日時:2018年12月22日(土) 14:00 開演
場所:東京都内にて開催予定(当選者には別途詳細を連絡します)

ドコモスマートフォン V30+のご購入者から抽選で
150名様をBTS(防弾少年団)との
ハイタッチ会にご招待いたします。

LG V30+ Presents
BTSハイタッチ会に
外れた方の中から抽選で
1,000名様に!

※画像はイメージです。

ハイタッチ会イベントに外れた方の中から抽選で1,000名様に
BTSオリジナルポスターをプレゼントいたします。

本キャンペーンは、ドコモ V30+(L-01K)ご購入者限定です。
LG style(L-03K)は対象外です。

docomo V 30+ ご購入者限定
プレゼントキャンペーン応募方法

ご応募にあたっては、LG V30+(L-01K)端末本体と
顔写真付き身分証をお持ちの方を
対象とさせていただきます。

応募完了メールを受け取れるよう、事前にご設定ください。

ハイタッチ会イベントに当選された方のみ、
メールでご連絡をいたします。

ご応募いただいたIMEI番号のスマートフォン
NTTドコモV30+(L-01K)と顔写真付き身分証を
お持ちいただけない場合、イベント会場に入場できません。

応募方法を確認した上で応募する!

ドコモV30+顧客感謝
キャンペーン応募規約

■ご応募の皆様へ
LG Electronics Japan株式会社(以下、「弊社」)が運営する「ドコモV30+顧客感謝キャンペーン」サイト(以下、「本サイト」)において皆様に提供するサービス(以下、「本サービス」)は、本規約にしたがって行われるものとします。
本サイトのご利用にあたっては、以下の本規約の内容及び、弊社規定の「プライバシーポリシー」(http://www.lg.com/jp/privacy)(https://www.v30plus.com/privacy.html)をよくお読みいただき、ご同意の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
本サービスをご利用し応募される方(以下、「利用者」)は、本サービス利用時の規約内容すべてにご理解、ご同意いただいたものとみなします。したがって本規約の内容にご同意いただけない場合は、ご利用をお控えください。弊社は、本規約の内容にご同意いただけない利用者による本サービスの利用を、本サービスの利用者として承認いたしません。

なお、本規約の内容は予告なしに変更される場合がありますので、ご利用の際には本サイトに掲載されている最新の本規約をご覧ください。

■本サービスの利用にあたって
<必要機器の準備、費用負担について>
本サービスを利用する場合には、本サイトにアクセスする必要があります。利用者は、自らの責任と費用で必要な機器、ソフトウェア、通信手段等を用意し、それらを適切に設置、操作する必要があります。弊社は、利用者が本サイトにアクセスするための準備、方法等について一切関与しません。

<利用に関する制約>
弊社は、本サービスの利用に関する諸規定(本規約を含む)を作成し、利用を制約する権利を保有しています。また、弊社が必要と判断した場合、利用者に通知することなくいつでも本サービスの利用に関する諸規定を改定することができるものとします。なお、利用者の行為により弊社に損害が生じた場合、弊社は当該利用者に対しその損害の賠償を請求することができるものとします。

<通知・連絡について>
弊社から利用者への通知・連絡は、景品の郵送のための郵便、また質問に対する返答・返信のためにEメールまたは電話を用いて行います。利用者から弊社への通知・連絡(質問のための通知・連絡を含む)は、指定された窓口宛に、Eメールまたは電話を用いて行うものとし、それ以外の手段によるものは通知・連絡とみなさないものとします。Eメールおよび電話以外の通信手段による連絡や、利用者の通信手段に関するサポートや苦情、キャンペーンの当選に関わる情報、イベント内容、BTSに関する問い合わせは一切受け付けておりませんのでご了承ください。

■応募登録・Eメール送信/電話連絡/景品発送について
利用者は応募に際し、次の条件をお守りください。

1.指定された書式に利用者ご自身が真実かつ正確なデータを入力し、送信してください。
2.真実かつ正確なデータが提供されない場合、利用者以外の者によってデータが入力された場合、その他弊社が必要と判断した場合には、利用者の当選の権利を取り消すことがあります。
3.弊社からのイベント当選通知は、利用者ご自身の提出した連絡先の情報を正確なものとみなして行います。
4.景品の送付は、利用者ご自身の提出した送付先の情報を正確なものとみなして行います(ただし、日本国内に限ります)。また景品の送付は一度限りとし、利用者に受領されない場合は、弊社または弊社が本サイトもしくは本サービスの運営を委託した第三者(以下、「業務受託者」)に故意または重過失がある場合を除いて、再度の景品の送付を行わないものとします。
5.当選の権利、景品は譲渡、売買できません。
6.景品の発送時期、地域、天候状況等により到着遅延が発生することを予めご了承ください。

※次の場合、ご応募・当選が無効となります。
1.対象期間外で応募された場合
2.応募時内容の記載に不備があった場合
3.イベント参加意思確認期間内に参加意思の確認が取れなかった場合
4.賞品送付先住所が不明(住所記載不備、引越し等)であったり、連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合
5.中古で購入した携帯端末の場合
6.連絡期間内に連絡が取れない場合
7.その他、弊社が不適切だと判断した場合

■免責事項について
1.下記の事項により利用者または第三者が被った損害について、弊社及び業務受託者はその責任を負わないものとします。
(1)通信機器、通信回線等のシステム機器等の障害または瑕疵等により本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合。
(2)第三者による本サービスへの妨害、システムへの進入、情報改変等により本サービスの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合。
(3)弊社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合。
(4)利用者から送信された情報が、弊社の故意もしくは重過失によらないシステム上の制限、エラー、内容の瑕疵により受信されない場合、または誤った情報が受信された場合。
(5)弊社に故意または重過失がなく、本サービスが提供する情報に誤送信、欠陥があった場合。
(6)(サービス内容の変更・中断・停止・終了について)記載の事由に基づき情報提供の変更・中断がなされた場合。
(7)(応募登録・景品発送について)に記載の事由により利用者が景品を受領できない場合。
(8)未成年者が本サービスを利用する場合、親権者は本サイトや本サイト内で公開されるコンテンツが未成年者にとって適切がどうか判断する責を負うものとします。
(9)弊社および業務受託者は、本サービスの利用に関してサポートは行いません。また、利用者が使用している通信機器、通信ソフト等のサポートは一切行いません。利用者と各種プロバイダーとの接続に関する苦情等についても、一切これを受け付けないものとします。
(10)利用者は
・本サービスの利用
・本サイトを利用した伝達、発言やコンテンツ
・本サイトへの接続
・利用規則への違反
・他人の権利の侵害
等に起因、もしくは関連して第三者からクレーム、損害賠償請求等を受けた場合には、自らの責任と負担に於いて解決するものとし、弊社は解決に協力する義務を負わないものとします。弊社又は業務受託者が、第三者からのクレーム、損害賠償請求等を受けた場合、その解決に関して必要な範囲で利用者に協力を求めることがあり、利用者はこれを拒否しないものとします。
(11)本サイト上の情報は、日本国内においてのみ適用することができるものとします。

■サービス内容の変更、中断、停止・終了について
弊社は、次のいずれかに該当すると判断した場合には、利用者の事前の通知や利用者による事前の承諾なく、本サービスを中断、変更、停止または終了することができるものとします。それに伴って生じた損害について、弊社および業務受託者は一切の責任を負わないものとします。

1.機器やシステムなどの保守・点検を定期的に、あるいは緊急に行う場合。
2.停電、火災などにより通信環境が悪化し、サービスが提供できない場合。
3.自身、洪水、津波、噴火などの天災によりサービスが提供できない場合。
4.戦争、暴動、テロ、革命、官公庁の命令、これらに酷似した事態によりサービスが提供できない場合。
5.一時的に膨大なアクセス数が集中してシステムに支障をきたした場合、および支障をきたすと予想される場合。
6.その他、運営上や技術上などの利用により弊社が本サービスの一時的な中断を必要と判断した場合。

■本規約違反について
本規約に違反する、または違反する恐れのある行為等を発見した場合は弊社キャンペーン事務局までご連絡ください。弊社は、本サイト上においてお客様が下記の何れかに該当する行為を行っていると判断した場合、なんら通告することなく、当該ご利用者の本サービスの利用を禁止、無効とします。
弊社および業務受託者は、かかる行為の有無を探知する義務または責には負いません。

1.犯罪に結びつく、または助長させる行為。
2.暴言・卑猥な表現等、公序良俗に反する行為。
3.他の参加者または第三者の著作権または氏名表示権などの権利を侵害する行為。
4.他の参加者または第三者の財産、プライバシーなどを侵害する行為。
5.他の参加者または第三者を誹謗中傷する行為。
6.その他、法令などに反する行為。
7.本サービスの運営を妨げるような行為または本サービスの信頼を損なうような行為。
8.承諾を得ることなく第三者のインターネット接続機器をもって本サービスを利用する行為。
9.正当な権限なくセキュリティを侵害する行為、またはシステムを破壊しようとする行為。

■個人情報のお取り扱いについて
弊社は、個人情報(電子メールアドレス、IMEI番号、電話番号、住所、お名前、年齢)を、以下の利用目的に利用いたします。利用者ご自身のご同意なく、次の目的以外で利用することはありません(法令等により認められた場合を除く)。
(1)抽選手続き
(2)当選した利用者への連絡及び景品発送に関する連絡
(3)本サービスに関する利用者への対応
(4)イベントの運営管理
その他個人情報の取扱いに関しては、弊社規定の「プライバシーポリシー」(http://www.lg.com/jp/privacy)をご確認ください。

■準拠法・裁判管轄について
本規約は日本法を準拠法とし、日本法に従って解釈されるものとします。また、本サービスに関連して生じた紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
本規約は、2018年11月1日から適用いたします。

応募規約を理解した上で応募する!

本キャンペーンは、ドコモ V30+(L-01K)ご購入者限定です。
LG style(L-03K)は対象外です。

お問い合わせ

【キャンペーンに関するお問い合わせ先】

ドコモV30+顧客感謝キャンペーン事務局
メールアドレス:info@v30plus.com
事務局電話番号:03-6277-3438
受付時間10:00〜17:00(土日・祝祭日・年末年始12/31~1/4を除く平日)
事務局開設期間: 2018/11/1(木) - 2019/1/25(金)

【製品やサービスに関するお問い合わせ先】

LGエレクトロニクス・ジャパンカスタマーセンター

メールでのお問い合わせ https://www.lg.com/jp/support/contact/chat-email/email

お電話でのお問い合わせ 当社製品のお買い物、取扱方法や修理のご相談など、ご不明な点は下記カスタマーセンターにご相談ください。

固定電話 :0120-813-023
携帯電話・PHS :0570-200-980

業務用製品に関するお問い合わせ 固定電話:0120-711-228
携帯電話・PHS:0570-200-948

受付時間 9:00 ~ 18:00 (年末年始および当社指定日を除く)

IP電話など、上記番号をご利用いただけない場合 TEL:03-5675-7323
FAX:03-5675-7335

LGモバイルお客様ご相談センター 固定電話 :0120-011-167
※ 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

受付時間(土・日・祝日・年末年始を除く)
月~金曜日:9:00~18:00

※ LGエレクトロニクスの携帯電話、及びタブレット製品は、各通信事業者様(NTTドコモ/au KDDI/ワイモバイル)、または販売会社様の製品として販売されております。 製品、及び通信サービスに関するお問い合わせ(仕様・販売・保守など)につきましては下記の通信事業者様、または販売会社様まで直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 その他のLGモバイル製品、携帯アクセサリー製品に関しましては、上記の窓口にて承っております。

【docomoインフォメーションセンター】

docomoの携帯電話から151(局番なし・無料)
他社携帯・一般電話から 0120-800-000
ホームページはこちらから。