろう」と思いたい心性はわかりやすいほどわかります。 ただそれとは別に、まさにそうした「信じる人」の雑な類型化こそがニセ科学批判の駄目なところなんですよね。有り体に言えば、知識の顧客が違うという事実を無視する。

    Show this thread
    Undo
  7. 29 minutes ago

    マシュマロから放射能へ。

    Undo
  8. 29 minutes ago
    Undo
  9. 31 minutes ago

    これ食べてると粉吹かないから愛用してたんだけどぷ…ぷらせぼだったらしい。ぶぇええええええ: エイワ ホワイトマシュマロ 110g×12袋

    Undo
  10. 33 minutes ago

    マシュマロを食べるとお肌に良いというツイートをしたらマジ説教されてるアカウントがこちらです。

    Undo
  11. 2 hours ago

    へへい٩( 'ω' )و

    Undo
  12. Retweeted
    4 hours ago

    福ちゃんの子供の名前、源ちゃんて!将来はカップヌードルの開発を手伝ってどん兵衛を創ってキツネに出会って…(錯乱

    Undo
  13. Retweeted
    12 hours ago

    ドルガバ事件、インスタやってなくて普段からファッションブランドやDiet PRADA様のアカウントをヲチしていないとそのスピード感がピンと来ないかもしれないので、こちらの記事がわかりやすいです。

    Undo
  14. 4 hours ago

    東京ズーネットの中の人は金田一さんフリークかあ。

    Undo
  15. Retweeted

    ぬえの鳴く夜は… ※下の動画では鳴いていません🙇が…東京ズーネットBB最新動画本編では井の頭自然文化園「野鳥の森」の8種の鳥をご紹介します。こちらです!☞

    Undo
  16. 5 hours ago

    わたしのタイムライン二つのEMがでてきてたまにどっちがどっちかわからなくなるわ。

    Undo
  17. Retweeted

    ギニョール2階で開催のruff個展「ASTRONOMY」 お目当のお客様も同じように整理券配布をさせていただき、一階入り口でお待ちいただくことになります。ご了承ください。

    Show this thread
    Undo
  18. 5 hours ago

    軽口まで監視されてるとはやれやれですが、今後はオルゴナイトやオルゴール波動や電磁波遮断機やぬかみそで放射能排出などと言い出したなら、「社会学者」としてお説教をありがたくいただきます。あとは普通のおばさんの戯言として下さい。

    Undo
  19. 5 hours ago

    関係なくはないんです。ヴィーガンとマクロビの食文化はベースが違うので、肉の代替物がないとレシピが制限されてしまうんです。マクロビが海外で流行ったのは、肉にレシピが制限されなかったからではないでしょうか。結局はソイミートが逆輸入されましたが。

    Undo
  20. Retweeted
    Oct 2

    ↓ 何回か言ってるけど、騙されないように、ってのは勿論大事なんだけど、それ以上に重要なのは、騙されたと気付いた時にすぐに引き返せること。これを抜きにして、騙されないようにだけ強調していくのはむしろ有害ではないか?中傷を続けて引き返せなくなってる「ニセ科学批判者」等を見るにつけ。

    Undo
  21. Retweeted
    Nov 14

    猫避けとは...

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.