「ユダヤ」陰謀論の真偽は?
テーマ:ユダヤ議定書
「ユダヤ議定書」には、なんと書いてあるか、イルミナティーについて、どんな伝説が伝わっているか…
そして、あまりにも「議定書」のとおりの人間社会…
…そんな話をしてきました。
「ユダヤ議定書」はナチスの創作で、ナチスの悪行を、「ユダヤ」のせいにして、自分はその「ユダヤ」と戦い、勝利しつつあるんだと国民に吹聴した与太話であります。
別に「ユダヤ」に限らないのです。権力闘争に引きずり込まれたとき、「議定書」の精神で人類は、古今東西どの民族も、どの地域も多かれ少なかれ、やってきたことなのです。
最近でも、アメリカが「テロリスト」というのをでっちあげましたが、自分たちこそがテロリストでしたね…
アメリカはナチスと同じことをいまやっているわけですよ…
それにしても、「ユダヤ議定書」はよくできています。
「でっちあげ」ながら、そこには人類の、とくに支配層の哲学と計画がそのとおり書かれているのです。
事実に基づいて作られている…と言ってもよいでしょう…
ただし、「ユダヤ陰謀論」には、引き続き注意すべきだと思います。
たとえば、みなさん、これ…ご存知ですよね?…
石ノ森章太郎氏の『仮面ライダー』…本郷猛がショッカーに改造手術を受けた場面ですが…
この…ショッカーですよ…
な~んか、どっかで聞いたことがあるような”秘密組織”だと思いませんか?…
世界のあらゆるところに、その組織はあり…
「選ばれた者」のみが、その一員となれる…
やがて、ほかの無能な人間どもは、家畜のごとくになる…
それで、この”ショッカー”という組織ですがね…
コブラ男が公害反対闘争の主要人物を抹殺したときに…