X 
IBC岩手放送ホームページでは、広告・番組情報配信、閲覧履歴解析等のためにクッキーを使用しています。このお知らせを閉じるか閲覧を継続することで、クッキーの使用をご承認いただいたものとします。オプトアウトや詳細についてはIBC岩手放送「サイト規定」をご覧ください。

IBC岩手放送

 

IBC NEWS

IBC NEWS

3歳男児が車にはねられ死亡/岩手・釜石市

 2018年11月17日 17:59 更新

 17日午前、釜石市の市道で3歳の男の子が父親の運転する乗用車にはねられ死亡しました。
 17日午前11時前、釜石市唐丹町大曾根の市道上で「息子が車の下敷きになっている」と近くに住む佐藤悠孝ちゃん3歳の母親から119番通報がありました。悠孝ちゃんは頭を強く打っていて意識不明の状態で病院に運ばれましたがおよそ1時間半後に亡くなりました。警察によりますと、29歳の父親が悠孝ちゃんを車から降ろした直後に前進させたところ、誤ってはねたということです。現場は住宅が並ぶ細い路地で傾斜の大きい下り坂でした。警察は父親が車の前にいた悠孝ちゃんに気付かなかったとみて状況を調べています。

今日のニュースエコー

銀河のしずくコンテスト▽産直うみのミルク▽日報駅伝 ほか県内のニュースを、いち早く、分かりやすくお伝えします。

[2018/11/19 放送予定]

最新ニュース

動画再生について
  1. 再生マークがついている画像をクリックすると動画が再生されます。
  2. 1週間分の記事を閲覧することができます。
  3. このWebサイト上の文書、映像、写真などの著作権は、株式会社IBC岩手放送に帰属します。これらの著作物の全部または一部をIBC岩手放送の了解を得ずに複製、放送、有線送信などに使用することは著作権法で禁じられています。