自己紹介

20↑ 25↓ 取引用アカウント/都内(新宿、渋谷中心)手渡し可能。初回お取引時はツイフィ必読。ご要望でしたら、本垢提示可能です。

もっと自己紹介

当方からお声掛けした場合は、確認して頂かなくて構いません。
絵文字等使うことがございますので、使われても特に気に致しません🙇


『お取引について』

▷最後まで責任をもってお取引をさせて頂きます。お取引に抵抗がある方はお控えください。

▷半月以上もお返事を頂けないorご連絡がつかないという方に関しましては、取引意思の無いものとしてブロックし、今後一切お取引は致しません。

▷全て人の手に渡った物だという事をご了承の上、お取引を宜しく御願い致します。


⚠️包装・梱包 【交換/譲渡】
基本的には下記のように致します。希望がございましたらお申し付けください。できる限り対応させていただきます。
交換の場合、送料は相互負担でお願いしております。


▷缶バッジ/ラバスト等
→袋+プチプチ2~3重+水濡れ防止OPPで梱包

▷ブロマイド等(紙類)
→袋+段ボール補強+水濡れ防止OPP袋で梱包


⚠️お振込み/発送について 【譲渡】
▷振込み口座はUFJ銀行またはゆうちょ銀行になります。手数料がかかる場合は自己負担でお願い致します。
(基本的にはゆうちょ銀行にて対応いたします。)

▷予約品の譲渡お取引の際、金額が1000円以上になる場合には前払いをお願いしております。
『発売前に全額(or半額)/品物発売後に残額+送料』または『送料含む前払い』からお選びください。
送料も前払いの際は、一律185円頂戴しております。(缶バッジ/紙類のみ。ぬい系はご相談ください。)

▷メルカリ/オタマート/ラクマでのお取引も可能です。其方を希望の場合にはDMでのやり取りに移る前に、お伝えください。アプリでのお取引は、 送料+手数料 も追加してのお値段になります。

▷発送は普通郵便またはクリックポストが主です。こちらもご希望がありましたら、なるべく対応させて頂きます。


⚠️手渡し 【交換/譲渡】
▷基本的に、譲渡・交換共に郵送でお願いしております。
手渡しは双方の都合が合えば、JR改札内(千葉駅~都内)または船橋、柏でしたら可能です。ご希望がございましたら、仰ってください🙌
都内手渡しはご希望に添えない場合が多いです。
譲渡は郵送または船橋周辺/柏での手渡しのみ。


⚠️その他
▷お取引後のF/R/Bはご自由にして頂いて構いません。当方は基本的に、お取引後もフォローをさせて頂きます。

▷お取引後のDMに関しましては、プライバシー保護の為お取引が完了し次第削除致します。


何かご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さい🙇

最後までお読み頂き、有難うございました!
両者が気持ちのいいお取引ができるよう、心掛けたいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。