OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

志田 愛佳 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

みてね。

志田 愛佳



FINEBOYSさんに青空とMARRYで出てるからぜひみてね。


着用Tシャツの紹介のとこ【もな】って名前でなんか嬉しい。笑笑


愛を感じる。笑笑笑笑笑

もしかしたらたまたまかもしれないけど笑笑笑笑笑笑


うん。

そんな感じでーす(^○^)

いえーい。

志田 愛佳

 
 
 
 
 
スペイベありがとうございました〜
 
 
似顔絵わたし的にはすっごい似てたと思うんですけど。(^○^)
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
りしゃりしゃ♡
 
 
 
 
 




1周年アニバーサリーライブありがとうございました。( ・ᴗ・ )


不協和音は踊ってて楽しいです。


割れたスマホの本番前に守屋のソロをどエロくお願いって伝えときました♡



あと今日の握手会三部と四部休んでしまってすいません。
遠くからきてくれた方も本当にごめんなさい。



明日からまた頑張ります。( ・ᴗ・ )




image1.JPG


ライブ後のねると。

image3.JPG


またね〜〜。



みてね。

志田 愛佳




割れたスマホ公開されたみたいです。!


セーラー服かわいいな〜〜。


でも最近まで学生だったのになんでこんなにもコスプレ感あるだろう。


老けるのってはやいな〜。


あかねんのソロパート好き。

披露するとき最大級にすごいものにしてもらお。笑


image1.JPG


好きこの5人の写真。


image2.JPG


ごめーん全然写真とってなかったー。笑笑



☺︎

春フェス。

志田 愛佳

 



zip春フェスありがとうございました〜〜。☺︎


SPYAIRさんのサムライハートでのコラボたのしかったです。!

タオル振り回す曲って盛り上がってたのしいな〜〜。



image1.JPG

image2.JPG


だに〜〜。
1人で写真とると全然笑えないからだに呼んだ。笑笑


image4.JPG



image5.JPG

 




そして、snowに逃げる。




 

かぼちゃ。

志田 愛佳

 




事件。

お弁当に煮物のかぼちゃがはいってた。

歯磨きからかえった私にねるが、『まなか私のかぼちゃたべたと。?!』『絶対たべたと。!』



わたしは冤罪をかけられた。



ねるはお弁当開けた瞬間一番最初にかぼちゃを食べていた。


おだななやりながそれをみていた。



するとねるは『自分でたべたと。』




わたしの潔白が証明されてよかった。( ・ᴗ・ )
 
 
 
 
image3.JPG
 
 
りさりさりさ〜〜
え、なにこの顔可愛。
食べたい
 
 
 
カドカワさんで尾関と守屋とオダナナをプロデュースさせてもらいました( ・ᴗ・ )
 
 
みんな綺麗だったな〜〜。
 
 
みてね。!
 
 
 
image2.JPG
 
 
この時だけオダナナ独り占め。
 
 
 
 
☺︎
 
 
 

☺︎。

志田 愛佳





ジャケ写公開されましたね〜〜。


タイプCの撮影の前に時間があったし、みんな疲れてテンションがおかしくなって鬼ごっこを7人でしてました。


欅は疲れるとわざわざ自分達で疲れることをしたくなります。( ´・‿・`)



鬼になった人が叫びながら追いかけるをルールにしてあそんでました。


楽しかったです。!





6年。

志田 愛佳




こんばんは。


3月11日の今日から6年が経ちました。
この日のことはこれからも忘れてはいけないし、欅坂46としてできることをこれからもしていきたいです。















久しぶりにおぜきと写真とったー。


image1.JPG




ちらだにー

膝の上座らせてくれてありがとう。♡



image2.JPG



image3.JPG



あおいがバレンタインくれた〜〜。
でも歯みがきし始めた瞬間にくれた。笑
うーー。
めちゃくちゃ美味しかった、!!!


またね。

いつも。

志田 愛佳




この間の握手会。




image1.JPG



わぁ、ふゆきってすげー。握手会でミニオンになってるぜ。!ワイには厳しいぜ。!(お味噌汁の油揚げを食)





数分後。









image2.JPG


わあああああああああ〜〜
写真とってとってー!!!!






こんな感じ。いつも。


ありがとうさぎ。

志田 愛佳

 





3rdの最後の握手会ありがとうございました〜!


遠くからきていただいたり楽しかったです。



次は4thでまってます( ・ᴗ・ )