(cache)ネスレ通販【ラク楽後払い便】で貯める / ポイントサイトちょびリッチ
ちょびリッチを経由して提携サイトを利用すると、現金や電子マネーに交換できる「ちょびリッチポイント」が貯まります。
初めての方は無料会員登録を行ってください。
もっとくわしく知りたい方はこちら
iPhone/iPad/Mac をご利用中の方は必ずお読みください
iPhone/iPad/Macをご利用中の方はポイントが獲得できない場合がございます。
Apple社のiOS11(iPhone/iPad)・MacOS High Sierra(PC)で実装されたセキュリティ機能(ITP)によりポイントが獲得できない場合がございます。
ITP設定を解除してご利用ください。
詳しくはコチラ
ポイント 10,000ポイント→20,000ポイント
獲得方法 「ラク楽後払い便」定期購入後、3回以上の継続利用
予定明細 なし
ポイント加算日 継続利用後、1ヶ月半程度
「ラク楽後払い便」は、初回最大20,000円分まで無料で申込めるWEB限定のキャンペーンです★

ネスレ通販【ラク楽後払い便】をSNSで紹介する

注意事項 必ずお読みください

【ポイント対象外】
2018年10月1日以降、ネスレ通販の何らかの定期便コースに加入されている場合
(※2018年9月末以前に解約されている方はポイント対象となります。)

・「ラク楽後払い便」のお申込みではない場合
・45日以内に初回商品の受け取りを完了されていない場合
・定期便を3回未満で解約された場合(初回分を含む)
・虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、
・過去に「ラク楽後払い便」のお申込みをされたことがある方
・AQUA WITHの購入、及びAQUA WITHを含むキャンペーンへ申込みをされた方
・秋の無料お試しキャンペーンへ申込みをされた方
・ラク楽マイペース便での購入

【注意事項】
・3回以上の継続が定期お届け便のルールとなっております。
・ネスレのポイントを利用した場合でもポイント対象となります。
・ネスレ日本株式会社の商品を購入したことがある方でも、ポイント対象外の条件に当てはまらなければポイント対象となります。

<ネスレ関連商品についての注意事項>
こちらの広告以外にもネスレの商品が掲載されています。既にそちらから広告主サイトに遷移されたことのある場合や、本広告へお申込みされた後に別のネスレ商品の広告を利用される場合は、Cookieを確実に削除してからお申込みください。
広告経由かどうかに関わらず、お申込みの前に一度でも広告主ページに遷移したことがある場合はCookieの削除をお願いします。アクションされる前にCookieを削除されなかった場合は、正常にポイント付与されない場合があります。
・Cookie削除後は、ちょびリッチサイトに再ログインの上、お申込み手続きへお進みください。
・お申込み状況やお客様のご利用環境により、記載の加算日よりも遅れてポイント付与される場合があります。


※ブログ・SNS投稿(TwitterやFacebook、Instagram等)での拡散は禁止されています。発覚した場合はポイント対象外となりますので、予めご注意ください。
ちょびリッチのポイントに関するお問合せは、広告主様へ直接行わず 【ちょびリッチサポートまで頂けますようお願いいたします。
広告主様に直接連絡された場合、ポイント付与の対象外となります。内容により退会処理とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
このページを見た人はこちらのページも見ています
ポイント獲得の注意事項
  • お使いいただくブラウザのCookieを有効にしてください。Cookieが有効でない場合には、ポイントが獲得できません。
  • 広告利用の際は、以下をご確認ください。
    • 料率にてポイントが算出される場合は、商品金額がポイント対象です。ただし、税金/配送料/手数料/値引き/購入店舗のポイント等使用分につきましてはちょびリッチポイント対象外となります。
    • 提携サイト独自の特典やポイントが利用できる場合には、割引き後の商品金額がポイントの対象となります。
    • 以下の場合、ポイントの対象になりません。

      ちょびリッチ内広告以外からの申込み

      ブックマーク/お気に入り/アプリを経由した申込み

      事前にショッピングカート(買い物かご)にある提携サイトの商品の購入

      商品のキャンセル/返品

      単品商品広告から提携サイトの他商品を同時購入した場合、広告商品のポイントも獲得出来ません。

    • 以下の場合、ポイントの対象にならない場合がございます。

      交換理由を問わず、商品を交換された場合

      商品代金の支払い、受取りまでに時間がかかった場合

      注文完了後に、支払方法や商品受取日などを変更された場合

      定期購入や年間購読、頒布会商品(月一回届く商品)の購入は申込時のみポイント対象です。(翌月以降の購入分はポイント対象外)

    • 定期購入や年間購読、頒布会商品(月一回届く商品)の購入では、ご利用開始時に一括でお支払いいただく金額がポイントの対象となります。商品の発送とは関係がございません。
  • 提携サイトは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法、ポイント数が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※申込時点の掲載内容が有効なため、申込前にブラウザのインターネットキャッシュの削除を行ってください。 ※申込前後に他サイトから同じ広告を閲覧するとクッキーが混同するため、申込前にクッキーの削除を行ってください。
  • ポイントに関するお問い合わせは、提携サイトではお受けしておりません。ちょびリッチサポートまでご連絡ください。
  • ポイントに関する調査には、お申込完了メールなど、必要事項がございます。お申込みに関するメールは全て、ポイント獲得まで大切に保管ください。
    ※調査依頼期限【PCサイト:160日以内】【スマホサイト:50日以内】(別途、調査依頼期限が設定されている案件がございます。広告詳細をご確認の上お申込みください) ※コンテンツにより必要事項が異なります。各種項目は正しい内容をご提出ください。(誤った内容での調査依頼結果後は再調査出来かねますので、提出内容にはご注意ください) ※ポイント調査には通常1~2ヵ月程度、案件によっては半年以上かかるケースもございます。(調査完了時期に関しては確約出来かねますのであらかじめご了承ください) ※案件により調査依頼できないものがございます。広告詳細にて記載がございますので、お申込み前に必ずご確認いただき、ご了承の上でのご利用をお願いいたします。
  • ご利用内容にポイント目的となるような状況がございますと、ポイントを獲得いただけなくなりますのでご注意ください。スポンサーサイトにご迷惑となる行為は、利用規約に則り厳重に対処いたしますので、あらかじめご留意くださいますようよろしくお願いいたします。
    • 個人情報の不備・虚偽・架空・いたずら

      住所、氏名、生年月日、電話番号、メールアドレス等の必要情報を正しく入力していない。

    • 同一提携サイトにおける無料サービスの重複利用

      会員登録/資料請求/口座開設/自動車保険一括見積り/引越し一括見積りなどを複数回にわたり利用する。 ※掲載サイトによりましては、複数回ご利用いただける場合もございます。広告詳細を必ずご確認ください。

    • 商品購入での不正注文

      高額注文、大量注文、配送先の不備、注文後の連絡不通や受け取り拒否を行う。

  • その他のご質問は、お客様サポートまでお問い合わせください。

ちょびリッチサポート

お知らせ

NEW!キャンペーン 2018年11月07日 OZポイント交換スタート記念キャンペーン開催【~1月31日(木)】
11月7日(水)~1月31日(木)までOZポイントに交換 で10%増量キャンペーン実施中
通常1,000ちょびポイント交換⇒500 OZポイントのところ、
キャンペーン期間中は1,000ちょびポイント⇒550 OZポイントに交換できます。
また「OZプレミアム予約」でもキャンペーンを同時開催 通常360ちょびポイントのとろこ500ちょびポイントに増量
詳しくはこちら
NEW!リリース 2018年11月05日 ポイント交換先に「バリュースターモールオンラインクーポン」を追加【11/5(月)~】
新ポイント交換先「バリュースターモールオンラインクーポン」を追加しました。
「バリュースターモールオンラインクーポン」は、ディノス、フェリシモ、リンベル等様々なショップのオンラインサイトでご利用可能なeクーポンに交換可能なクーポンです。
11/5(月)~12/3(月)まで半額交換キャンペーンも実施中です。
詳しくはこちら
NEW!キャンペーン 2018年11月01日 ちょびリッチ大使募集開始【~11/30(金)】
一緒にちょびリッチを宣伝してくれるちょびリッチ大使の募集を開始しました。
応募期間は11/1(木)~11/30(金)になります。
ちょびリッチ大使に任命された方には特典もございます。
詳しくはこちら

一覧を見る

ちょびリッチスマホ版へ

ちょびリッチスマホ版へ

ポイントを稼いでいる人はみんな使ってる!スマホでカンタンお小遣い稼ぎ♪

ちょびリッチLINE@

友だち追加

お得なLINE@限定の情報や、ポイントアップ情報の事前告知を配信中!!