FC2ブログ

審判自体を回避できなくとも、審判による被害を最小限に抑えたい

 審判回避プロジェクト

267早稲田聖殿聖霊役事礼拝11.4

■三代王権・こころのサンクチュアリの三原さんをお迎えして、聖霊役事礼拝を執り行いました。参加者は16名(プラス子供3名)でした。三原さんが二代王様の説教を引用しながら聖霊役事について解説された後に、二代王様の聖霊役事のビデオ映像及び音声を流しながら、参加者一人一人に聖霊を注ぐ祈りをして下さいました。

双方の手のひらを合わせて祈って下さいましたが、三原さんはその人に対する天の願いが伝わってくるように感じ、それに応じた祈りに自然に導かれたそうです。参加者も光が見えたという方、先祖の霊が自分に入ってきたという方、ずっと涙が流れっぱなしだった方、親から自立するよう叱られたと感じた2世など、いろいろでした。ある婦人は床に倒れて霊動しながら、3時間あまり立ち上がることができませんでした。


聖霊役事により心も体も軽くなり、それが一過性のものではなく継続しているという方がおられます。私におきましても何か軽くなったような気がします。時間の経過と共に、よりはっきりしてくるでしょう。韓国から来られた婦人の話では、韓国では二代王様から聖霊を受けた方達が巡回しながら集会を持っているとのことです。

あるところではだいぶ進行していた癌の男性が、病院に行って検査してみると、医者が驚くほどよくなっていたそうです。見るからに体調が悪い顔色だった人が、見違えるような色つやに変化していたので、その婦人も驚いたという話をしておられました。そして、昨日見た「サンクチュアリNEWS」の記事が以下です。

聖霊役事01

□二代王様:先週来ていた日本人のイズミさんの素晴らしい証しがあります。彼はとても若い感じの人でしたが、いくつかの癌を患っているようで、あるものはステージ4、あるものはステージ8とか・・・8段階の6ですか?とにかく末期癌ということです。ここに来たのは2週間前で、8段階のうち6だということです。医者は長くは生きられないと診断していたそうです。日本の病院で確認されたことです。非常に末期の癌ということです。

2週間前に来て祈りを受け、アノインティングが彼に降りました。もちろん肉体でも彼が何か戦っているのだと感じます。彼はすぐに日本に帰国しました。それで彼が検査を受けたと先週聞いたのですが、ステージ6だったのが日本に帰ってみると2に下がっていたというのです。ハレルヤ!神様を賛美しましょう。

聖霊役事03

■三原さんが語っておられますが、聖霊役事はイエス様がその道を開かれましたので、私達が受ける聖霊とは神様でありイエス様なのですが、重要なのは真のお父様でもあるとのことです。ですから、その勝利基準が高いし、深いし、強力だし、完全なんだと思います。それだけに、目覚ましい証がこれからどんどん出てくるでしょう。

その一方では、それは奇跡だ、邪道だ、負債だ、蕩減だ、地震だ、直下型だ、てなことで反射的に警戒する向きがあることは想像できます。当然、病気直し目的や、御利益信仰的に流れる心配もあります。しかし、私が感じるのは、肉体的な癒し以上に、神霊的な復興が必ず伴っているのではないかということです。


肉体も喜ぶし、それ以上に心の喜び、解放があるということです。神様との出合いと言ってもよいかも知れません。ですから、どんどん聖霊役事で癌も治して、健康にもなって、幸せにもなって、何の問題もない、そのような時代が到来したのではないでしょうか。

霊界が聖霊によってこの世に連結される「霊連世」現象の始まりです。身も心も舞い上がっておりながら、どうもその後、墜落する気配が全然ないと感じられる、それがこの度のペンテコステ、すなわち、完成レベルペンテコステです。私達は「全て成した」とお父様がお祈りされた、その言葉の意味を、6年遅れで、このような形で悟り始めるのです。アーメン!ハレルヤ!

聖霊役事02

【三代王権・こころのサンクチュアリ】
早稲田聖殿「イエス様によって開かれた聖霊」聖霊役事祈祷会・聖霊洗礼式 2018年11月4日
http://h2fanclub.blogspot.com/2018/11/2018114.html

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

澤田地平

Author:澤田地平
1953年長崎県生まれ
6000家庭
携帯:080-3272-0026
e-mail:swdsw5@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちします。
■私の退会届
■제탈퇴선언
■天から来た通知
■過去記事目次

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 検索フォーム


超極秘案件/オトクな買いモノ