552

早大ぷよマスターズ お邪魔しまして

by
セガeスポーツなかのひと
公式
セガeスポーツなかのひと
ちょっと前ですが文化の日、貴重な休日擲って縁もゆかりもない都の西北早稲田の杜に初めてお邪魔しました。
人混み好きじゃないので、地下鉄早稲田駅降りてすぐ帰りたくなりましたが、視察もお仕事とイヤイヤ張り切ってキャンパスへ。
人でごった返して歩けない賑わい(さすがワセダ!)の中、目を三角にしながら11号館目指します。
マジ歩けねーよ、ぷよらー以外どけってーの。
おっとつい熱くなってしまいました。失礼。



会場にたどり着けば廊下には来場者の作品と思しきカーくん塗り絵が張り巡らされ、既に盛り上がってる感バッチリ。
この塗り絵は許諾得てんのか!?とか野暮なことは言うまい(汗)
あ、でも弊社ライセンス部門の人にバレたら何か言われてしまうかも(大汗)

会場にはプロプレイヤーもいっぱい。
ぷよぷよ大会の盛り上がりと、eスポーツ化する前から連綿と受け継がれてきた事実に感慨深いものがありました。
ありがたいことです。

長きに渡りぷよぷよを盛り上げてくださったコミュニティの皆様には本当に感謝しています。
引き続き盛り上げていただけたら幸甚でございます。
更新日時:2018/11/10 00:17
(作成日時:2018/11/10 00:17)
コメント( 1 )
sacas_puyo
sacas_puyo
5分前

そんなイヤイヤやるなら、担当者変えていただいたらどうですか?

コメントするにはログインが必要です
シェア