Tポイント

新HP用_Tマネー_バナー

t_point_QA
point_zandaka

Tポイントが貯まる・使える

※1 関東甲信越・東北・北陸のみのサービスです。

※2 東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県のみのサービスです。

■一部の店舗はサービス対象外です。詳しくはこちら(Tサイト上の提供先一覧)をご確認下さい。

 

45秒で分かるTマネー! Tマネーでお得にお買い物

 

よくある質問(Q & A)

Tポイント・Tカードに関するQ&A

Q.
Tカードを以前から持っています。新しく作る必要はありますか?
A.
すでにTカードをお持ちのお客様は、新たにTカードをお作りいただく必要はございません。 お持ちのカードで、ご利用いただけます。
Q.
Tカードに有効期限はありますか?
A.
Tカードの有効期間は、入会日より1年間ですが、有効期間内に1回以上ポイントをご利用(貯める・使う・交換する)いただいていれば、Tカードの有効期間は1年ずつ自動的に延長されます。※TSUTAYA Wカード、Tカードプラス、ファミマTカードをご利用の場合、ポイントをご利用いただいていても、カード会社の判断によって、更新されないことがございます。
Q.
どんな場合にTポイントが失効しますか?
A.
Tポイントを最後にご利用いただいた日(貯める・使う・交換する)から1年間Tポイントのご利用が行われなかった場合に、お持ちのTポイントは全て失効致します。※クレジット機能付のTカードの場合は、Tポイントを利用していてもカード会社の判断によってカード更新がされず、ポイント失効することがございます。
その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。
ポイントカードに関するお問合わせ 
ドラッグユタカお客様相談窓口 TEL
0120-803-330
<受付時間> AM10:00~PM5:30 平日 月~金
(土・日・祝日、夏季休暇及び年末年始の休業日を除く)
営業時間外はこちらのお問い合わせページからお願いいたします。

Tポイント・Tカードに関するサービス詳細やお問い合わせはこちら

Tポイント・Tカードの総合サイト「T-SITE

Tカードサポートセンター
TEL:0570-029294
<受付時間>AM10:00~PM9:00(年中無休)
URL:http://tsite.jp/contact  (年中無休)